PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの干物パグ






大好きなドラマ、ホタルノヒカリ2





もちろん1も大好きですー 





マンガも途中までだけど、持ってます~ 





毎週、笑っちゃう  次回も楽しみ  





うちのパパは、綾瀬はるかのファン。  ちなみに私も好き~ 向井 理も





水曜日は、特に帰宅が早い 多分ドラマを見る為 





そういえば、ウチにも干物が。。。





こーんな感じで、お出かけするより寝ていた~い・・・





まさに干物パグ 





IMG_9184-A.jpg





落ちそうなギリギリの所で、平気で寝ている





IMG_9218.jpg





動かしても、動じない。。。





IMG_8837-A.jpg





我が家の干物パグ じんたです~ 





IMG_9219.jpg





干物度チェック コチラ





私は、干物女予備軍でした。。。





明日は、ホテルノヒカリ  楽しみ~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん見事な干物状態で寝てますねー。
うちは1歳過ぎからまったくといっていいくらいヘソ天しなくなりました。あの怖い白目顔が見れなくなったのは寂しいかも・・・(笑)

ホタル面白いですよね~^^
いつも水曜はバレーの練習が9時半まであるのだけど皆、終わったらホタル始まっちゃう~!って急いで帰宅です(笑)

ちなみにほぼ干物状態の娘・・・我が家にもおります。。。ハァ~

| イヴまま☆ | 2010/08/11 07:06 | URL |

じん君、きわどい所で寝てるんだねー。
ブン太も干物パグだよ(^^;
毎日、ゴロゴロ寝てるもん。
私も「ホタルノヒカリ」大好き!!
今クールの連ドラの中で一番好き。
面白いよね~。
綾瀬はるかも可愛いし。
ちなみに、「アイリス」はもう見てない。笑
長過ぎて飽きちゃった。。。
干物度チェックしてみたら、私も干物女予備軍だった。笑

| ブン太ママ | 2010/08/11 07:17 | URL |

ホタルノヒカリの干物オンナもとっても可愛いけど・・・
干物パグもかなりの可愛さだわぁ~e-415
見事な寝姿v-344 ベットを動かしても起きないんだねv-411
最後のじんくんの寝顔。。。 なんか人間の子供みたいっv-398

| るびこ | 2010/08/11 11:02 | URL |

ウチもこの時期は開いた干物が一匹。

豪快に恥ずかし気も無く…


| muna | 2010/08/11 16:02 | URL |

干物パグ(笑)
じんたくんほんとすばらしい干物パグですね。
呑はたまーにしかヘソ天しなくなっちゃいました><
ホタルノヒカリうちも毎週見てます♪
おもしろいですよねー
私も干物女予備軍でした(笑)

| 呑ママ | 2010/08/11 17:59 | URL |

じんた君は見事なヘソ天ですね!!
安心しきってる証拠でしょう^^
ウチのは全然ヘソ天やらなくなったなぁ、、。

ちなみに僕はまぁまぁセーフでした。
男なのでノーメイクノーブラに入れるか
どうか迷いましたが(*´Д`)

| ぶぅぶパパ | 2010/08/12 13:05 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

見事な干物ぷりですよねー
途中からヘソ天しなくなる子って結構いますよね
なんででしょうね??
ホタル面白いですよね☆☆☆
急いで帰宅したくなる気持ちわかります!!
昨日も笑っちゃいました 笑
干物状態の娘さん、いいですねー

| じんたまま | 2010/08/13 00:18 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

すごいところで寝るよね。。。
落ちてもおかしくないのに
落ちないんだよねー
ブン太くんも見事なヘソ天するし干物パグだねー笑
やっぱり「ホタルノヒカリ」好きー
好きだと思った~!!
1番面白いよね 毎週楽しみ~
綾瀬はるか、可愛いいよねー♪
「アイリス」も、録画たまってるけど
一応見てるよ

| じんたまま | 2010/08/13 00:26 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

干物パグもなかなか可愛いでしょ☆
動かして寝てるよー
たぶんわざとだと思うけど。。。
ホテルノヒカリ、今回も面白いよね!!
向井くん、かっこいいよね~♪

| じんたまま | 2010/08/13 00:28 | URL |

お返事 munaさんへ

ルークくんも干物パグですかー!!
豪快な干物ぷりですか
かわいいなぁ

| じんたまま | 2010/08/13 00:29 | URL |

お返事 呑ママさんへ

見事な干物パグですよね(笑)
呑ちゃんもたまにしか、
やらなくなったんですねー
なんでだろう??
ホタルノヒカリ、見てますか!!
ほんと面白いですよねー
毎週、楽しみです☆

| じんたまま | 2010/08/13 00:31 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

なかなか見事な干物パグですよね
ぶぅぶくんも、やらなくなったんですかー
やらなくなっちゃった子、多いですね。。。

| じんたまま | 2010/08/13 00:35 | URL |

干物パグ、超かわゆいv-238

私もホタルノヒカリはまってるよ!
ホタルかわいすぎ!
このドラマの向井は相当イケてるね。
ちなみ干物女チェックやってみたら、「干物女」になっちゃった・・・
でもどうしてだろ、なんかうれしいe-440
自分も綾瀬はるかになったような錯覚に・・・e-264

じん君、3歳になったんだね♪
じんたままの愛情たっぷりで幸せなんだろうなぁ!
おめでとう!!!

| のづっち | 2010/08/13 00:43 | URL |

お返事 のづっちへ

干物パグ、かわいいでしょー
やっぱり、ホタルノヒカリはまってる!!
ホタルかわいいし、うけるよね~
向井くん、いい味だしてるよね
かっこいいよ
干物女だったのー
なんかうれしいってわかるわぁ
かわいいもんね☆
じんた、3歳になったよ
ありがとうね♪

| じんたまま | 2010/08/13 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/379-d7065b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

