PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩での出来事







散歩に出ると、初めの10分くらいはノリノリで





元気いっぱいな、じんただけど~





暑くてだんだん、スピードが落ち途中で 






「行きたくないー」ってピタっと止まる






2010072317450000.jpg






その後、近くの郵便局行くよーって言うとペタペタと動き出す 





なぜかと言うと、郵便局の人がかわいがってくれるのをわかっているから





調子がいいねー





最近、道路の一部分にカラカラのミミズが落ちており。。。





ほそーいかりんとうみたいな感じ





虫は、苦手で気持ち悪るーーー




と思っていた矢先




はじめクンクンしてて、ちょっと目を離したすきに




なんと、パクッ 




気持ち悪いけど、食べたら困ると思い 口の中に手を入れて取ろうとしたけど・・・





ああー 食べちゃった。。。 飲んじゃった 





2010072318040000.jpg





まったく、もう・・・ 





あんなの食べてお腹大丈夫なのかな 






ワンコも食あたりとかあるのかな・・・





2010072318220000.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、ミミズは大の苦手(><)
ワンコって、よくミミズ食べるらしいよ~。
漢方薬的な感じで、案外身体にいいんだとか!?
って、散歩仲間の人が言ってたよー。
本当かどうか分からないけど。

| ブン太ママ | 2010/07/24 08:24 | URL |

それにしても暑いよね~
そうそう最初の10分ぐらいは元気なんだよね
そのうちガハガハが酷くなってきて。。。
みみず食べちゃったの???
ウチの近所もみみず多いんだよね~
そうそうカリントウみたいだよね^^
食あたりってどうなんだろう?

| のん | 2010/07/24 08:25 | URL |

じんくんミミズ食べちゃったんだぁ~v-405v-364
わははぁ~ ごめん、ちょっとウケるぅ~v-411

でも、ママさんは心配だよね・・・
その後のじんくんの調子は大丈夫e-3

最後のshotv-212v-352ペターっとしたじんくんのきもち~e-291可愛すぎるっe-415

| るびこ | 2010/07/24 10:09 | URL |

ありゃりゃ~(><)じんたくんミミズ食べちゃったのね~
ちゃんと消化するのかしら?う~ん考えたくないなぁ(--;)


確かにアスファルトの上でカラッカラに干からびたミミズ最近よく見るよね。

暑いんだから土の中から出てこなきゃいいのに、なんで出てきちゃうんだろ?

| イヴまま☆ | 2010/07/24 11:19 | URL |

先日は失礼致しました(*^_^*)
おまけに素敵なメールまで・・・有難うございますv-238
しかしベビーカー片手にジンちゃんの散歩!
けっこう大変そうですね(ーー;)
ママ頑張って!!

ミミズはああ見えてとっても栄養度高いらしいですよ。
人間からしてみると気持ち悪いですが・・・(ーー;)
以前近所にいたフレブルちゃんもバクバク食べてましたv-91
ゴンも目の届く範囲では食べさせてませんが・・・
きっと目を離したところで食べてそうな(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2010/07/24 22:21 | URL |

こないだルークもミミズを食そうとしてました。
踊り食いを敢行しようと…

暑いのでパグには辛いですね。

この時期はベビーカーに乗せてても
照り返しで暑いみたいなのでお気をつけてください

| muna | 2010/07/25 13:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

やっぱりーミイズって嫌だよね!!
カラカラになってて
気持ち悪い。。。
体にいいんだー
びっくりだよー!!

| じんたまま | 2010/07/26 01:47 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと。。。
毎日暑すぎだよね!!
みみず食べちゃったよー
まいったよ・・・
この暑さでミミズもカラカラ
だもんね
今の所、お腹は全然
大丈夫だよ!!

| じんたまま | 2010/07/26 01:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ミミズ食べたよー
ほんと笑っちゃうよね
気持ち悪くてさぁ
じんたのお腹は、
全然平気だよ
暑くて散歩に行く時間が、
段々遅くなっていくよ

| じんたまま | 2010/07/26 01:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ミミズ食べちゃいました
ほんと考えたくないですよね
なんで、おちてるんだろう?
結構、大きいのが。。。
土の中のが、安全なのに・・・

| じんたまま | 2010/07/26 01:59 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ベビーカーでのお散歩は、
結構なれましたよー
マンションの中が大変なだけど・・・
ゴンちゃん家は、お姉ちゃんが手伝って
くれますね
いいなぁ~

ミミズ、栄養度高いんですかー
びっくりです!!

| じんたまま | 2010/07/26 02:03 | URL |

お返事 munaさんへ

ルークくんも!!
踊り食い!!
踊り食いは、困りますよね。。。

ほんと、毎日暑いです
ベビーカーでの照り返し、
暑いみたいですね。。。
お友達に、ルークくんと似てるって
言われました♪

| じんたまま | 2010/07/26 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/374-adb0c802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

