PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じめじめも苦手・・・






ワンコに厳しい季節になってきました



ちょっと涼しいかなーって思っても、ワンコ達はとっても暑い。。。



じんたは、外であまりお水を飲まないので、



ちゃんと水分補給しないと  心配になります。。。



クールミストも買ったので、散歩中にふりかけてます 



IMG_0972_20100531143208.jpg



お友達のジャスミンも。。。



IMG_0971.jpg



草が好きでムシャムシャ食べちゃうー 次の日、うんPにでてくるらしい 



暑いけど、じんたは楽しそうでしたが 



IMG_0969.jpg



先日いつもより涼しかったけど、ちょっと湿度があった日



湿度があると、結構ダメですよねー



ブンちゃんと無料のランがある公園に散歩 



暑くてぺたーって休憩中



IMG_1036.jpg



ブンちゃん、ちゃんとお水飲んでえらい   



知らん顔して通りすぎてる誰かさん。。。



IMG_1045-1.jpg



暑いけど、頑張って走ってたじんたー



(ベビちゃん、ずっと放置してたんじゃないですよー パパがトイレ中  )



IMG_1039.jpg



相変わらず他の飼い主さんの所に行って、愛想ふりまいてるし 



IMG_1047.jpg



広い公園で、お花も沢山あります



ほとんど、写真を撮るの忘れちゃったけど・・・



びわの木 がありましたー



IMG_1051.jpg



びわには、あまりいい思い出がなくて・・・



昔、食べようと思ったらおしりの方?穴からアリ が出てきて 



なんとアリだけじゃなくて、タマゴもあったんですー 



ウェ====== 



しばらく、びわは食べれませんでしたー  でも今は、確認してから食べれますよ~



紫陽花もいろんな種類があって



縦長の紫陽花とかありましたよー



cats_20100624001522.jpg



かわいい 



梅雨は、嫌いだけど紫陽花は結構好き 



鎌倉に行きたいなぁ~ 



最後に 2ショット写真 



IMG_1053.jpg







じんたのポンデ・パグが出来たー



20100623144732d24 じんたポンデ
Pon006.jpg



可愛くて、おいしそうなドーナツ 



番号も私の好きな  で 20番 



なんか昔から、2に縁があるんですよねー 



小学校も1年~6年まで 2組でした 



目標は、 89 ポンデ・パグ  



     












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 15:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント毎日暑いよね
最近は朝7時半ぐらいと夕方5時過ぎに散歩に行くんだけど
ちょっと歩いたらすぐに帰ってきちゃう。
あずきもあんまりお水飲まなかったんだけど
candydogのお水入れにしたら、いっぱい飲むようになったよ~
氷も入れられるから冷たいまま飲めるし
前よりゴクゴク飲んでくれるよ。

青葉行ってたんだね~
そういえば最近行ってないなぁ。
ビワからアリンコとタマゴって。。。
これから確認しちゃいそうだよ(笑

ポンデパグかわいいね~♪

| のん | 2010/06/28 22:44 | URL |

こないだは、どうもね!!
うちのブン太は、本当に良く水飲むよぉ~
家でもスゴイよ。「もうやめれば!?」って
良く言ってるぐらい(笑)
ドッグカフェで出してもらったお水も、おかわりしたしね。

びわのアリンコ怖い。。。
びわ好きなのに、食べるの怖くなってきちゃった(笑)

この時期遅くまでやってる明るい公園ないかねぇ~

| ブン太のママ | 2010/06/29 01:05 | URL |

ジメジメ嫌だよね~。
うちのブン太もあんまり水分摂らないから心配。
今の時季は紫陽花がキレイだね♪
私も花の中で紫陽花ってかなり好きな方。
あと向日葵と薔薇が好き。
鎌倉には何年か前に紫陽花を見に行ったよ!!
高いけど美味しいカレー屋さんがあるんだよね♪
私は昔、トウモロコシにカブリ付いたら幼虫が出て来た!!!
それ以来、カブリ付きで食べるのは止めたんだよね(^^;

| ブン太ママ | 2010/06/29 08:45 | URL |

ポンデじんたくんかわいい~(^^♪
パグって本当似合いますよね(笑)
毎日蒸し暑くてたまんないですよね・・・・
これからは、パグにとって嫌な時期になりますね(;一_一)

| 風子 | 2010/06/29 10:29 | URL |

じんたくん暑くても元気に走るんですね?
ウチはもっぱら散歩は夜の9時以降です。

ポンデパグも可愛いィー!

びわ 僕は元々苦手ですが、そこからアリなんか出てきた日にゃーもう絶対無理です。
家でも虫が出てくるとママを呼んでます(爆)

ベビちゃん スクスク育ってるみたいですね?
京都に来られるようなことがあれば必ずご一報くださいね?

| 空桃パパ | 2010/06/29 18:06 | URL |

毎日暑いですね~~~
この夏はどうなっちゃうのか!?
恐ろしい~~~
じんたくん暑くてもいっぱい走って
元気が良いですね!!
びわに苦い思い出、びっくりしちゃった~~~

| ひめママ | 2010/06/30 13:35 | URL |

お返事 のんさんへ

毎日暑いよー
あずきちゃん、2回お散歩行ってるんだよねー

あのお水入れいいんだぁ!!
色んな色のやつだよね
氷がいれられるのいい
私も買ってみようかな♪
レギュラーサイズかな??

ビワからアリンコ。。。
ほんと気持ち悪かったよー
思い出すと、鳥肌だつよ・・・

| じんたまま | 2010/06/30 21:49 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ブンちゃんは、おりこうさんだねー
沢山お水飲むもんね!!
うちは、あんまり飲まないから
結石になりやすいんだよね・・・
結構神経質だからねー

びわのアリンコきもいよね。。。
確認してから、食べた方がいいよー

遅くまでやってる明るい公園ねー
駐車場が早いのが困るね。。。

| じんたまま | 2010/06/30 21:52 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんもあんまりお水飲まないんだぁー
心配になっちゃうよね・・・

紫陽花は、キレイだしかわいいよね
いろんな種類もあるしね♪
鎌倉のあじさいは、いいよねー
私も何回か行ったことあるけど、
色もキレイだよね
鎌倉は、おいしいカレー、卵焼き、くずきり
沢山あっていいよね~

トウモロコシから幼虫!!
うぁーそれもなかなかキツイね!!

| じんたまま | 2010/06/30 21:59 | URL |

お返事 風子さんへ

ポンデパグ、かわいいですよねー
いろんなドーナツのパグちゃんが
いてかわいいです☆
毎日蒸し暑いですねー
お子さん、汗もは大丈夫ですか?
これから、もっとパグには厳しい季節ですね。。。

| じんたまま | 2010/06/30 22:01 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

スピードは、落ちますけど一応走ってます
お散歩は、暑いから夜のがいいですよねー
うちは、夕方18時-19時頃行ってます

びわ、苦手なんですねー
たしかに、そんなおいしい物ではないですよね。。。
パパさん、虫苦手なんですねー笑
私も苦手です。。。キモイですよね

ベビちゃん、 毎日成長してます♪
夜もまとまって、寝てくれるので助かります
京都、ベビちゃんがもう少し大きくなったら
絶対行きます~☆
その時は、連絡しますー *^-^*

| じんたまま | 2010/06/30 22:08 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと・・・ 毎日暑くて・・・
夏がこわいですね!!
じんたの走りは、マイペースなので
ひめちゃんみたいにスピード感は
ないんですが。。。
一応、走ってましたー笑

びわ、確認して食べてくださいー

| じんたまま | 2010/06/30 22:11 | URL |

先日はどうも有難うe-420
癒しの可愛いベビちゃんとじんくんに会えて嬉しかったe-415

ジャスミンちゃんやブン太くんとの2ショット 和むねぇ~v-398
お友達と仲良くお散歩、じんくん楽しかっただろうなっe-291
知らないワンコの飼い主さんにおりこうさんされいている
じんくん、笑えるぅ~v-411 
こんなに懐っこく遊びに来てくれるんだもん。。。
ワンコの飼い主さんなら、たぁ~くさん“おりこうさん”したくなるよぉe-266

ポン・デ・パグのじんくん、イイネェ~v-218v-392
よくお似合いよんっv-344

 

| るびこ | 2010/07/01 10:11 | URL |

ポン・デじんたくんかわいいですね(*^^*)
うちもあの後すぐに応募しました。
出来上がりがとっても楽しみです♪

毎日暑いですね~いよいよパグちゃんには厳しい季節の到来ですね><
じんたくんお水たくさん飲まないとダメよ~
びわのおしりからアリとタマゴ~v-12
私も確認してから食べるようにします!

| 呑ママ | 2010/07/01 13:11 | URL |

じんた君暑そう。
大阪も暑く、ルークもへたってます。

紫陽花キレイに咲いてますね。
しかし夏も近づいてるということですよね。

今回のご参加ありがとうございました。

今後もごゆるりとヨロシクお願いします。

| muna | 2010/07/01 13:32 | URL |

じんたママさーん
TOMさんちのblogにコメントありがとう!!
むふふ 可愛い子がお嫁にいったんですね。
どのパグさん買ったのかなぁって見ちゃいましたよ。
私も夫婦で夫婦パグそろってウキウキです。

じんたくんとベビちゃんのほんわかな写真いいですね♪
うちも、息子と娘とこっこが川の字で寝てたり兄弟みたいでほんわかします 笑。
あ、ビワの話笑っちゃったー。アリね、、いますよねアリ 笑。
私はカルピスのビンの中にアリが入ってて飲んじゃったことがあります。
アリ恐怖症です・・・わはは!!!

ポンデパグドーナツ!!!
私も参加してみようかなぁ~~。。

| ちはる | 2010/07/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

こちらこそ、いつもありがとうねー
今度は、豊洲で♪
じんたは、ジャスミンのおしりクンクンしつこいんだよー
いつもジャスミンがお座りしちゃうんだよ
じんたは、人が大好きだから
可愛がってくれる人がわかるんだよね
今日も、散歩中に男の人に
スリスリすごかったよ!!
ポン・デ・パグ、かわいいでしょー☆

| じんたまま | 2010/07/02 23:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ポン・デパグ、かわいいですよねー
呑ちゃんのポン・デ・パグ楽しみだな!!

毎日、暑くて大変ですね・・・
パグちゃんには、辛いです
けど、散歩は生きたいんですよねー
びわ、確認して下さいね
でてきちゃうかもしれないので、アリさんが。。。

| じんたまま | 2010/07/02 23:16 | URL |

お返事 munaさんへ

大阪も暑いですかー
毎日、暑くてこれから本番の夏が
こわいです。。。

紫陽花、今キレイに咲いてますね

かわいいポン・デ・パグありがとうございます
お気に入りです♪

| じんたまま | 2010/07/02 23:18 | URL |

お返事 ちはるさんへ

TOMさんに我が家にお嫁にきましたって
報告してきましたー
かわいいので、つけるのがもったいないけど
使ってます☆
ビワのアリ、いますよね!!
ちはるさん、カルピスの中のアリ!!!
飲んじゃったんですかー
アリ恐怖症になりますよね~

ポンデパグ、かわいいですよ
こっこちゃんも参加してみて下さい
かわいく、作ってくれますよ♪

| じんたまま | 2010/07/02 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/362-922f2a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

