PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵☆お散歩のライト






今年も肖像画を描いている Momojiさんから依頼があり





じんたの肖像画が出来ました  去年の日記 は、 ココ






依頼の写真は、これです 
 




IMG_0324-1.jpg





描いて頂いた、絵 は、





CA3VYHWY.jpg





またまた、かわいく描いて頂きました 





よく似てますよね。。。 





どうもありがとうございました  すごくお気に入りです~ 






夜のお散歩に使う、じんたのライトを購入 




すぐ壊れたり、なくしたりで・・・ 





今回で4.5個目 





新しいライトは、今の所なかなかよさそうです 





すごく明るく(7色に変化するし)しっかりしていて、丈夫そうです 





IMG_1123_20100807001433.jpg





期待出来るかなぁ 





IMG_9152.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色鉛筆で優しいイラストですねe-454
毎年増えていったらステキですよねe-343

ライトは必需品!
大きめで良いですね~e-287
凛は黒パグなので
ライト付けててもビクッてされるし
私も踏んじゃったりします・・・e-259
某TDLのパレードみたいなのがあれば
絶対踏まないのになぁ(笑)

| イヴ | 2010/08/07 02:23 | URL |

イラスト可愛いね~。
去年もモデルになって凄いね。
うち、このてのライトって使ったこと無いな。
黒パグこそ必要なのにね(^^;
なんか直ぐ、ライトが点かなくなるとか
聞くからさ~。
以前に、つっ○ちゃんのブログで100円のライト
が紹介されてて、それはなかなかグッドだって書いて
あったけど、店頭で見掛けたことが無いんだよね。。。

| ブン太ママ | 2010/08/07 06:38 | URL |

今年のイラストもいいね~
じんちゃんの優しい雰囲気が出ててステキ☆

お散歩ライトいいね。
ウチも去年のライトはライトごと落としたり
電池のカバーと電池が落ちて、
気づいたらライトがついてなかったり(涙
今年は朝のお散歩が殆どなんだけど
昨日の夜久しぶりに行ったら
ライトがないとちょっと不便かも。。。

| のん | 2010/08/07 07:33 | URL |

おぉー良いですねぇ。
PC加工では出来ないので
こういうのが出来る人は本当に尊敬です。

良い記念ですねぇ。

| muna | 2010/08/07 23:05 | URL |

やさしぃ~風合いのキレイな絵だなぁv-398 とってもステキe-420
ママさんいいねぇv-410

ライト、七色に光るんだぁ~v-354
安全の為が一番なのでしょうけど、夜着けて歩いてたらきっと可愛いねっv-218v-392

| るびこ | 2010/08/07 23:59 | URL |

イラスト良いですね~▼・ω・▼
じんた君の優しい顔がにじみ出てます^^
ウチも母親が絵を描いてるので描いてもらおうかな。

ライト、すぐに壊れるという噂は僕も
聞いたことがあるので使ったことがないです、、。
やっぱり安全の為には付けるべきでしょうか。

| ぶぅぶパパ | 2010/08/08 17:31 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんと上手いですよねー
絵とか描ける人って尊敬しちゃいます

ライト、必需品ですよねー!
ちょっと大きめで、なかなか目立ちます
たしかに某TDLのパレードみたいなライトは、
絶対踏まないですねー(笑)

| じんたまま | 2010/08/09 01:05 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

イラスト、上手いよね~
記念だよね

ライト、使わないんだね
夜、散歩に行かなかったら必要ないもんね
うちの実家で100均のライト使ってたよー

| じんたまま | 2010/08/09 01:10 | URL |

お返事 のんさんへ

イラスト、いい雰囲気がでてるよね

このライト丈夫で、結構光るよ
なかなかオススメだよ!!
ライト、気づいたらなかったりとか・・・
夜の散歩には、必需品だよね

| じんたまま | 2010/08/09 01:15 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんと、いい記念です~

PC加工出来るのも、
尊敬しちゃいます!!

| じんたまま | 2010/08/09 01:19 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

いい絵だよねー
記念だよ♪ うれしいー

ライト、七色に結構光るだよ!!
自転車とか後ろからくると危ないから
夜の散歩には、必需品だよ~

| じんたまま | 2010/08/09 01:21 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

えーお母様が絵を描いてるんですねー
ぶぅぶくんの絵描いてもらった
ほうがいいですよー
記念ですもんね♪

夜のお散歩に行かないのならば、
いらないですよねー
うちは、夜散歩なので必需品ですよ

| じんたまま | 2010/08/09 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/380-a27ed8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

