PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ・・・






最近、ご飯の待てをしてる時



明石屋さんまみたいに



お口の横があわあわになってる じんたです 



IMG_8785.jpg



前は、出来てなかったんですけどねー 



年を重ねる事に、卑しくなってるような・・・




毎日、蒸し暑くて・・・



朝からエアコンを掛けてるけど・・・



暑いのかな~、ひえひえボードに



いつも涼んでる、じんた~ 



IMG_8805.jpg



苦手な子が多いみたいですが、じんたは大好き 





最近の我が家、お散歩は18時頃から



遅いかなぁーと思いきや、犬の散歩をしてる人が結構いる



お友達と会う確率も高い 



ワンコを飼ってる家庭の子は、やっぱりワンコ好き



だけど、飼ってない家庭の子は、じんたがそばに行くと泣いちゃう子がいたり 



家のベビちゃん 物心が着く頃には、どんな反応をするのかなぁ~ 



楽しみでもあり、ちょっぴり不安も




散歩は、ベビーカーを押しながら行くので



マンションのエレベーターを降りる時、じんたを横に抱え片手でベビーカー



ちょっと大変なんですが。。。



頑張って行ってます 



じんたはどうやら、ベビーカーと



IMG_1011.jpg



並んで歩きたいみたい。。。



いつも、私に抜かされると必死に前に行こうとするけど



ベビちゃんとは、並びたいんだぁ。。。



IMG_0974-1.jpg



側にいたいみたい 



気になる存在だもんね~ 






今週、七夕。。。



我が家の願い事 



IMG_1081.jpg



叶いますように。。。




またまた、七夕サイト  七夕のきせき 短冊書けます~







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す^^

こんばんは。おひさしぶりです^^さくらです。
いつ見ても、じんたクン&ベビちゃん愛らしいですね(+o+)
我が家も、早くプログに挑戦したいのですが子育てに追われてなかなかwww

じんたクンと早く会えるといいなあ(^^)/~~~
さくらは、じんたクンがパグちゃんの世界では超ハンサムの一人(一匹w)と勝手におもっちゃてますのでv

psお願い事かなうといいですね^^

| さくら | 2010/07/05 20:04 | URL |

ウチもあわあわ出来てるよ~
ヨダレが垂れることもあるよ(笑

じんちゃんとベビちゃんは仲良しになれるよ!
隣に並んで歩きたいなんて、かわいいね~

| のん | 2010/07/05 20:15 | URL |

あははっ 確かにお口の横“あわあわ”だねv-411
早くご飯食べたいねぇ~v-371
ワンコも大人になってくると想像力が豊かになってくるのかなv-362

ベビちゃんと平行して歩けるなんて、とってもおりこうさんだねe-278
ベビちゃんが少しずつ成長していく過程で、じんくんの行動も変化が出てくるんだろうねぇv-392

ママさん、今のお散歩は体力的にとても大変そうですが頑張ってねっv-354

そして短冊に込めた願い・・・ 叶います様に。。。e-512

| るびこ | 2010/07/06 10:20 | URL |

じんた君泡x2ですね~
早く食べさせろーの表れですね。

明日は七夕。
じんた君のオヤツが増えますようにという
願い事はありますか??

| muna | 2010/07/06 12:07 | URL |

じんたくん真顔であわあわ(笑)
呑はあわあわ出ないです。
って言うかごはんを前に待ての時間が短いだけかも^^;
ひえひえボードの上のじんたくんとっても気持ちよさそう!
うちはないから経験したことないけどあったら乗るかなぁ・・・
べビちゃんと並んで歩くじんたくんかわいいv-10
明日は七夕ですね!願い事が叶いますように・・・

| 呑ママ | 2010/07/06 17:04 | URL |

あわあわが出るほど食欲があるってことは元気な証拠ですよ~^^

生まれた時からわんこがいる家の子はまったく平気ですよね!
だからきっとベビちゃんもわんこ好きだと思いますよ~♪

赤ちゃんがいると母は腕力がつくんですよ(^^;
大変だけど頑張って!
たぶんそのうち慣れちゃうと思うよ~(^^;

| イヴまま☆ | 2010/07/07 17:09 | URL |

お返事 さくらさんへ

コメントありがとうございます
子育て、大変ですよね
最近は、予防接種の注射ばっかりです~
いつか会えるといいですね
じんたのこと褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます

| じんたまま | 2010/07/07 23:22 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんもあわあわ出来るー!!
ヨダレも!!
うちは、よだれはないかな

仲良くなれるかな~
隣にいたいみたいだよ♪
ちょっとかわいいよ

| じんたまま | 2010/07/07 23:28 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

あわあわでしょー笑
前よりご飯少な目だから、
がっついでるんだよねー
ベビーカーと並んで歩くのちょっと
かわいいでしょー♪
ベビちゃんが、もっと大きくなるとまた
変わるんだろうねー
お散歩、頑張るよ~

| じんたまま | 2010/07/07 23:33 | URL |

お返事 munaさんへ

そうなんです 笑
あわあわです。。。
早く早くって感じですよね

じんたの願い事もしましたよー
願い事、ありです *^-^*

| じんたまま | 2010/07/07 23:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃん、あわあわ出ないですかー?
うちも最近なんですよね。。。
準備してる時に、わんわん吠えながら
あわが出来てます 笑
ひえひえボードは、とっても気持ちよさそうですよ
暑くなると、いつも寝に行きます~
ほんと願い事が叶いますように。。。

| じんたまま | 2010/07/07 23:41 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
元気な証拠ですよね!!
わんこ、平気になりますかねー
好きになってくれるかな♪

子供が生まれると、筋肉がつくって聞きますが
ほんとですねー
体力が入りますね
最近は、予防接種ばっかりですー

| じんたまま | 2010/07/07 23:45 | URL |

うちはまだエアコン付けてないよ~。
凄いでしょ。笑
ひえひえボード、じん君は乗ってくれるんだね。
うちは全く乗らずで買って損した。
この七夕飾りはマンションのかな?

| ブン太ママ | 2010/07/08 23:26 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くん、暑さに強いね
エアコン、朝からつけてるよ・・・
ひえひえは、大好きだよ
苦手な子結構いるよねー
ツルツルした感じが嫌なのかな
七夕飾りは、マンションのだよ
いろんな願いがあって、かわいかったよ
「モデルになれますように」とか。。。

| じんたまま | 2010/07/12 01:09 | URL |

じんたままさんお久しぶりです!
PCから遠のいて過ごしてました~。
ベビちゃんとじんたくんすごいいい関係ですね~!
いいお兄ちゃんしてますね!
うちのもももご飯の待てしてる時
お口が泡泡になちゃいます(笑)

| mai | 2010/07/12 13:15 | URL |

お返事 maiさんへ

こちらこそお久しぶりです!
体調を崩してるのかと心配してましたよ。
元気そうで安心しました♪
最近、近づいてはペロペロしまくるんで
困ってます。
そのうち一緒に昼寝するように
なるのかなぁ?楽しみです。
ももちゃんも泡泡になりますか!?
パグは食いしん坊だから・・・
そんな姿もカワイイですよね!!


| じんたまま | 2010/07/12 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/367-498558f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

