PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ!!






じんたは、おやつ大好きだけど



結構、待ては出来るかも。。。



先日、頭の上にフードは出来たので今度は ガム 



IMG_8361.jpg



鼻の上にフードー 



IMG_8368.jpg



このまま、お口にキャッチ出来たー 



見ずらいけど、動画を。。。



 フードで 





 ガムで  





なんだか、自分で食べてるのを気づいてるのか  



下向いて探してるような・・・ ほんとマイペースね~



何回もやってると、太っちゃうのでほどほどに・・・



今は、ベスト体重 8.3キロ



療法食は、太るけど・・・



s/d缶詰を食べてた時は、痩せちゃって 7キロ台



あれは、食べさせたくないなぁ  再発しないように。。。








image4535.gif


エジプト文字ってちょっとかわいい 



じんたの名前もやってみた 

hrg-1.png



私の名前

hrg-2.png



お暇な時にでも。。。  『かな・世界の文字変換』  『古代エジプトに浸る』




IMG_8760ポンデチョコ 3






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 08:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん凄い!凄い!!
イヴは何回やっても鼻の上に乗せようとした瞬間、頭ふってヤメテ!!って嫌がる・・・(--;)

じんたくんは大人しくちゃんとスタンバってヨシッで上手にキャッチしててすごいよ~♪
一瞬のことで口に入ったのわからないのかな。
探してる姿がまた可愛い☆

| イヴまま☆ | 2010/06/14 09:29 | URL |

上手にキャッチしてるv-411
じんくんは子犬の頃からおりこうさんだったv-392
“待て”はそれこそ、とってもちっさい頃にマスターしてたしぃe-278

それにしても頭とお鼻の上にのっけてるじんくんのアップ、かわいすぎるぅ~e-266

エジプト文字って不思議ぃ~v-410

| るびこ | 2010/06/14 11:11 | URL |

おお~~!!
じんた君、凄いね~
この技、出来ちゃいますか。
偉い偉い!!
キャッチした後に、下むいて探してるし・・・(笑)
お口の中に入ってるぞ~って
教えてあげたくなりますね★

| ひめママ | 2010/06/14 12:55 | URL |

すご~い!!!
マテもキャッチもホントにすごいね~

じんちゃんベスト体重になってるんだね~
あずきは6.2キロでダイエット命令が。。。
今日からオヤツはフードにしたよ(苦笑

| のん | 2010/06/14 13:05 | URL |

じんた君すごいですね~!!
ウチも仕込んだ時は相当おやつを消費しましたv-16
でも私の命令は聞かずに食べちゃうくせにパパの言うことは
聞くんですよ~(*´з`)
ちゃんとキャッチしたのに下を探すんですよね~☆
マテしてるじんた君のアップが可愛いですv-238

| ぶぅぶママ | 2010/06/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

じんたくんすごいね~e-460
フードとかガムをお鼻に乗せて待ってる姿が
めちゃめちゃ可愛いe-349
ちょっと寄り目気味になるんですね(笑)
凛にも教えようと頑張ってみたけど
頭上におやつが来ると下がっちゃうんですよねe-443

エジプト文字ステキ☆
早速我が家もやってみよっe-343

| イヴ | 2010/06/14 21:07 | URL |

じん君凄いよ!!!
キャッチした後、何か探してる感じもするけど。笑
うちのブン太には絶対に出来ない技だよ(^^;
エジプト文字って、絵みたいだよね~。

| ブン太ママ | 2010/06/15 07:34 | URL |

じんたくんすご~い!!
ナイスキャッチv-221
キャッチした後に何か探してる感じ(笑)もかわいいっ☆
ベスト体重キープで再発なんかしませんように・・・

| 呑ママ | 2010/06/15 10:19 | URL |

じんたくん、芸達者だわぁ~♪
フードを見つめる、真剣なおメメも可愛いです。
キャッチできるなんて、スゴイなぁ!!
ママさんが教えたんですか?

| ビー母 | 2010/06/15 21:54 | URL |

じんたままさんへ

お写真の件ですが
もう少し大きい画像の方が良いです。

今以上に大きく載せるのは
ファイルアップロードで
大きいサイズのまま(1000x750程)で
アップロードしてもらい

記事を書く時に
「サムネイルで記事を書く」をクリックして
記事を作成して下さい。

そうするとブログ上では小さい状態ですが
クリックした場合
別のウィンドウが開き
大きいサイズが表示されます。

それであれば問題無いです。

お手数ですがこのやり方で
UPしてみてください。

| muna | 2010/06/16 01:07 | URL |

じんたままさんへ

お写真完璧です。
あとは出来上がりをお待ちください。

ただ、今写真の編集が混み合っているので
少しお時間頂くと思います。

気長にお待ち頂ければ幸いです。

| muna | 2010/06/16 12:16 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

うちは、はじめっから結構大丈夫
だったんですよねー
マイペースなので、待ってるともらえるって
単純なんでしょうね・・・笑
口に入って食べてるのに、
気づいてないから困っちゃいますね。。。汗

| じんたまま | 2010/06/17 23:47 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

上手く出来たでしょー
たまに失敗してフードが転がっていくと
すごい必死に探しに行くんだよ 笑
その姿が面白くて。。。
最近は、1週間に1回だけガムをあげてるんだけど
その時の待ても面白いんだよー!!

| じんたまま | 2010/06/17 23:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お口に入って食べてるのに
下向いて探してるのが
笑っちゃいますよね~
ほんとマイペースで。。。笑
ただの欲張りかな・・・

| じんたまま | 2010/06/17 23:54 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんは、小さいから
6.2キロでダイエット命令なんだー!!
うちと同じ、フードがおやつだぁ~
頑張ろうねー♪

| じんたまま | 2010/06/17 23:56 | URL |

お返事 ぶぅぶママさんへ

ぶぅぶくん、パパの言うこと聞くんですねー!!
うちも前に何か出来るたびに、ごほうびってあげてたら
太りました。。、。
今は、フードです
じんたのアップのお顔、ちょっと目が
より目になってますよねー笑



| じんたまま | 2010/06/18 00:04 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうそう、寄り目になってますよね~
フードを見ようと、
より目になっちゃうんだろうな~笑
おやつ、食べたのに、
まだ探してて。。。
エジプト文字、ちょっとかわいいなぁ


| じんたまま | 2010/06/18 00:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

探してるよねー笑
食べてるのにね!!
一瞬で自分でも食べたのか、
落としたのかって気になってる様子だよ
エジプト文字、ちょっとかわいい文字
があるよ~☆

| じんたまま | 2010/06/18 00:22 | URL |

お返事 呑ママさんへ

いつも、今食べたでしょーって
言ってるけど
わかってないのかなぁ 笑
再発は、しないでほしいー・・・
この前、検査したら大丈夫でしたぁ
良かった~

| じんたまま | 2010/06/18 00:24 | URL |

お返事 ビー母さんへ

キャッチは、食べるのに
ジャンプすると口に入ってる
って感じです~
待てをする時は、
食べ物があると必死ですよね
ちょっと意地悪して長く待てすると
左右に揺れてる時がありますー♪

| じんたまま | 2010/06/18 00:28 | URL |

お返事 munaさんへ

写真、大丈夫で良かったですー
すごく楽しみにです!!
ルークくんと親戚さんなので
これからもよろしくお願いします♪

| じんたまま | 2010/06/18 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/365-711bf8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

