PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生☆ベビちゃん用パググッズ







最近、気づいたこと。。。



じんたの肛門ってピンクでキレイだったのにー



療法食を食べていたせいかちょっと黒くなってる・・・



フードの影響もあるのかなぁー



しょうがないけど、残念ね・・・



IMG_8476.jpg



先日、ぴのこちゃん家と出産後久々に~ 



ぴのこちゃん家のベビ子ちゃんとは、出産予定日も近く、誕生日も1週間違いで~ 



やっとうちのベビちゃんとぴのこちゃん家のベビ子ちゃんとご対面 



パパにそっくりで、可愛かった~



もう少し大きくなって、2人が一緒にパグと共に遊ぶ姿がみたいなぁ 



カレスでランチをしながら話をし、その後城南島へ



ぴのこちゃんは、パパと遊んで走って楽しそう



IMG_0954.jpg



うちのじんたは、マイペースにまずはニオイの旅。。。



IMG_0941.jpg
 


日差しが強かったので、ぴのこちゃんちょっと休憩~



私好みのお顔だわぁ 



IMG_0944.jpg



じんたは、知らないおじさんの所に行って愛想ふりまき、なでなでされ満足してる様子   



写真撮りそびれた。。。



お気に入りのイタグレさんを見つけて、楽しそうだったけど・・・




IMG_0942.jpg



そのイタグレさん、男の子だったんですよねー  



今まで、男の子について行くことがなかったので。。。 



違う意味で、目覚めちゃったのかな 






ブン太のママさんから、ベビちゃんのパググッズを頂きました 



すごく可愛くて、使うのが楽しみ 



どうもありがとう 



IMG_8554-A.jpg





ベビちゃんは、お食い初めが終わって、首も据わり次は予防接種。。。



この前は大泣き 



声量があるねーって言われちゃったね~



たしかに泣き声がでかくて、笑っちゃいました。。。







じんたが、ジョーカーのフリーペーパーに載ってます 



IMG_8468.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 22:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁー使ってくれてる♪
嬉しいわぁ~!!

Tシャツは、ベビちゃんがもっと大きくなったら
着せてみてねぇ~
それで、一緒にお散歩行こう☆

なんなら、パパとママとじんたくんもお揃いで
着ちゃう!?

| ブン太のママ | 2010/05/24 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 10:54 | |

ベビちゃんが大きくなってる!!!
って、当たり前だよね((笑
じんたクンもすっかりおにいちゃんだね☆
パググッズかわいい~

| りーこ | 2010/05/24 14:12 | URL |

わ~~
微笑ましいお話ですね。
そうそう、ぴのこちゃん家のベビ子ちゃんと
同級生だもねんね。
2人とも成長が楽しみだわ~~
赤ちゃんもすくすくと成長してるね!!
あっという間に大きくなるんだろうな。

| ひめママ | 2010/05/24 15:00 | URL |

わーいアップされてる~~v-238
先日はどうも!
 
じんたくん知らないおっさんに
愛想ふりまいてたのかわいかったわ~~。
ぴのこにはありえないことだから
ウラヤマシイ。。
 
今度はぴのことじんたくんもう少し
仲良くできるかな~~?笑
楽しみにしてまーす♪ 

 

| ぴのまま | 2010/05/24 20:21 | URL |

同じくらいのベビちゃんがいるパグ友さんだなんてステキ~☆
パグちゃんのお話も、ベビちゃんのお話も出来て
楽しい時間が過ごせたんではないでしょうかe-454
お尻が黒くってもじんたくんは可愛いぞ!!笑
ベビちゃんグッズもめちゃんこ可愛い~e-266
これってオリジナルですか??
スタイにタオル?にTシャツまでe-451
ベビちゃんのおパンツも可愛いe-349
あぁ、可愛いずくしに鼻血出そうです(笑)

| イヴ | 2010/05/24 20:38 | URL |

じんたママ、お久しぶり。
今年はパグミ欠席だったんですね。
残念。チビちゃんに会えると思っていたんですが。
すっかり大きくなりましたね。
会いたいわあ。

| さこ | 2010/05/24 20:53 | URL |

眠いからどうでもいい・・・のじんたくんかわいいっv-343
パグ友さんでべビちゃんも同級生なんていいですね~
いろいろ相談できるしいいですよね!
べビちゃんのお食い初めも無事終わったんですね。
首も据わって・・スクスク成長してますね^^
じんたくんファミリーに会えるの楽しみにしてます♪

| 呑ママ | 2010/05/25 09:30 | URL |

どうでもいい。。。じんちゃんの隣には相棒のボールだ!
パグ友同士でベビちゃんも女の子同士で同級生って
これから先もずーっと仲良くできるね~
じんちゃんとぴのこちゃんも仲良しなのかな?
ベビちゃんと写ってるじんちゃん
すっかりお兄ちゃんの顔だね~

| のん | 2010/05/25 15:05 | URL |

パグ柄のベビーグッズ、かわいいですね(⌒∇⌒)
パグ&ベビちゃん、両方共共通項があると、
色々相談もできていいですねv-238
ベビちゃんNGなドッグカフェもあるし、
ベビちゃんOKの場所はなかなかわんこの立ち入りが難しいので、
素敵なお友達が居ると頼もしいですよね♪
じんたくん&ベビちゃんの2ショット、
とっても可愛いです~!
ベビちゃんすくすく大きくなっていますね!

| ぽちこ | 2010/05/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

お返事 ブン太のママさんへ

使っててるよー
すごくかわいい♪
今ちょうどスタイを使うから
嬉しかったよ
どうもありがとう☆
一緒にお散歩行く時、
つけて行くね~
このイラスト可愛いね

| じんたまま | 2010/05/26 01:50 | URL |

お返事 りーこちゃんへ

りーこちゃん、元気?
パグデーに行ってる?
ベビちゃん、ちょっと大きくなったでしょー
じんたもだいぶお兄ちゃんになったよ
このパググッズかわいいよね♪
りーこくちゃんに会える日を
楽しみにしてるよん☆

| じんたまま | 2010/05/26 01:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

同級生なんですー
1週間違いなおで、
お互いの成長が楽しみです♪
ほんと、あっという間に
大きくなるんでしょうね~

| じんたまま | 2010/05/26 01:53 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

久しぶりに会えて楽しかったよー
いろいろお話出来たしね
ほんと、じんたはマイペースだよね
だんだん、ぴのこちゃんとじんたも
ラブラブになってくれたら
いいなぁ♪

| じんたまま | 2010/05/26 01:56 | URL |

おっv-363 ブログ更新されてるぅv-354
久々にコメ入力させてもらっちゃおっv-389

相変わらずパピー顔のじんくん、かわい~ぃe-266
お友達のぴのこちゃんもホント女の子らしい可愛いお顔だちの
パグちゃんだね~e-415

ベビちゃん、もぉソファーに一人でお座りできるんだねっ
じんくんと一緒にポーズv-212v-352
パグちゃんのよだれかけしてv-344
パグちゃんグッズもとってもかわいっv-398


| るびこ | 2010/05/26 09:57 | URL |

久しぶり~v-237
じんたくんの「においの旅」がカワイイねv-238
思わず笑っちゃった!

ベビちゃんもすくすくと育ってるんだね~
ほんとに改めておめでとうv-237
じんたくんと遊び始めるのとか、
とっても楽しみだねv-266

| りの | 2010/05/27 08:55 | URL |

パグ友さんでベビちゃんも同じ歳っていいですね~♪
お互いにこれからたくさん遊べそうですもんね!

ベビちゃん専用のパググッズいいね~☆
これからスタイは必需品だから嬉しいね^^

| イヴまま☆ | 2010/05/27 11:56 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですー
パグの話もベビちゃんの話も出来るので
すごく楽しいです♪
ベビちゃん、パググッズかわいいですよね
オリジナルじゃないと思うんですが。。。
スタイは、今使うのでほんど
嬉しいです~♪

| じんたまま | 2010/05/27 15:51 | URL |

お返事 さこさんへ

さこさん!!
お久しぶりです~
さこさんが、パグミの舞台で歌ってる
姿みましたよー♪
来年、参加出来たらぜひ会いましょうね
今から楽しみだぁー☆

| じんたまま | 2010/05/27 15:53 | URL |

お返事 呑ママさんへ

1週間違いで、お互い女の子なので
これからの成長が楽しみです~
パグの話、ベビーの話が出来るので
すごく楽しいですー
お食い初め、終わりました
今年会えるといいなぁって
思ってます☆

| じんたまま | 2010/05/27 15:57 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとボールちゃんが大好きで
いつも一緒だよー
女の子の同級生ってすごくいいよね♪
じんたとぴのこちゃんは、まだ微妙な感じだよ
ラブラブな日がくるといいけど☆

| じんたまま | 2010/05/27 15:59 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

パグ柄のベビーグッズ、いいですよね
かわいいイラストです♪
同級生なので、いろいろ話も出来るし
これからも仲良く遊べるので
すごく楽しみです~
外での外食は、結構選びますよね。。。
なかなか大変です
ぽちこさんが、こっちに戻ってきたら
遊びましょうねー
楽しみです☆

| じんたまま | 2010/05/27 16:02 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ぴのこちゃん、かわいいよね☆
るびこちゃんも好きなお顔だよね~
ベビちゃん、よっかかってるだけだよ
まだ腰がすわってないから、
座れないんだよね。。。
パググッズ、かわいいよね♪

| じんたまま | 2010/05/27 16:47 | URL |

お返事 りのちゃんへ

久しぶり~!!!
元気?
じんたは、「においの旅」が大好きだからさぁ
いつかじんたと仲良く遊べる日が
楽しみだよ☆
新居は、どう?
だいぶなれた?
ベビちゃんが大きくなったら、
いつか遊びに行くねー♪
楽しみだなぁ~

| じんたまま | 2010/05/27 16:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

同じ年の同級生なので
これから成長も楽しみです~
パグの話もできるので♪
最近、よだれがでてきたので
スタイはほんと嬉しいです☆

| じんたまま | 2010/05/27 16:52 | URL |

きゃ~パグのスタイかわいい~(^^♪
赤ちゃん色白ですよね!!??
うちは黒いのでうらやましいですよ~!!
じんたくんと仲良く並んでかわいい~☆
ぴのこちゃんの所と本当近いんですね~
うちとは一ヶ月くらい違うみたいですね(*^_^*)
じんたくん肛門がピンクだったんですか??
うちはなんかグレーな感じですよ・・・

| 風子 | 2010/05/28 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 11:14 | |

お返事 風子さんへ

すごいかわいいですよねー
よく色白って言われます
白いみたいです
風子さん家のベビーちゃんと
1ヶ月違いですね
お互い成長が楽しみですね☆

肛門、ピンクでキレイだったんですが。。。

| じんたまま | 2010/05/31 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/360-912e0e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

