PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしく「パクっ」♪♪

rainbow02-2.gif





さぁーってランチでも食べようと 





私のランチのパスタを狙ってる、じんた





すっ飛んできましたよーー 





IMG_8888.jpg





おやつ抜き生活だから。。。 





随分、チーズ食べてないよね





IMG_8885.jpg





首を伸ばーして  ペロペロ 





たしかにいいニオイだよね~





IMG_8886.jpg





可哀想だけど、ニオイだけで我慢してね・・・





かわりにおやつ(じんたの場合は、フードですが。。。後、はみがきガムもたまに)





IMG_8829_20100726235607.jpg






お口にペタってくつけて待て  





お口の周りがピクピクして、うさぎみたいに





いいよって言うと、やさしくパクっ 





このパクっが、かわいい~  (親バカですみません。。。)





ガム2本のせ 





IMG_1113.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ二本乗ってる~

すごいx2

ルークは絶対乗せてくれません。
意外と頑固なんで困ってます

| muna | 2010/08/02 00:02 | URL |

す・・すごい!!ガムの2本乗せ!!
うちなんて1本だって無理だと思うよ(^^;

優しくパクって出来るなんてじんちゃんお利口さんだね~♪
イヴになんかあげる時『そーっとだよ、そーっと』って言うようにしてるんだけどそーっと食べてくれる時もたま~にあるけど、ほとんどパクッ!て素早く食べる(--;)
誰も取らないのにねぇ・・・。

| イヴまま☆ | 2010/08/02 07:52 | URL |

じんたくん、凄い特技だね~!!
これはなかなか、バランスが難しそうだわよ。
ひめは絶対無理だわ・・・・

| ひめママ | 2010/08/02 15:05 | URL |

2本ものってる!!!
技がグレードアップしたね。
次は3本いっちゃう~?笑

| ブン太ママ | 2010/08/02 21:09 | URL |

相変わらずかわゆぃじんたくん・・・i-80
ガムを2本ものせて待ってるなんてエライね☆
ボンにはできないです。

| Pi | 2010/08/02 23:09 | URL |

お返事 munaさんへ

二本出来ましたー
三本、いけそうな気がします 笑
ルークくん、頑固なんですね

| じんたまま | 2010/08/02 23:17 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

2本乗せ出来ましたよ♪
動いて無理かなって
思ったんですが
大丈夫でした~

イヴちゃん、早く食べるんですねー
最近、急いで食べる時歯が痛くて
それでやさしくゆっくりねーって言ってたら
やさしく食べてくれました
でも言わないと、ガッツいてます

| じんたまま | 2010/08/02 23:22 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いがいと動かないでじっと
していてくれるので、
2本もいけました!!
3本もいけそうな。。。

| じんたまま | 2010/08/02 23:30 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

グレードアップしたでしょ!!
3本も出来る感じがするよー
2本のせても3本のせても
じんたは、1本しか食べれないけどね。。。

| じんたまま | 2010/08/02 23:32 | URL |

お返事 piさんへ

ぼんちゃん、ダメですかね~
なんとなく、やってみたら
出来ましたよ!!
姫たんは、元気ですか?
成長しただろうなぁー

| じんたまま | 2010/08/02 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/376-10233642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

