PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症に注意!!!






毎日暑い・・・早く涼しくならないかなぁ・・・





8月は、更に暑くなるみたいですね。。。





大人と子供では、背の高さが違うので暑さの体感温度も全然違うみたいで





子供の熱中症が増えてるみたいですね プールに入っていてもなるみたいで





そうなるともっと背の低いワンコは、





かなり暑いんだろうな・・・ かわいそう





じんたは、冷房の効いた部屋で気持ちよさそうに寝てますが。。。






IMG_9111.jpg






なんと頭が挟まってる~。でも気にしない~






IMG_9112.jpg







暑くても夕方になると、ウロチョロと散歩アピール





心配な為、保冷剤を首に巻こうとすると嫌がり、ながらも





首に巻くと。。。





IMG_9106.jpg






どうにか首からとろうと、必死





IMG_9108.jpg






結局、外れちゃいます  





しまいには、盗っ人もしくは海女さんのような姿に。。。





IMG_9109.jpg






まったく困ったもんです。。。





何かいい保冷剤か、少しでも快適に散歩できる物はないかなぁ~






熱中症には、気をつけましょうね 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハッ^^ じんたくん面白いことになってるね~^^
そっか・・・首に巻かれるのが嫌なんだ・・・。
濡らせる服だと抱っこしたとき自分も濡れちゃうしね。
うちはクールエプロン作ったけど、ベビちゃんがいてそんな時間も取れないだろうし売ってるやつは保冷剤が3つも入るようなので効果ありそうだよ。
http://bulleira.shop-pro.jp/
で扱ってるみたいだから見てみて~。

| イヴまま☆ | 2010/07/28 07:41 | URL |

盗っ人じんた君、カワイィv-238
地面に近い方がよけいに暑いんだもんね、
ワンちゃんのお散歩も大変だv-42

ところで室内ラン?のfetchさん、
マジでうちから徒歩5~6分だ・・・!

| 理乃 | 2010/07/28 08:51 | URL |

いやいや、保冷剤のほっかむり風・・・ 可愛すぎるでしょぉ~e-266
盗人さんに見えるのは、やっぱフォーンパグちゃん特有の
お口のまわりが黒い=おひげに見えるからかねぇ~v-411
ホント愛嬌があって可愛ぃ~わぁv-398

それから、頭がはまってねんねしてるとこもねっv-344

ホント異様に暑い日が続いてるね・・・
ベビちゃん&じんくんはもちろんv-219ママさんも体調気をつけてねぇ~v-410

| るびこ | 2010/07/28 10:09 | URL |

じん君、そんな所に頭が挟まってて可笑しい。笑
寝にくくないのかな?
クールタイ、嫌がるんだぁ。。。
それは困ったね。
イヴままさんの言うように、エプロンタイプが
いいのかな~!?

| ブン太ママ | 2010/07/28 10:14 | URL |

ぷぷっ!盗っ人巻きがよく似合っていて(笑)
はじめまして。

我が家の「お嬢」は暴れん坊なので、豆絞りの中に保冷剤二個入れ、襷掛けにして背中で縛ってますよ。暴れても取れないし、脇と首下が同時に冷やせます。手軽さと安さで勝負!の我が家の夏散歩の定番です。

それにしても、じんたくん似合いすぎだし♪(爆)

| ★ツヨぽん★ | 2010/07/28 10:52 | URL |

じんたくん、すごい所にはまってるし~(爆)
毎日、暑いですね~
パグズはお散歩も短くなっちゃうよね。
暑さ対策に我が家は、洋服にポケットが付いてる中へ
保冷剤を入れてます。
良かったら参考までに見てみてね。
http://bulleira.shop-pro.jp/

| ひめママ | 2010/07/28 14:03 | URL |

じんたくんほんと狭いとこが好きですね~
頭痛くないのかなっ??
盗っ人じんたくんかわいすぎ(笑)
この暑さだとちゃんとクール対策しないとお散歩が
危険!!!!
クールタイがダメなら紹介されてるクールエプロンがいいかもですね☆
この商品実は私も気になってるんだけど・・・
せっかくミシン買ってもらったし作ってみようかなぁ~
なんて思ってます。
でも来年の夏までに何とかって感じですが(爆)

| 呑ママ | 2010/07/29 11:20 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよね・・・
去年は、普通に出来たんですけど
嫌がってます。。。
イヴままさんのクールエプロン見ましたよ!!
すごいですよね~ 私は、不器用なので羨ましい
クールエプロン、いいですよね
HP見てみます
ありがとうございます♪♪♪

| じんたまま | 2010/07/29 16:20 | URL |

お返事 理乃ちゃんへ

盗っ人じんた、うけるよねー
取ろうと必死なんだよ
ほんと毎日暑くて、
じんたもかわいそうだよ。。。

室内ランfetchさん、近くだったのーーー!!!!
やっぱりメールすればよかった!!
もしかしてって思ったんだー
うわぁーあいたかったなぁ☆

| じんたまま | 2010/07/29 16:22 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほっかむり風・・・うけるでしょ!!
たしかにヒゲが泥棒みたいだから、
盗人にもみえるよね
頭がはまって寝てて、
目がつぶれちゃってるのに
よく寝れるよね。。。笑
ほんと暑くて、まいるね
昼間は、危険だよ!!

| じんたまま | 2010/07/29 16:26 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとだよねー
よく寝れるよね 笑
目がつぶれちゃってるしさぁ
クールタイ、去年は平気だったんだけど。。。
この前つけてみたら、
嫌がってて。。。
エプロンのよさそうだよね
検討してみる~

| じんたまま | 2010/07/29 16:28 | URL |

お返事 ★ツヨぽん★さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます~

盗っ人巻き、似合ってますかー(笑)
フォーンだと余計合いますよね♪

豆絞りの襷掛け、いいですねー
脇と首下が同時に冷やせるのは、最高です!!!
早速、散歩でやってみます~
ありがとうございます☆

| じんたまま | 2010/07/29 16:32 | URL |

お返事 ひめママさんへ

頭がはまってるのに、
よく寝れますよね 笑
ほんと暑いです
洋服にポケットもいいですね!!
胸の所についてて、
洋服だったら嫌がらないですもんねー
いいなぁ~☆
HP、ありがとうございます♪

| じんたまま | 2010/07/29 16:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

よく寝れますよねー
頭も目もつぶれちゃってて・・・
ほんと、クール対策しないと危険
クールエプロン、よさそうですね
呑ママさん、ミシンありますもんね!
来年の夏かぁー(爆

| じんたまま | 2010/07/29 16:39 | URL |

じんた君挟まってますね…
逆に固定されて落ち着くのでしょうか…

ルークと似てると言われ
見ればみるほど親近感が湧いてきますね。

暑さに負けず頑張れ~

| muna | 2010/07/29 16:45 | URL |

お返事 munaさんへ

なるほど。。。
狭い所が好きなじんたなので、
固定されて居心地がいいのかも~
暑さに負けずに頑張りましょう!!
今日は、雨で散歩に行けないなぁ。。。

| じんたまま | 2010/07/29 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/377-65e9aa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

