PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ コロコロ。。。

絵文字名を入力してください



コロコロは、必需品ですよね。。。

じんたの洋服にも毛が付いているので、コロコロでとってあげていた所

気持ちが良かったみたいで、それから毎回上を向いて喜んでますonpu01


IMG_0652_convert_20080626172325.jpg

ゴローンハートミドリ

IMG_0651_convert_20080626173047.jpg

しっかりカメラ目線じー

IMG_0653_convert_20080626173732.jpg

いいの?
IMG_0658_convert_20080626182429.jpg

気がすんだらしいです・・・

良かった音符良かったにこにこ





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 08:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくん、可愛いお洋服ですね。
夏らしいくって、肩のから背中にかけてのクリン♪
がオシャレです。
コロコロ、適度にマッサージ効果があるのか、
ミナミも好きなんですよ!
モモは苦手ですけど。

| rima | 2008/06/27 14:56 | URL |

はじめまして♪

ノラプンです!
先日はメッセージありがとうございました♪
うれしくてさっそく遊びにお邪魔しましたー!

じんたくんめっちゃんこ可愛いですね>▽<
小心者な性格がお顔に出てます・・・!!
コロコロされてコロコロするじんた君素直で可愛いなぁ~
うちがやったらきっとコロコロをベロベロします。(笑

駒子と同世代という事はまだまだやんちゃざかりですよね!?
大暴れな毎日だと思いますが、一緒にがんばりましょうねっ!
ではでは!うちもじんたくんブログ是非リンク貼らせて下さい♪
今後もよろしくです!

| ノラプン | 2008/06/27 15:09 | URL |

No title

コロコロが気持ちいいの???
私もあずきに試してみようっと^^

| のん | 2008/06/27 17:11 | URL |

No title

お洋服似合ってますね☆
うちはメッシュタンクでセクシー系になったので
キャンセルしましたよv-239
飼い主さん用のおそろいTシャツもあって
かなり可愛かったのに・・・・残念でした

コロコロ攻撃じんたくんは怖くないんですねv-10BOOはかなりビビリくんになりますよ
あのテープの音が駄目なのかな~

| れいな | 2008/06/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。ころころ好きだったらいいね~。やっと、毛の抜けるの少なくなったよね~。
今日の服もかわゆいね!

| りんこ | 2008/06/27 22:27 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナミちゃんもコロコロやるんですかーv-344
そうですね、マッサージ効果がありそうですもんね

| じんたまま | 2008/06/27 22:29 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとやんちゃですよねー
まだ遊ぶのーってv-363
同級生ですよー仲良くして下さいv-286

| じんたまま | 2008/06/27 22:38 | URL |

お返事 のんさんへ

やってみてー
うちは、大好きだよ、コロコロe-68

| じんたまま | 2008/06/27 22:39 | URL |

お返事 れいなさんへ

セクシー系になっちゃったんですかー
でも肩がすぐ落ちちゃうから、家でしか着れません・・・

BOO君、コロコロダメなんですね
たしかに音しますもんね・・・

| じんたまま | 2008/06/27 22:54 | URL |

お返事 りんこさんへ

うちは、抜け毛まだすごいです・・・v-363
ちいこちゃん、だんだん少なくなってきたんですねーいいなぁ。。。大変ですよね。。。

| じんたまま | 2008/06/27 22:57 | URL |

スキスキっ!

ねぇ~e-2じんたくん、コロコロ好きだよねっv-345
ブラッシングされてる感があるのかしら・・・e-441
お家の中でコロコロ寝返ってる、じんたくんのお姿e-420
いやぁ~ホント和むわぁ~e-266

| るびこ | 2008/06/28 01:21 | URL |

おっと間違えたっ!!!

v-154のカキコ中に使用した顔が思ってたのと違ってしまったぁv-12
ホントは悲し顔v-292でなく、嬉し顔v-290を使いたかったんだっv-266

| るびこ | 2008/06/28 01:34 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

コロコロ好きなのにブラッシングあんまり好きじゃないんだよ。。。

| じんたまま | 2008/06/28 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/37-358ec3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

