PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&チャリティフリーマーケット







mixi さいたま89サークル



第1回さいたまパグミーティング



に参加してきましたぁ~



IMG_8731.jpg



参加者 70人  パグちゃん  50匹  



秋ヶ瀬公園BBQ&チャリティフリーマーケット 



広くてすごくいい公園。木  が多いので日陰もあって快適 



朝早くから、幹事の方が場所を確保してくれていたので涼しく過ごせました~ 



ありがとうございます 



IMG_8689.jpg
IMG_8688.jpg



ベビちゃんがいるので、今までのようには写真も撮れなくて・・・



すごく少なくて・・・ 残念 



同じ名前のフレブルのじんたくん  



同じ名前のワンコに会ったことがないので、うれしいわぁ



IMG_8660.jpg



にょろりくん 部長くん

IMG_8656.jpg



こうめちゃん

IMG_8665.jpg



はなちゃん まるくん

はなまる-1



タイニーちゃん ラニくん

タイラニ



まるこちゃん くるみちゃん

IMG_8670.jpg
IMG_8675.jpg



ブン太くん

IMG_8676.jpg



あんこちゃん

IMG_8690.jpg



桃ちゃん

IMG_8693.jpg



ナナミュウモ家の親戚のマリモちゃん

IMG_8715.jpg



すごく楽しみにしていた、フリマ 



タイニーママとお店を覗きに



フリマ



かわいい、パググッズが沢山あって悩みましたが



この子達を GET 



IMG_8755.jpg



可愛くて、使うのがもったいないけどつけちゃおう 



あんこママさんがつけていた、パグミで販売したブローチ  



頂いちゃいましたー うれしいー 



早速、じんたに~ 



IMG_8736.jpg



これから、販売する予定のネックレスもかわいいですよー 



IMG_8707.jpg



楽しい1日が過ごせました~



幹事のみなさん、どうもありがとうございました。。。



また来年 参加出来たらいいなー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのパグちゃんが集まって盛大ですね~♪
お天気にも恵まれたしいい1日になりましたね^^
パググッズ可愛い~♪
うちもブローチパグミで買いました^^
可愛いですよね♪

| イヴまま☆ | 2010/06/09 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 14:21 | |

たくさんのパグちゃんと人ですねぇ~♪
楽しそうっ!
同じ名前の子に会うとテンション上がりますよね。
こないだね、キャバリアのアメリちゃんと会いました。
あまりの気品の違いに・・・
ある意味、テンションがいっぱいになってしまった笑

グッズもメッチャかわいい♪
また、チェックしとこうっと。

前回の記事の子宝草♪カワイイですねっ。
我が家も購入しようかな~♪
コウノトリ待ちしてるしぃぃ~笑
ベビちゃんを見守るじんたくんの後姿が
かわいすぎですねっ♪
癒されるなぁぁ~♪

| リンダの母 | 2010/06/09 18:53 | URL |

お天気のいい日のオフ会は楽しさ倍増ですよね!
じんたくんと同じ名前の子がいたんですね~
かわいい子達をたくさんゲットしましたね。
みんなすごくかわいすぎます~♪

| 呑ママ | 2010/06/09 19:54 | URL |

BBQお疲れさまでした~
ベビちゃんにも会えたし
じんたくんとマリモの2ショットも撮れたし
めっちゃ嬉しかった~♪
私もフリマでたくさん買い物しちゃいました(^ ^;;;
今回はあまりゆっくり話せなかったので
また今度ゆっくり遊んでやってね(^-^)

| ナナミュウモ | 2010/06/10 01:57 | URL |

こんにちは。
楽しかった記事を見てまたにっこりしてしまいました。
ちょっとしか話せなかったですが、みんなで過ごせて楽しかったです!!
また来年できるかなぁ?さいたまパグミ 笑。
どうしても人数が多いとゆっくり話せなくなっちゃうけど、美味しい肉とパグまみれって幸せですなぁ(`∀`☆'∀')
出会いに感謝!パグに感謝!
お子さん連れだったから暑くなかったかなぁ?と心配でしたが大丈夫そうでよかったです。
ベビたんかわいかったぁ~~~~。
また遊んでくださいね。いっぱいお買い物してくださってありがとうございました。

| ちはる | 2010/06/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

キレイなお天気ですことぉe-420
木陰でバーベキュー最高だねっv-218v-392

春から初夏にかけての木々や芝生の緑がいい色だねv-352
沢山のワンコとその御家族の楽しそうな表情が想像できるよぉ~v-411

同じ名前の“じんたくん”に出会えるなんてすごいっv-364 珍しいよねぇv-354
なんかとっても親近感がわいちゃわないe-3

| るびこ | 2010/06/12 11:47 | URL |

初めまして~
いつも楽しく拝見させて頂いております!
読み逃げばっかりで・・・^^;
わが家も環境が似ており、ベビちゃんとパグ
(さくら)と暮らしております。
たくさんのパグちゃんに囲まれて
すごい楽しそー!!
いつかじんたクンに会えるといいな ^o^
ウチもブログを始めようと思っておりますので
よかったら遊びに来てくださーい^^V

| さくら | 2010/06/13 19:43 | URL |

先日は楽しかったね~。
思ったより木陰もあって助かったし。
うちは今回、写真一枚も撮らなかったから
まる投げ状態。笑
フリマ、やっぱり何か買えば良かったな。
変なところで財布の紐が固くなるんだよね(^^;

| ブン太ママ | 2010/06/13 22:01 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

たくさんパグちゃんがいましたー
今年は、パグミに行けなかったので
久しぶりにパグに囲まれました♪
パグブローチ、ゲットしたんですねー
ほんと、可愛いですよね☆
お顔がなんともいえないです *^-^*

| じんたまま | 2010/06/13 22:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たくさんのパグちゃん、
楽しかったです~
ほんと!!同じ名前の子、
テンション上がりますよー
名前の由来まで、聞いちゃいました♪

パググッズ、ほんとかわいくて
すごい悩んじゃいましたー
販売予定のネックレスがほしくて
ちょっと狙ってます☆

子宝草、子供カワイイですよー
ベビ待ちしてるんですね
犬って子宝の神様ですよね!
リンダちゃん、アメリちゃんが
幸せを運んでくれますように。。。☆
報告待ってますよ~♪

| じんたまま | 2010/06/13 22:32 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですねー天気がいいと倍増です
明日、辺りから梅雨入りみたいですし・・・
散歩も行けなくなりますね
同じ名前のワンコに会ったのは、
はじめてなんですー!!
テンションあがりますねー
呑ちゃんは、同じ名前のワンコに会った
ことありますか?
パググッズは、ほんとかわいかったです♪

| じんたまま | 2010/06/13 22:37 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

BBQお疲れさまでした!!
楽しかったですね~
日陰で涼しかったし
コゾウくんが歩いてて、
ヨチヨチ可愛かったー
うちもすぐ、そんな時期がくるのかな。。。
マリモちゃんとの2ショット!!
やっと撮れたよー
パググッズ、可愛かったね☆
すごい悩んじゃったよ
あまりゆっくり話せなかったね
今度ゆっくり、お話しましょう *^-^*

| じんたまま | 2010/06/13 22:43 | URL |

お返事 ちはるさんへ

BBQ,楽しかったです
幹事、お疲れ様でした
やっとお会いできて嬉しかったです
あまりお話出来なったですが、
こうめちゃんの写真もナデナデも
出来たので良かったです
我が家は、今年パグミ不参加だったので
沢山のパグちゃんに会えて嬉しかった
また来年?ですか?
参加できるといいなぁ☆
でもほんと、パグに感謝です
パググッズ、どれも可愛かったです
すごい悩んじゃいましたー
こちらこそ、また遊んで下さい♪

| じんたまま | 2010/06/13 22:54 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごい天気が良かったんだけど、
木陰で涼しくて快適だったよ
広くてすごくいい公園!!
やっぱり、木が多いといいねー
同じ名前の“じんたくん”に会えたんだ
ちょっとテンションあがるよね
飼い主さんでHNが、じんたくんって人がいるみたいなんだけど
ワンコは、はじめてー
名前の由来聞いちゃったよ☆

| じんたまま | 2010/06/13 23:00 | URL |

お返事 さくらさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます~
さくらさん家も、ベビちゃんとパグがいるんですね
ちょっと親近感わいちゃいます♪
パグってほんと可愛いですよね
私もいつかさくらちゃんに、
会えたらいいなぁ
ブログはじめたら、教えて下さいね
お互い子育て頑張りましょう
また遊びにきて下さい☆

| じんたまま | 2010/06/13 23:05 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

先日は、お疲れ様ー
楽しかったね~
ほんと、涼しくて良かった
ここの公園、広くていいね♪
散歩するのに、よさそうー
近くだったらいいのになぁ
フリマ、いっぱい買っちゃったよ
パググッズに弱いからなぁ☆

| じんたまま | 2010/06/13 23:09 | URL |

じんたままさんへ

はじめまして、ルークのブログのmunaです。
この度はポンデパグにご参加ありがとうございます。

じんた君とルークは親戚さんでしたか~
顔の黒さが似てる??

ポンデパグ用に画像が用意出来ましたら
またお知らせください。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますー

| muna | 2010/06/14 00:42 | URL |

お返事 じんたまま

ポンデパグ、すごいかわいい
参加しちゃいました♪

親戚さんなんですよー
画像が用意出来ましたら、
ご連絡します!!
よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2010/06/14 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/364-24d76679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

