PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を快適に?夜は花火!






毎日毎日、暑いので・・・





じんたのクールグッズをいろいろ見て・考えて






クールスヌードを注文しようかなーって思ってたら





タイラニ家から頂いちゃいました  





どうもありがとうございます~





IMG_9210.jpg






保冷剤が首の周りに5個も入るし、結ばないでゴムで絞るタイプ 





IMG_9213.jpg
(今は、保冷剤が入ってません・・・)





じんたは、結ぶのがダメみたいで。。。





毎日つけて散歩に。。。 快適になるかなぁ~ 







週末、毎年恒例の花火大会 





IMG_1199.jpg






IMG_1131_20100809003421.jpg
(花火の写真って難しい・・・)





やっぱり夏は、花火ですねー  キレイぃ。。。





ベビちゃんも初花火  じんたと一緒に、よーく花火を見てましたぁ




IMG_1164.jpg




が その後、音にビックリ大泣きでした・・・










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクールスヌードいいね~♪
うちも結ぶタイプだと、すぐほどけちゃって。。。
花火を上手に撮るって難しいよね。
ベビちゃん、音にビックリして大泣きしちゃったの~(^^;;

| ブン太ママ | 2010/08/09 07:03 | URL |

クールタイ ウチもすぐほどけるし
嫌がってはずそうとするんだよね~
ゴムのタイプはいいね!
クールエプロンを注文してまだ届いてないんだけど
また嫌がるかなぁ。。。

やっぱりベビちゃん花火の音にビックリしちゃったんだね^^
ウチでも結構大きい音だから
じんちゃんところはすごいだろうな~って思ってた。
昨日も幕張か検見川の方で花火やってたよね。

| のん | 2010/08/09 07:24 | URL |

クールスヌードお友達が持っていていいな~って
思ってました。
じんたくんクールタイはダメだけどこれなら結ばなくていいから
ちゃんと付けてくれそうですね!
夏は花火ですよね♪
うちは今年はまだ見てません><14日が今年初花火になりそうです。
べビちゃん花火の大きな音にビックリしちゃったんですね^^;
花火の写真キレイ☆

| 呑ママ | 2010/08/09 18:03 | URL |

ウチもタイラニ家に教えてもらって
クールスヌード買いました♪
結ぶタイプのはジッとしてないから
なかなか上手に結べなくて(^ ^;;;
これは保冷剤の数も調整できるし
かぶせるだけだからいい感じだよね(^-^)
夏はやっぱり花火を見なくちゃね!
べビちゃん 花火の音にビックリしちゃったのかぁ。
花火を見るのが大好きなので
自宅から花火が見られるなんてうらやましいな★

| ナナミュウモ | 2010/08/10 02:33 | URL |

どの色がいいか迷ったけど、似合っていてよかったです。
これでお散歩が快適になればいいんですがね。
花火、きれいですね。やっぱり夏は花火ですね~。

| tiny papa | 2010/08/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

クールスヌードなんてあるんですね~。
スヌードはロン毛の仔専用だって思ってました。
こういう使い方も出来るんですね!

ポートタワーの花火お家から見えていいですね~。
うちは音だけ聞かせていただきました(笑)
ベビちゃん今年は音にビックリしちゃったみたいだけど、きっと来年は花火見て大喜びしますね^^

| イヴまま☆ | 2010/08/10 21:01 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

クールスヌードいいよー
結ぶタイプ、うちもダメ。。。
嫌がっちゃってさぁ
花火は、難しいよねー
ベビちゃん、はじめビックリして
大泣きだったよ!!

| じんたまま | 2010/08/11 00:13 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんも同じだぁー
結ぶタイプは、嫌がるよね・・・
今の所、クールスヌードはいい感じだよ

ベビちゃん、花火の音にはじめビックリしてたよ
結構音が大きいもんねー
その後は、じーーーっと見てたよ☆

| じんたまま | 2010/08/11 00:20 | URL |

お返事 呑ママさんへ

クールスヌード、いいですよ!!
結ぶのは、居心地が悪いみたいですが
これはなんだかすんなりつけてます
夏は花火ですねー
14日が楽しみですね!!
手持ち花火もやりたいなぁ♪

| じんたまま | 2010/08/11 00:23 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

クールスヌードいいですよね!!
結ぶタイプは、たしかに上手にむずべない。。。
じんたは、嫌がっちゃってダメなんです。。。
かぶせるだけっていうのは、楽だしいいですよね

夏の花火はいいですよね
べビちゃん、花火の音はじめは
ビックリしてましたよ!!
慣れてきて、じーーーっと見てましたよ☆

| じんたまま | 2010/08/11 00:27 | URL |

お返事 tiny papa さんへ

プレゼント、どうもありがとうございました
クールスヌードは、いいですね!!
かわいいし、嫌がらないでつけてくれて
散歩にいつもつけて行ってます~
同じマンションの子供に、かわいいーって
言われましたよ☆

| じんたまま | 2010/08/11 00:30 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよねー
毛の長い子のものだと思ってたけど、
違うんですよねー

花火は、キレイでしたよ!!
来年のベビちゃんは、もっとわかって喜んでくれますかねー
楽しみです~☆

| じんたまま | 2010/08/11 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/381-f1d924e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

