PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフ☆






今年もコドモが沢山 子宝草 



IMG_8561.jpg



去年、子宝草を頂いて



コドモが沢山葉っぱについてるーって思ったら私も妊娠してたんですよねー



子宝草効果ってあるのかも。。。








今まで自宅でパパが、じんたを洗っていたのですが 



洗った後の抜け毛がすごいので、ベビちゃんが生まれてから



送迎ありのお店に。。。



スタッフの方が、じんたを連れて家に帰ってきた時に、



今日は、20歳の女の子のトイプーちゃんと仲良くしてましたよーって



20歳って 結構な熟女好きみたいで。。。



でも予約がいっぱいで、日程があわないことが多く・・・



セルフシャンプーで洗ってみました 



IMG_0908.jpg



すごい毛・・・ 今は、家では厳しいなぁ~



最近、特に抜け毛がすごく毎日のそうじが大変。。。



掃除機かけても、2.3時間後には床が毛だらけ。。。フゥ~!







じんたは、ベビちゃんが気になって



今度は、ソファーから。。。



IMG_8440.jpg



後ろ姿 



IMG_8444-1.jpg



なんか、可愛いわぁ~ 



親バカでー すいません 











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 18:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントすごい毛が抜けるよね~
掃除してるそばからブルッってやられると(涙
じんちゃんとベビちゃん仲良しだね~
後姿、ホントにかわいい~♪

| のん | 2010/06/04 18:39 | URL |

いやいや
親バカなんて・・
実際かわいいですよ。
この後姿v-238

でもホント課題ですよねえ
赤ちゃんとの共存って・・・
ウチでもよく話題になってます。
じんチャン家はどうやって境界線をひいてるんだろうかと・・・(ーー;)

もう少しお嬢ちゃんが大きくなれば安心なんですけどね。
ベビちゃん&じんチャンが一緒に遊べる日が楽しみですね(^o^)

| ゴンぱぱ | 2010/06/05 02:14 | URL |

じんたくん、ベビちゃんに興味深々ですね~e-454
こういう光景って、心和みますe-266
ミルクの良い香りもするのかな?
早く触りたい!って思ってるかもe-446

今すっごい毛が抜けますよねe-351
我が家もすごいです~e-444
お鼻がむずむずしたり、耳に入って痒かったり
掃除機かけても、舞っちゃうから
すっきりキレイにもならないんですよねe-441
コロコロ大好きな旦那が
しょっちゅうコロコロしてますよe-440

じんたくん、20歳のトイプーさんが好きなの??
熟女好みって・・・春日みたい(笑)
きっと優しいトイプーさんなんだね♪
そして子宝草、わらわら増えてますねe-420
近所のお花屋さんで探しても
子宝草、なかなか見つからないんですよe-259
こどもたちが可愛い~e-349
ちなみに、ワンコも子宝の神様なんですよe-415

| イヴ | 2010/06/05 09:11 | URL |

今すごい抜けますよね・・・。
昨日ランでブラシでしたらすごい量。。。
そして今日、お友達のワンコみんなのブラシしました!
すごい量だった!!!
今の時期はどのワンコも大量に抜けますよ((笑

頑張って赤ちゃんを見ようとしてるじんたクンかわいい(´ェ`*)

| りーこ | 2010/06/06 22:43 | URL |

ベビちゃんが気になって覗き込んでるじんたくん可愛いです~♪
ちゃんとお兄ちゃんになってるんだね^^

確かに抜け毛まいっちゃうよね(--;)
掃除機かけた後にお願いだからブルブルしないで~~~!って思っちゃうもの。
ベビちゃんがいると余計に気になりますよね。
でもこればっかりは困っちゃうけど、どうにもならないもんね。。。

| イヴまま☆ | 2010/06/07 15:57 | URL |

お返事 のんさんへ

すごいよね・・・
今日も掃除機かけたけど
床に落ちてる・・・
どうしようもなりけど、
もうちょっとおさまってほしいなぁ

| じんたまま | 2010/06/07 17:30 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

パグって後姿がすごくかわいいですよねー
おしりと、尻尾が♪
ベビちゃんとじんたは、
まだそんなに近づけてません。。。
やっと最近ちょっとづつって感じです
ハイハイの時期は、考えないとですよねー
ほんと、考えますね。。。

| じんたまま | 2010/06/07 17:32 | URL |

お返事 イヴさんへ

じんたは、興味深々です
ミルクの香りより、うんPのニオイが
興味ありありです!!
オムツかえてるとクンクンすごいんです
なぜか、ペロペロしてるし 笑

今すっごい抜け毛ですねー
やっぱりみんなすごいんですね!!
掃除しても、すぐに床が・・・
私もしょっちゅうコロコロしてます

20歳のトイプーさんってびっくりですよね
結構、おばぁちゃんですよね!!
ほんと、たしかに春日みたい(笑)
子宝草、探してますか?
ワンコも子宝の神様ですねー☆

| じんたまま | 2010/06/07 17:37 | URL |

お返事 りーこさんへ

今すごいよね!!
ほんとすごい量だよー
やっぱりみんな抜け毛の時期だよね
早く、もうちょっとおさまってほしいようね~
じんたは、必死で見ようとしてたよ♪

| じんたまま | 2010/06/07 17:39 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やっぱり、行動がじんたはきになってるみたいです。
ベビちゃんもちょっと気になりはじめたような。。。
最近よく見てます

ほんとです!!
しょうがないけど、掃除機かけた後にブルブルやられると
あーーーって思いますよねー
まだ、ベビちゃんが小さいから、ちょっと気になります
なるべくモップでちょくちょくとってます

| じんたまま | 2010/06/07 17:41 | URL |

フォーンの抜け毛は大変ですよね!!
それもベビーちゃんがいるとなると
相当に気も使っちゃうでしょうね。。

それと20歳のトイプーってスゴイことですよね!?

| ぶぅぶパパ | 2010/06/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

じんたくんべビちゃんが気になって気になって
仕方ないんですね~
ソファーから覗き込むじんたくんの後ろ姿
ほんとかわいいっv-10
今抜け毛すごいですよねv-12
うちも毎朝掃除機するけどしてもしても毛だらけ(泣)
べビちゃんいると抜け毛ほっとけないですもんね・・・
じんたくん熟女好きだったとは(笑)

| 呑ママ | 2010/06/08 15:52 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

やっぱり、フォーンのが抜けるですかね?
よく聞きますよねー
まだベビーちゃんも小さいから、
ちょっと気になりますねー
20歳のトイプーってスゴイですよね
かなりのおばぁちゃんですよね!!

| じんたまま | 2010/06/08 19:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんたは、つねに気になって
しょうがないみたいですよー
抜け毛、今大ピークです
掃除してもすぐ落ちてますよね・・・
しょうがないけど、大変ですね
熟女過ぎですよねー(笑)

| じんたまま | 2010/06/08 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/361-ea88591f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

