PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の日♪






ランに行こうかぁーってなると



城南島に行くことが多い 



広いし、公園はキレイだし、散歩も出来るしー 



この日のじんたは、  



スタスタ、ペタペタ 走って 



IMG_1013-1.jpg



大好きな 3パグ家のこまるちゃんに、ずーーーっとくっついて 



IMG_1012.jpg



じんたのお顔が、ニコニコ ニコニコしてるように見えた 



フォーンのパグちゃんは、こまるちゃんとじんただけ



最近気づいたらフォーンは、じんただけーってことがよくあるような。。。







お腹がすいたので、豊洲のららぽーへ行くと



エレベーターを降りた目の前に。。。



ブン太のママ家



あまりにも偶然でびっくりー 



IMG_1016.jpg



ブンちゃん、久しぶりー 



ブンちゃんもおやつ抜きで頑張ってるそうで、お互い頑張ろうね 



一緒にご飯を。。。



ガラス張りのテーブルに、食べ物がくると反応するじんた 



ここのアップルパイが好きで、また食べちゃいました



IMG_1022.jpg



マイペースの二人は、テーブルの下でおりこうさん 



IMG_1021.jpg



最後に、ツーショット 



IMG_1028.jpg



お誕生日だったブン太のママさん



 おめでとう 素敵な1年になりますように。。。 

 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんは、こまるちゃんが気にいってるんだね♪
じんたくんが楽しそうにしてるところを見てると嬉しいですよね^^
偶然にパグちゃんに会えると嬉しさ倍増するよね!
2人ともお利口さんにしてて偉いね~☆

ブン太のママさんもパグ友さんに会えていいお誕生日になりましたね。
おめでとうございます~☆

| イヴまま☆ | 2010/06/01 07:17 | URL |

すご~い!!!
偶然てあるんだね~
ウチはブンちゃんとこと同じ日に病院行っても
同じ公園に行っても会えないんだよ(涙
じんちゃんとこまるちゃん 仲良しなんだ~
楽しそうに走ってるとこっちも嬉しいよね^^

| のん | 2010/06/01 09:17 | URL |

じんチャンファミリーの「城南島→豊洲ららぽ」は結構定番のコースですね(*^_^*)
それにしてもスゴイ偶然!!
じんチャン&ブン太くんで何か引き合うものがあるんでしょうか・・・
まだ連れて行ったことがないので、ウチも頑張って豊洲ららぽデビューさせてみたいと思います(^^)

ツーショット決まってますねv-238

| ゴンぱぱ | 2010/06/01 10:02 | URL |

凄いですね!!
偶然会えただなんて、テンション上がりますね!!
仲良し2ショットだわ~~

| ひめママ | 2010/06/01 12:56 | URL |

本当にビックリだったねぇー!!
まさかエレベーターの前に、うちらがいたとは・・・
ご飯食べに向かってた所だったんだけど、
私が「このおもちゃ、ブン太に買うか迷ってるんだよね~」
ってパパに説明しててね。ウジウジと買うかどうか、
一人で悩んでたの(笑)
んで、パパは飽きてエレベーター見てたみたい!

いやぁー本当にサプライズだった!!
一緒にお祝いしてくれて、ありがと♪

じんたくんとブン太が並ぶと、やっぱりブン太ってデカイね。


| ブン太のママ | 2010/06/01 22:00 | URL |

やっぱり広いところで
フリーで遊べるってストレス解消になるんですねe-454
しかもお友達も一緒ならなお更ですよねe-343
ららぽに移動しても
バッタリお友達に会えて
じんたままさんにとっても楽しい一日でしたねe-446
美味しいものも食べて
夜景をバックに2ショットもステキ~☆

ブン太のママさん!お誕生日おめでとうございますe-313
お会いしたことはないですが
ステキな一年になりますようにe-420

| イヴ | 2010/06/01 22:25 | URL |

城南島はパグ率高いしね~♪
うちも近かったら常連になるかも。
ランだけじゃなく、散歩も出来るロケーションがいいよね。
お友達の誕生日に偶然会うなんて凄いね~。
こりゃ~、良い一年になること間違い無し!!だね☆

| ブン太ママ | 2010/06/01 22:41 | URL |

こまるちゃんってかわいい名前(^^♪
夜の2ショットいい写真ですね~☆
都会だから撮れる初心だわ(+o+)

| 風子 | 2010/06/03 08:58 | URL |

偶然知り合いのパグちゃんに会えるなんて
ビックリですね~!!
ツーショットとっても可愛いです(*´艸`)
うちのはなかなかじっとしてくれないので
パパが「ぶぅぶと夜景が上手く撮れない!」
と文句言っておりました(ノ∀`*)

| ぶぅぶママ | 2010/06/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

ランでのじんたくんとっての楽しそうですね~♪
こまるちゃんとのツーショットかわいいっv-10
お友達に偶然会えるなんてビックリだけど
うれしいですよね^^
ガラステーブルの下から食べ物に反応するじんたくん
笑える~

| 呑ママ | 2010/06/04 13:45 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

こまるちゃんは、本命のようです。。。
ずーーーっとくっついて、
いつもよりもすごく楽しそうに
笑ってるように見えます♪

偶然、ブン太のママさんに会って
かなりびっくりしました

| じんたまま | 2010/06/04 18:03 | URL |

お返事 のんさんへ

偶然、エレベーターの目の前にいて
かなりびっくりしたよ!!
同じ病院でもあわないんだもんねー
じんたは、こまるちゃんが
ほんと大好きみたいです。
ほんと、楽しそうなんだよー

| じんたまま | 2010/06/04 18:09 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

偶然、会ったのでほんとびっくりでしたよ
驚きました!!
ママさんから、聞きました
ほんとびっくりしました~
報告待ってます♪
これから、楽しみですねー

| じんたまま | 2010/06/04 18:11 | URL |

お返事 ひめママさんへ

偶然で、久しぶりだったので
驚きましたよー
マイペースの二人なので
写真も楽に撮れます~♪

| じんたまま | 2010/06/04 18:12 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ねー驚いたねー
エレベーター降りて、目の前だったから
ほんとびっくりした
久しぶりだったら
ゆっくりお話出来て楽しかったよー
ブンちゃんも、おやつ抜き頑張ろうね!!

| じんたまま | 2010/06/04 18:15 | URL |

お返事 風子さんへ

こまるちゃん、
名前もお顔もかわいいんですよー
じんたは、大好きみたいです

| じんたまま | 2010/06/04 18:16 | URL |

お返事 ぶぅぶママさんへ

偶然ってびっくりしますよねー!
ウチは、マイペースなので
ブンちゃんもマイペースなので
結構楽に撮れるんです 笑
相性もいいみたいです♪


| じんたまま | 2010/06/04 18:18 | URL |

お返事 呑ママさんへ

この日のじんたは、特別楽しそうでした
本命が、こまるちゃんなんだなーって
わかりました♪

ガラステーブルの下から、クンクン必死で
面白かったですよー

| じんたまま | 2010/06/04 18:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

城南島、パグ率高いねー
けど前より減ったよね・・・
ここは、いいよね
お散歩してても気持ちいいよね♪
ちょっと寒い時あるけど

| じんたまま | 2010/06/04 18:24 | URL |

お返事 イヴさんへ

広いところっていいですよねー
ほんと、ストレス解消になると思う!!
パグちゃん同士で遊んでると
安心だし楽しい~
お友達との偶然は、ほんと驚きましたー

| じんたまま | 2010/06/04 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/363-09f4406c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

