PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い私。。。






掃除機かけるだけで、汗だく。。。





最近また抜け毛がすごい為、頻繁に





ちょっと休憩って  掃除機を置いたら





IMG_9158.jpg





えー 顎のせにしてるし・・・ 





唯一、あげているおやつ はみがきガム  





最近は、食べたいアピールを (我が家は、じんたのおやつは冷蔵庫の中なので)





一応、一週間に2.3本って決めてるんだけど。。。





冷蔵庫の周りをうろうろ





IMG_9244.jpg





お座りして、私と冷蔵庫をチラチラ 






体を左右に揺らしながら 早くーって感じ 





IMG_9245.jpg





なんだかんだ、言いながら結局あげてしまう私。。。





かしこまってアピールされると、かわいいからつい。。。





と思いつつも、性格を読まれていて





ママは、単純だからなって思われるかも。。。





私の妹から貰った、カエルのオモチャ 





IMG_9238.jpg





頭に乗っていても、気にせず寝る。。。





IMG_9237.jpg





白目でコワイけど、かわいい 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねだりされると『う~ん・・・』って思いながらもやっぱりあげちゃいますよね~(^^;

確かにそんなコッチの心境を読んでるかも。

ププッ^^
カエルさん頭に乗せたまま寝ちゃうのね~^^
じんちゃんってやっぱり可愛い~♪

| イヴまま☆ | 2010/08/13 20:57 | URL |

掃除機ダイソンじゃないですか~。
いいな~~~。ちっちゃいダイソン
が欲しーー。
 
じんたくんのあのくりくりした目で
じっと見られたらあげちゃいますよね~。
 
あたしはけっこう「あげないもんねー!」って
意地悪する派です。。

| ぴのまま | 2010/08/14 09:32 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やっぱりあげちゃいますよねー
あの目で見られると、つい。。。

カエルを乗せたまま
しばらく寝てました。。。
マイペースなじんたです

| じんたまま | 2010/08/15 01:24 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

ダイソン、たしかに毛はとれるけど
結構重いよ・・・
腰が痛くなっちゃって・・・年のせい??

うふふ。。。
意地悪する派なのー

| じんたまま | 2010/08/15 01:28 | URL |

じんた君かなり賢いですね。
貰える要素をしっかり把握してますね。

しかしパグは食べ物が絡むと
急にIQが上がるような…(笑)

| muna | 2010/08/15 13:37 | URL |

お返事 munaさんへ

私に甘えればもらえるって
わかってますね
パパには、やらないし~
ほんとですねー
パグは、食べ物のことになるとすごいです 笑

| じんたまま | 2010/08/16 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/382-1140d519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

