PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行性??






1日が、あっという間に



そんな中、久々に空を眺めたら。。。



きれいな夕焼け ついついカシャ 



IMG_8860.jpg





最近、21時頃になるとスヤスヤと眠りに着くベビちゃん



以前に比べると、だいぶ楽に 



その後、家事を済ませ22時30分



ようやく一息出来る、私 



息抜でPCでもと思っていると 



私が一息出来るのをよくわかっていて



キッチンで食器を洗っている最中から、足の間に入って待機・・・



IMG_8810.jpg



O型の私だけど、キッチン周りが汚れているのが嫌で



結構片付けが長い。。。 



自分でも長いと思う。。。 
 


O型って基本大雑把なんだけど、自分なりのこだわりがあったりしませんかー



IMG_8811.jpg



全部終わって、イスに座ったとたん 



待ってます 



IMG_8813.jpg
 


ボール投げです。。。 



以前はヘソ天で寝ていた時間なのに・・・フゥー



こんな風に座って見つめられるとね~ 



ほんと、よく行動を見てるなぁーって関心します 









この後の事は書くまでもありません・・・  本当にしつこい


もうそろそろ辞めませんか・・・











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の母もO型でキッチン周りの
後片付けは念入りだったよ!!!
ちょっとでも汚れていると嫌みたい~(^^;
あとトイレ掃除もマメだったなぁ。。。
私はA型だけど適当だから、よく怒られた。笑
ワンコって、飼い主の行動をよ~く見てるよね(^^;

| ブン太ママ | 2010/07/13 00:01 | URL |

ママさん、お掃除系は特にv-352きちんとさんv-352だよねv-410
O型の人。。。 大雑把+こだわり うんうんっ分かるぅ~v-392

じんくんのおねだりは、これまたかわいぃ~よねe-266
でもお疲れのママさんには・・・ 延長戦はキツイかe-263

| るびこ | 2010/07/13 10:39 | URL |

プププ。
じんたママはO型なのね~
私はO型に近いA型なんですがね
分かるわ~~
キッチンの回りは、いつも清潔にしてたいです。
後、トイレと洗面所もね~
雫があると『あ~~もう~~~』なんて言いながら
掃除始まっちゃいます。
ママの忙しくないのを見計らって
じんたくん待ってるのね~~~
賢い!!

| ひめママ | 2010/07/13 11:37 | URL |

空の写真、すごくキレイv-237
じんた君もママさんに甘えられる時間帯が
分かってきたんだね、いじらしいねv-238

うちの旦那さんがO型だけど、
確かにそういうとこあるよ。
私とポイントがズレてて時折互いにイラッv-41
っときてます・・・笑

| 理乃 | 2010/07/13 12:35 | URL |

ベビちゃんが寝たら今度は僕の番だって思ってるんだね^^
じんたくんちゃんと見ててお兄さんだね~

こんな顔で見つめられたら知らん顔なんて絶対出来ないですよね!

我が家は全員A型なんですがパパ以外は結構大雑把(^^;
でも妙なところにこだわりがあったり・・・(こだわらなくてもいいようなところでね 笑)
なのでパパがいつもコラーッ!って怒ってます(^^;

| イヴまま☆ | 2010/07/13 18:18 | URL |

じんたくんカッワイイ~
ちゃんと 順番待ちしてくれちゃうんだね♪

さすが!お兄ちゃんだわぁぁぁ(^.^)

ママも大変そぅだけど じんたくん可愛いから許しちゃうでしょ~(o≧∇≦)o

ちなみに、私もO型(家族全員も)なんだけど 私の場合はなんでもおおざっぱ!

たまに変なところは こだわってたりします~
オホホ…

| くぅママ | 2010/07/14 03:27 | URL |

じんたくん、健気ですねぇ~。
そんな風にジィ~っと見つめられたら、遊んじゃいますね。
じんたままさん、O型なんだー!
私は、A型だけどO型に見られます(笑)
結構テキトーなんです~(苦笑)

| ビー母 | 2010/07/14 09:48 | URL |

夕焼けの写真 すごくキレイ!!
気が付くと夕焼けの写真って 撮った事がなかったんですけど
ナカナカいいものですね~(^^)
じんたくん ママさんの足の間で待ってるなんて可愛い~☆
ベビちゃんが寝た後は ママさんを独り占めできる時間だって
ちゃんと分ってるんですね~しかも順番を待ってるなんて
じんたくんホントに優しいお兄ちゃんだわ~♪♪
キッチンまわりが すごく気になるの分かります~!
私もキッチンにいる時間は 長いですよー(^^ゞ

| あいすママ | 2010/07/14 13:07 | URL |

夕焼けの写真めちゃめちゃキレイですね~
最近雨続きでこんなキレイな夕焼け見てないです><
じんたくんママさんが家事終るまでちゃんと
待ってるんですね^^かわいいっv-10
こんな風に見つめられたらやるしかないですね!
ママさんO型なんですね~
私も私も!!基本大雑把(笑)
自分なりのこだわりってありますよね~
私はキッチンと寝室なんです。
後はてきとーです(爆)

| 呑ママ | 2010/07/14 13:29 | URL |

子育てに家事に忙しいはずなのに、夕焼けの空を見上げる心の余裕。。
あ~じんたクンが素敵な男子に育ったのが良くわかる~。
きっと、○おちゃんも可愛い女子になるはずだわ~。

だからじんたクン、しっかりお兄ちゃんして順番待ちできるのね。
ママの足の間で見上げるじんたクンの顔、可愛い過ぎ。

私はほぼ大雑把なO型。
気になるのは、洗濯物(特にタオル)の干し方と食器棚の中。
はなまるの毛が隅っこに溜まってても、あんまり気にならないもん(笑

| まるママ | 2010/07/15 23:17 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太ママのお母さんも
念入りだったんだぁー!!
うちの母もO型だけど
掃除好きだよー
こだわりがある人が多いんだよね
O型って 笑

| じんたまま | 2010/07/16 00:07 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうだよねー
こだわりがあるんだよね!!
よくこの話するね~笑
じんたのボール投げ、るびこちゃんはしつこさが
わかってるとおもうけどさぁ
やらないと、意地悪してたまに足を噛もうとするんだよ。。。汗

| じんたまま | 2010/07/16 00:12 | URL |

お返事 ひめママさんへ

よく典型的なO型って言われます
キッチンの回りは、キレイじゃないと
なんか嫌ですねー
トイレと洗面所もキレイにしたい
所ですね
気づくとやらなくちゃいけないので
たまに見ないことにしています 笑
ワンコは、飼い主のことよく見てますね

| じんたまま | 2010/07/16 00:18 | URL |

お返事 理乃ちゃんへ

空キレイだよねー
ベランダに出て片付けをしてて、
空みて気づいたんだぁ☆
じんたは、ストーカーだから
よく私の事観察してるよ。。。

理乃ちゃんの旦那さん、O型だったねー
ランチの時、血液の話したね!
覚えてるー笑

| じんたまま | 2010/07/16 00:21 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうみたいですねー
静かになったな=遊んでもらえるって
思ってるみたいです!!
ボール投げがしつこいんですよね。。。
全員A型なんですねー
私は、家族みんなO型です
父母姉妹もみんなですー
それぞれのこだわりが
あるんですよね~

| じんたまま | 2010/07/16 00:56 | URL |

お返事 くぅママさんへ

じんた、夜になると元気です
ボールをくわえてうろうろ・・・
疲れてる時は、大変です
うちも家族全員O型です
基本、大雑把で適当な感じですよね
けど、自分なりのこだわりが
ちょっとあったりするんですよねー
あと、O型ってO型大好きじゃありませんか?

| じんたまま | 2010/07/16 01:07 | URL |

お返事 ビー母さんへ

見つめられると、
ボールなげちゃいますね・・・
やらないと、意地悪して足を噛もうとするので
困っちゃうんです。。。
O型ですー
適当なぐらいがいいですよね♪

| じんたまま | 2010/07/16 01:10 | URL |

お返事 あいすママさんへ

夕焼けキレイですよね
ベランダに出ると、空を見る癖があるので
キレイだなーって時はなるべく撮るように
してます♪

よく見てますよねー
ベビちゃんが寝てくれると静かになるから
わかるんでしょうね
足の間でボールをくわえてるか、
ハミガキガムをガリガリしてます
ボール投げは、足音がカチカチ音がするので
前より近くに投げて遊んでます
キッチン、気になりますよね
キレイにしたくなります!!

| じんたまま | 2010/07/16 01:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

夕焼けキレイでしたー
この日は、めちゃくちゃ風がつよくて
ベランダで片付けしてたらきずきました
もう少しで梅雨明けですかねー

O型ですー!!
やっぱり、基本大雑把ですよねー笑
でもこだわりがあるんですよね
私も基本適当です~O型ですもんね 笑

| じんたまま | 2010/07/16 01:32 | URL |

お返事 まるママさんへ

ベランダに出ると、空見ちゃうんですよね
キレイだなーって思ったら、
写真を撮るようにしてるんですぅ
ベビーちゃん、可愛い子になってくれると
いいんですが。。。
キッチンで掃除してる最中に
じんたは、私が移動しても足の間に入ってきます
たまに踏んじゃいそうで、こわいです

まるママさん、O型な感じします~
基本大雑把だけど、こだわる所が
気になりますよね
洗濯が気になるんですね。。。

| じんたまま | 2010/07/16 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/368-fee5e9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

