PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間も快適!!室内ラン♪




この暑い中、相変わらず狭いとこに





IMG_0980.jpg





前より壁とソファーの間が狭いのに・・・





狭い所が好きなのねー









暑すぎて外のランだとワンコも人間もキツイ。。。





と言うことで・・・





ちょっと遠いけど、川越にある室内ラン&プールもある 「fetch」 に 





ブン太家とはなまる家と一緒に 





IMG_9060.jpg
IMG_8982.jpg





まだ新しいそうで、かなりキレイ 





結構混んでいて、室内ランも混みこみ・・・





少なくなった途端、広く感じましたぁ 




IMG_8970.jpg





相変わらずシッコばっかりで。。。 困っちゃいますね。。。





このマーキング癖  飼い主のしつけがなっていないせいか・・・





今更ながら、治らないのかなぁー





IMG_9006.jpg




涼しくて、室内ランは快適~人間も~





IMG_8973.jpg





お腹が空いたのでカフェに行くも、混んでいて待ち





やっと食べられると思ったのにー 





IMG_8987.jpg





ランチメニューは、完売  





メニューが少ないのもあるけど・・・ ショックだったなぁ





しょうがなく、甘いハニートーストを・・・





IMG_8990.jpg





お腹が違う物を求めていたせいか。。。 





最初はよかったが、だんだん飽きが・・・ランチが食べたかった。。。





IMG_8993.jpg





だいぶ涼しくなったので、外のランに 





IMG_9033.jpg






やっぱり外のランは、いいですねー みんな楽しそうに走ってて





まぁじんたは、ニオイの旅に夢中でしたが 本人は楽しいようなのでいいかな~





IMG_9038.jpg





ランの周りには、栗・ブドウ・トマトなどが





page_20100724002029.jpg





今回プールは、混んでいた為入らず。。。





IMG_8981.jpg





気持ちよさそうだったなぁ・・・次回は必ず





今回、じんたが真剣にニオイを嗅いでたのは。。。





なぜかブン太くんの舌 





IMG_9027.jpg






そそられるニオイなのかなー 





IMG_9029.jpg





今度嗅がせてね。。。     







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチメニュー完売はショックだったよね(^^;
この日は結構混んでいたけど、もうちょいお客さんが
少なければ、居心地いいかもね~。
外のランも3つに分かれててイイ感じだし♪
ブン太の舌が臭かったからかなぁ(^^;;

| ブン太ママ | 2010/07/26 09:47 | URL |

ここすべてが広くていいですね~!
室内ランも結構広さがありそうだし、外のランも充分な広さがあるよね。
プールも大きい!
カフェも結構広そうでいいのにメニューが少なくて食べれないのはガックリきちゃうよね。
これで食べ物が充実してたら言うことなし!だね。

ブン太くんの舌を覗き込むようにクンクンしてるじんたくんププッ^^可愛い♪

| イヴまま☆ | 2010/07/26 10:11 | URL |

毎日暑いですね~~
やっぱり暑い日は、室内!!
そして・・水遊びですね★
天気が良くても水の中に入ると
と~~っても気持ち良いもんね♪

| ひめママ | 2010/07/26 11:47 | URL |

毎日ほんと暑いですね~><
この時期の室内ラン&プールはいいですよね!
って呑は泳げないけど(笑)
室内ランを快適♪に走るじんたくんもかわいいけど
外のランでお耳ピーンってなって走ってるじんたくん
かわいいっ♪
お腹がランチ求めてる時に甘いものはちょっと・・・
ってなっちゃいますね。
今度はランチ食べてプールで遊べるといいですね!

| 呑ママ | 2010/07/27 10:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ランチメニューね・・・
ショックだったね
甘い物は、思ってなかったからね
ほんと、もっと少なかったら
いいのにー
ちょっとこの日は、混んでたね
ブン太くんの舌、
おいしいニオイがしたんじゃない♪

| じんたまま | 2010/07/27 23:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

広いし、キレイだし、
室内ラン・プール・外のランもカフェもあって
いいですよね!!
混んでなくて、カフェのメニューが
充実してれば、最高ですね
ブン太くんの舌、長くてじんたも興味津々
でしたよー笑

| じんたまま | 2010/07/27 23:37 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、毎日が暑いですね。。。
室内は、いいですよねー!!
人間も快適ですもんね
水遊びもいいですよね
1回ぐらい、プールに連れて行って
あげたいなぁ。。。

| じんたまま | 2010/07/27 23:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

毎日暑いですね
この暑さちょっとつかれますよね
ここのラン、結構いいですよね
すべて揃ってますしー
ただこの日は、混んでて
待ちが多くて。。。
でもいい所でしたー
今度は、プ^ルに入りたい。。。

| じんたまま | 2010/07/27 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/371-26156018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

