PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ友でもありベビ友







梅雨明け、ついに本格的な夏ですね・・・



ちょっと外にいたら指輪の後がつく日差し、暑すぎ 




夏用のメッシュの服を探していたら



なんでこんなの買ったのかなーっていうのが出てきたり。。。



IMG_8832.jpg



買った時は、可愛いと思ったんですけどね~ 



すごい似合ってなくて、ビックリ 



じんたは、なで肩だからすぐ肩ヒモがずれちゃうし。。。



何枚かそんなのが、出てきましたよ。。。





先日、パグ友・ベビ友でもあるぴのこ家と豊洲のCAFE;HAUSに 





IMG_8942.jpg
IMG_8936.jpg





わんこはテラスのみ。



夕方で風もあった為、そんな暑くなく




風がここちよく長居しちゃいました。





IMG_8948.jpg





ぴのこちゃんは、涼しいお顔なのにじんたは。。。





IMG_8945.jpg





ぴのこちゃんのことが気になるじんた




IMG_8935.jpg





ちょっと近寄っては見るも、相手にしてもらえず




IMG_8934.jpg





いつか、じんたの思いが届くかな 





お互いのベビちゃん達は、成長していて 





対照的なのが、髪の毛





うちのベビちゃんは、髪の毛が薄くて  ぴのこ家のベビ子ちゃんは、ふさふさ





成長はいろいろ





寝返りの時期なので、目が離せないママ達





IMG_8960-1.jpg





手がクロスしてて、かわいい 





その後、ららぽのランで遊んで





IMG_8962.jpg




ご飯を食べ、楽しい1日でしたー 








富士山が見えたので 





IMG_8964.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 豊洲のカフェ行って来たんだねぇ~v-410
相変わらずe-415じんくん&ぴのこちゃんe-415かわいぃわぁ~v-398
じんくんの想い。。。 届くといいねっv-392

二人のベビちゃん、なんてスラリとした指でキレイなお手手なんでしょっv-405v-364
ベビちゃんの頃から、キレイなお手手でホント羨ましいわぁ~e-420

| るびこ | 2010/07/21 09:53 | URL |

パグ友さんでベビ友さんなんていいですね~^^
もっと大きくなってきたら一緒に遊べるね♪

じんたくん想いが届かなかったか~。
きっとそのうち仲良しさんになれるよ^^

| イヴまま☆ | 2010/07/21 11:30 | URL |

同じ女の子&同級生。
そしてパグ繋がり!!!
こういうのっていいよね~♪
変ったデザインのタンクトップだね。
人間の服でもそういう時ない?
買った時はいいと思って買ったのに、
何年がすると「なんでこんなの買ったんだ?」って。笑

| ブン太ママ | 2010/07/21 13:36 | URL |

ウチにも勢いで買って着てない服は山盛りあります…

イケるやろ!と思って…

ぴのこちゃんとの関係は今後気になりますね。

| muna | 2010/07/21 14:59 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

行ってきたよー
今度、ランチ行こうね♪
るびこちゃんは、近所でいいなぁー
ぴのこちゃん、かわいいよね
ベビ子ちゃんは、足も長くてキレイだよ

| じんたまま | 2010/07/23 15:36 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと、いろんなお話が出来るので
楽しいです
もっと大きく子供同士で遊べるように
なったら楽しいでしょうね
じんたの想いが届くかな~
楽しみだなぁ☆

| じんたまま | 2010/07/23 15:38 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとだよね
共通点が沢山あるから、
話もいろいろ出来るしね

じんたのタンクトップ 笑
肩紐がクロスしてるんだけど、
女の子ぽいんだよね。。。
もう1枚違う生地のこの形を
持って笑っちゃったー
人間の服でもあるよね!!

| じんたまま | 2010/07/23 15:41 | URL |

お返事 munaさんへ

なんかありますよねー
うちも捨てるのもなぁっていうのも
あったりしてたくさんしまってあります
この前、絶対着ないってのは
捨てたんですが・・・
保管に困りますねー

| じんたまま | 2010/07/23 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/370-841b20eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

