PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の遊ぶ場所だぞ!

2ki.gif






二人で仲良く、韓流ドラマ見てます 





午後からやってる韓流ドラマ、結構はまりますね~ 





IMG_8884.jpg





こんな二人の姿を見ると、ニコってしちゃいます 





今まで、じんたが自由に行ききしていた和室を





ベビちゃんのお昼寝の時間だけ仕切ることに





和室に行きたい、じんた。。。






IMG_8859.jpg





ずーーーっと眺めてます。。。






可哀想だけど、ベビちゃんが歩くまで我慢してもらわないと






開放した途端に~





IMG_8828.jpg






ベビーベッドの下に





きっと、僕の遊ぶ場所だぞーって、思ってるだろうな・・・









llcro.gif







ベビちゃんの手を見たら。。。






IMG_9148.jpg






ぷくぷくした手首にじんたの毛が挟まってる 





なんか、かわいい  ちょっと面白い 





最近、じんたを見てケラケラ笑って触ろうとしてます 












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんとベビちゃんのツーショット心温まる光景ですね♪
こうやって一緒に育っていくんですね~。
ぷぷぷっ^^ 手首のくびれにじんたくんの毛が挟まってたんだ~。
仲良ししてた証拠だね♪

| イヴまま☆ | 2010/07/30 07:00 | URL |

韓流ドラマの時間帯って丁度眠くなるんだよね~。
今回のは結構、見逃しちゃってる(^^;
ベビちゃん、段々じん君に慣れて来たのかな!?
赤ちゃんって、この手首の段々が可愛いよね♪
大人には無いし。笑

| ブン太ママ | 2010/07/30 10:12 | URL |

私も午後のドラマ見てるよ~
お昼食べてゴロゴロしながらドラマ見てると
あっという間に夕方になっちゃうんだよね^^;
ベビちゃんとじんちゃんのツーショット
とってもかわいい~♪
手首のプクプクもたまんないね~






















| のん | 2010/07/30 10:24 | URL |

マトさんを挟んでベビちゃんとじんくん。。。
なんという癒しの光景なんでしょっe-415
2人とも、よ~くe-288見てるね

ベビちゃん、だんだんと感情を表現してきたねぇv-410
じんくんを見て微笑んで、そして触ろうとしてるなんて・・・
ホント日々成長してるんだねぇe-420

ベビちゃんの手首。。。 たまらぁ~んv-398e-266


| るびこ | 2010/07/30 10:53 | URL |

ベビちゃん着々と成長中だね♪
この並んでTV観ている所が可愛すぎ!!

ベビちゃんとじんた君が上手に距離をとって
いい関係になれているのでは?

これって慣れなのかな?

| みっちゃん | 2010/07/30 11:10 | URL |

じんた君、和室が気になってしょうがないんだろうね。
ベビちゃんの手から、じんた君の毛が・・・
かわいいな~~~
ぷくぷくのお手々、大好き★

| ひめママ | 2010/07/30 11:42 | URL |

べビちゃんとじんたくんが仲良く並んで
テレビ見てる姿かわいい~v-10
で見てるのが韓流ドラマって(笑)
二人の距離が確実に近づいてますね♪
和室を覗くじんたくん(爆)
自分の遊ぶ場所に行きたくて仕方ないんですね~
べビちゃんのお手手にじんたくんのお毛毛がちょろ~ん(笑)
ぷくぷくのお手手気持ち良さそ~

| 呑ママ | 2010/07/30 15:50 | URL |

ご無沙汰してます!!

じんたはいつもの場所が取られちゃったんですね><
でも子供の成長は早いのですぐに一緒に遊ぶように
なるんでしょうね▼・ω・▼

| ぶぅぶパパ | 2010/07/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

並んでると、なんか嬉しくなりますねー
最近は、ベビちゃんがじんたを触りたくて
すぐ手を出すんです。。。
じんたの目とかにぶつかりそうで
ヒヤヒヤします!!
手首にじんたの毛が挟まってた
時は、笑っちゃいました~☆

| じんたまま | 2010/08/01 01:38 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

韓流ドラマの時間、丁度眠くなるねー
わかる!!
ベビちゃんは、今じんたに興味津々だよ
よく見て、笑ってるよ
この手首の段々いいよねー
赤ちゃんって感じだよね♪

| じんたまま | 2010/08/01 01:53 | URL |

お返事 のんさんへ

午後のドラマ、やっぱり見てる~
やりはじめの方は、毎回ちゃんと録画まで
してみてたんだけど。。。
たまにつまらない時があるよねー
すぐ夕方になっちゃうね
赤ちゃんの手首のプクプクって、かわいいよね

| じんたまま | 2010/08/01 01:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

よーくTV見てるでしょー
韓流なのにね!!
16時からは、教育TV一応見せてるよ

今、ベビちゃんはじんたに
興味津々なんだよー
触ろうとして、危なくて。。。
じんたの目の近くに手をやるからさぁ
赤ちゃんの手首と足首っていいよね~

| じんたまま | 2010/08/01 01:59 | URL |

お返事 みっちゃんへ

子供の成長は、早いですよねー
1ケ月に3センチも身長が、伸びてましたよ!
並んでTV観てる姿は、
私も好きですー
最近は、ベビちゃんの方がじんたに
興味津々です♪
慣れなのかもしれないですねー

| じんたまま | 2010/08/01 02:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

和室が気になってますねー
可哀想なんですが、
ちょっと我慢してもらわないと。。。
ベビちゃんの手から、じんた君の毛が
ヒョロって笑っちゃいましたよー

| じんたまま | 2010/08/01 02:06 | URL |

お返事 呑ママさんへ

結構、真剣にこの二人
韓流ドラマ見てます(笑)
洋服の色使いが、明るいから余計かもしれないですね
和室に行きたいんですよねーじんたは・・・
可哀想だけど、もう少し我慢してもらわないと
赤ちゃんのお手手ってプクプクで
かわいいですよねー

| じんたまま | 2010/08/01 02:09 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

そうなんですよー
場所を取られちゃったから、
ずっと眺めてますよ。。。
ほんと子供の成長は早いですよねー
一緒に遊ぶようなるのが
楽しみです♪

| じんたまま | 2010/08/01 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/375-74c092b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

