PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライキ!!







先日、和室の話をしましたが、





仕切られるのが嫌で・・・





掃除の後・・・





IMG_9074.jpg






和室との境目にわざと寝ています 






嫌なのは、わかるけどね~ 





IMG_9075.jpg






よくパグは、ガンゴっていうけど??





諦めが早いじんた、ぐっすり爆睡中 





IMG_9097-1.jpg





munaさんがケーキドームの中のポンデじんた作ってくれました 





20100801220944f8a.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ、
大股開き・・・
丸見えだよ~、じんたく~ん!(笑)

| たつたママ | 2010/08/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

仕切られると余計入りたくなっちゃうのかな^^
ヘソ天で気持ち良さそうだね~

ウチも食べること以外は諦めが早いかも。。。

| のん | 2010/08/05 09:32 | URL |

じんくんはやっぱり賢いわねぇ~v-410
そこに居れば仕切りができない事、ちゃ~んとわかってるんだっv-389
またその時の表情が・・・ PUWANを着て。。。 あははっv-411 かわいぃv-344

ホント毎日暑いねe-263 まさに夏真っ盛りだねv-278
ママさんを始め、ご家族の皆さん夏バテや夏風邪に気をつけてねっv-354

| るびこ | 2010/08/05 12:09 | URL |

お久しぶりですぅ~

遅くなりましたが…
じんたクンお誕生日おめでとうヽ(^^)

じんたクン、ストライキしてますねぇ~(笑)
いつ見ても、じんたクンの寝姿はとっても可愛い!!

ベビちゃんも日々元気に成長しているみたいで、何よりです(*^_^*)

| マロン&ココアママ | 2010/08/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ。
じんた君の気持ち分かる~~~
和室との境目にいるって言うのが
笑えるね!!
諦めが早いのは、家のひめと一緒だわ!

| ひめママ | 2010/08/05 14:26 | URL |

和室で遊びたいのか、それともベビちゃんと離される気がして嫌なのかな~?
そこにいたら仕切られないってちゃんとわかっているんだね~。
でもストライキは永く続かないのか(^^;

気持ち良さそうに寝てる・・・ぷぷっ^^

| イヴまま☆ | 2010/08/05 16:16 | URL |

ウチはかなりの頑固者です~

こないだはドアの前で寝てて
無理矢理開けても
そのまま寝てましたよ…

ケーキドームのじんた君
早く出して!と見てる感じが
今回のポイントです。
モデル協力ありがとうございます。

| muna | 2010/08/05 16:58 | URL |

お返事 たつたママさんへ

うふふ・・・
失礼しました~笑
ぼかすの忘れてました。。。
丸見えですね!!

| じんたまま | 2010/08/07 02:19 | URL |

お返事 のんさんへ

自分だけ、入れないから
ぬけ者みたいに思ってるのかも。。
食べることは、別ものだよねー

| じんたまま | 2010/08/07 02:20 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

よく行動をみてるから、
わかるのかもー
動かそうとすると、なんかお話しながら
嫌がってました

毎日暑いね。。。そと出るのが嫌になっちゃうー
困るね、この暑いさ。。。

| じんたまま | 2010/08/07 02:23 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

どうもありがとうございます~
ストライキしてましたよ 笑
寝たふりして動かすとイヤダーって
感じでお話してましたよ

| じんたまま | 2010/08/07 02:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

自分だけ和室にはいれない嫌みたいですねー
かわいそうだけど、もうちょと我慢してもらわないとです。。。
今も気持ちよさそうに、ねてます。。。

| じんたまま | 2010/08/07 02:57 | URL |

Re: お返事 ひめママさんへ

わかりますかー!!
よく行動をみてる・・・
ひめちゃんも、諦めが早いんですねー
食べ物いがいは、諦めが早いです

| じんたまま | 2010/08/07 02:58 | URL |

お返事 munaさんへ

ルークくん、頑固なんですねー
アハハ。。。
そのまま寝てたなんて、かわいいですね 

ケーキドーム、かわいいです
ありがとうございます
早く出して!って感じですねー

| じんたまま | 2010/08/07 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/372-5f4ad305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

