PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ぼん。。。☆






もうすぐ、七夕。。。



何気に、毎年短冊に願い事を。。。 



かわりに短冊を書いてくれるサイトもあるみたい  七夕ぼん



私も願い事送ってみました 



叶いますように。。。





ベビちゃん と じんた 



IMG_8652-1.jpg



IMG_8650-1.jpg



IMG_8642-1.jpg



IMG_8649-1.jpg



はじめは、警戒していたけれど



ミルクのニオイに、クンクンしつこい 



結構しつこいのに・・・



ベビちゃんは、全然TVに夢中でしたけど~ 



うんPのニオイにも敏感で



クンクンしながらペロペロするのは、まだやめてほしいなぁ。。。



そそるニオイなのかな。。。





今日もじんたは、隣にくっついてガムを噛んでました。。。 



IMG_8801.jpg






じんたの親戚のLukeくんの企画のポンデ・パグ 


参加しちゃいました~



可愛いですよ 



楽しみ楽しみー 


     








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 17:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~ねぇv-343
ミルクのニオイもウンPのニオイも
じんちゃんには魅惑的なのかな(笑

| のん | 2010/06/21 19:05 | URL |

この椅子、固定されていいね☆
赤ちゃんはミルクのニオイがするから
興味津々なんだね~。
私も「七夕ぼん」でお願いごとしてみたよ♪
よくこういうサイト見つけるね~!!

| ブン太ママ | 2010/06/21 20:04 | URL |

ベビちゃんのニホイを嗅いでるじんたくん、超真剣!笑
ベビちゃんはまだミルクしか飲まないから
うんPも魅力的なニホイなんですねe-446
近付いてガム噛んでるのが
すごく微笑ましいですe-266

おぉ!もうすぐ七夕ですねe-451
うっかり忘れてましたe-351
何をお願いしようかなぁe-343

| イヴ | 2010/06/21 20:04 | URL |

ベビちゃんは甘~いミルクのいい匂いがするんだよね♪
興味深々近づいてくじんたくんとまるで気にしないベビちゃんが面白いですね~^^
2人が仲良く遊ぶ日もそう遠くなさそうですね!

七夕の願い事届けてくれるサイトがあるんですね。
私も何かお願い事してみようかな~^^

| イヴまま☆ | 2010/06/21 22:11 | URL |

仲良し(σ^▽^)σ
じんたクン、お兄ちゃんしてるね☆
ペロペロ攻撃は控えめにww

| りーこ | 2010/06/21 22:36 | URL |

届いたかな?

コメント送ってみたけど届いたかな?
前に送った時は届かなかったんだよね~。

いつもブログのぞかせてもらってるよv-343
じんくんとベビちゃんがかわいすぎてニヤニヤしちゃう♪
かわいいふたりに囲まれて毎日楽しそうv-345

| のづっち | 2010/06/21 23:50 | URL |

昔と違って、ベビー用品
いろいろあるね~~
この椅子固定されてて、しっかり座れそうだね!!
私も、沢山の赤ちゃんのベビーシッター経験あるけど
(10年以上も前)このタイプは見たことないわ~~
じんたくんも興味津々だね!!

| ひめママ | 2010/06/22 14:22 | URL |

じんたくんベビちゃんに興味津々ですね~
魅力的なニオイの虜になってるんですね(笑)
ぺろぺろはまだちょっと困っちゃうけど
もう少ししたら平気ですね。
願い事叶えてくれるサイトがあるなんて知りませんでした。
後でお願い事しよっと!
ポンデ・パグ応募したんですね~かわいいですよねv-344
私も応募しようかなぁ~

| 呑ママ | 2010/06/22 20:29 | URL |

じんた君ベビちゃんの匂いに夢中なんですね~v-238
そのうちベビちゃんのご飯に夢中になるかも!?
でもちゃーんとマテできる良い子だから心配ないですよねv-22

ポンデパグ可愛いですよね~!
ウチも応募しようと企んでます♪

| ぶぅぶママ | 2010/06/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんのニオイってなんとも言えないいい匂いがするんですよねー。じんちゃんも絶対虜になってるんですよー。
ウンPには参りますけどね。。。

でも、寄り添っててとってもいい関係ですねー♪

| ココナツパパ | 2010/06/23 10:42 | URL |

今日、じんた君のポンデが
出来ましたのでUPしときます。

画像などはご自由に使って頂いてOKです。

ご参加ありがとうございます。

どうぞ今後もヨロシクお願いします。

| muna | 2010/06/23 17:20 | URL |

うちのべび子もテレビにしょっちゅう
夢中になってます~。
じんたくん気になってますねー。
ペロペロしたいんだろうな~。
うちは足だけ舐めることを許可してます!

| ぴのまま | 2010/06/25 00:10 | URL |

お返事 のんさんへ

ミルクのニオイには、敏感だよ
クンクン、しつこいんだぁー
結構、うんPのニオイ臭いんだけど
ペロペロ横でしてるんだよ・・・笑

| じんたまま | 2010/06/28 11:48 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

この椅子は、腰が座ってない子でも
深いから安定性があって
いいんだよー
でも結構動けないから、
うちは30分ぐらいで飽きちゃうみたい
「七夕ぼん」、お願いしたー
叶うといいね~
こういうサイトが沢山載ってる
サイトがあるんだよ
たまに見ると面白いよ♪

| じんたまま | 2010/06/28 11:51 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとそうなんですよー
真剣な顔で、クンクン・・・
うんPのニオイも、ミルクしか飲んでないのに
結構臭いんですよね

七夕ですよー
7月7日ってなんか
いいですよね★

| じんたまま | 2010/06/28 11:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

子供ってTV好きですよねー
クンクンされても、あんまり気にならない様子です。
まだじんたの存在がわからないから、なんだろう??って
感じですかね

いろんな、面白いサイトがありますよねー
願い事かないますように。。。

| じんたまま | 2010/06/28 11:57 | URL |

お返事 りーこちゃんへ

ほんとほんと!!
ペロペロ攻撃はねー
控えめにしてほしいよ
足とかならまだいいけど、
お顔はね・・・

| じんたまま | 2010/06/28 11:59 | URL |

お返事 のづっちへ

届いてるよー!!!
コメント、ありがとうねー
前、遅れなかった??なんでだろうね??

だんだん二人を、近くに慣れさせようかなーって
思ってさぁ
Kちゃんは、元気かな?
子供って毎日成長してて、
大変だけど面白いよねー
お互い子育て頑張ろうね☆

| じんたまま | 2010/06/28 12:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ベビー用品、ほんといろいろあって。。。
何がいいか、見極めないと
この椅子は、安定感があっていい感じです
あんまり長い時間は、
座れないけど化粧してる時間とか
ご飯食べてる時間くらいは、乗せられるので
便利です
ベビーシッターやってたんですね!!

| じんたまま | 2010/06/28 12:06 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんたは、ベビちゃんの行動・声
いろいろ興味津々です
うんPのニオイにぺろぺろは、
ちょっと嫌ですよねー

願い事叶えてくれるサイトがあるんですよね
いろいろ面白いのがありますね
ポンデ・パグ応募しましたー
可愛くて思わず、応募しちゃいました☆

| じんたまま | 2010/06/28 12:09 | URL |

お返事 ぶぅぶママさんへ

じんたは、ベビちゃんの匂いに夢中です
気になる存在です
ご飯をちゃんと食べるようになった時に、
床にこぼした物を食べちゃう様になると
思うので気をつけないとですよねー

ポンデパグ可愛いですよ~
89ポンデパグ、応募みたいですよ☆

| じんたまま | 2010/06/28 12:12 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

そうそう、いいニオイですよねー
じんたも、クンクンしちゃうのはわかるけどね
ほんと、ウンPには困っちゃう。。。
結構臭いのに、
いつも横でペロペロしてるですよ

| じんたまま | 2010/06/28 12:15 | URL |

お返事 munaさんへ

ありがとうございましたー
すごいかわいい、
ポンデパグで嬉しいです~

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

| じんたまま | 2010/06/28 12:17 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

やっぱり、子供ってTV好きだよねー
たまに真剣に見てるなーって思うと
昼メロだったりするから。。。笑

ペロペロしたいんだよね
特にお顔と耳!!
クンクンが近すぎて
くっついてるんじゃないって感じだよ 笑

| じんたまま | 2010/06/28 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/366-08846815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

