PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 変顔。。。

ぱんだ


また撮ってみましたー

IMG_0646_convert_20080625162100.jpg


絵文字名を入力してくださいくも・・・くも・・・絵文字名を入力してください

結構、空を撮るのって面白い

注文していたhappy wan life くんくんのお洋服が届きましたハートみどり


IMG_0640_convert_20080626003541.jpg





happy wan life くんくんは、ほんとはチワワの洋服専門なんですが、どれもすごくかわいくて相談に乗ってくださり作って頂きました手書き風シリーズ星

サイズもピッタリでとてもかわいいjumee☆Line13L

ほんとにどうもありがとうございましたペコリjumee☆thanks5



それでは、じんたの変顔


IMG_0537_convert_20080625165455.jpg


だっふんだぁーびっくり
(TVに志村けんがでてたので。。。)

すごい顔だぁ~うししうけるーギャルソン♪

しかも、裸・・・






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインボー!

じんたママ、すご~いv-364v-364
お洋服、特注なんだぁ~v-352 ホント、いつもステキなお洋服でじんたくん、いいねぇv-398 カワイっ!!!
私も久々にドリフ、昨日見たなぁ~v-411 今見ても、結構笑えたなぁ~v-426さすがはドリフだね・・・

| るびこ | 2008/06/26 09:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

昨日みたー!!!私もみたよー
うけるよね~
やっぱドリフは、いいよね!
山本と狩野もいいけどv-407

| じんたまま | 2008/06/26 10:39 | URL |

No title

昨日と違ってどんよりな空ですね。。。
どれも可愛いお洋服ですね。
イケテル男はオシャレですね♪

| rima | 2008/06/26 11:15 | URL |

No title

だっふんだぁ~v-355
じんたママ ナイス激写^^

お洋服かわいい~v-238
ウチは今、裸族なので、全然買ってないなぁ
秋になる頃にはサイズも変わってそるかなと思って。
じんたママはかわいいもの見つけるの上手だね☆

| のん | 2008/06/26 12:35 | URL |

お返事 rimaさんへ

うちのじんたは、男の子なのに女の子みたいな服をたまにきてるので・・・・
ちょっとニューハーフかじってますv-411

| じんたまま | 2008/06/26 19:17 | URL |

お返事 のんさんへ

写真、だっふんだぁーでしょーv-364v-407
撮れた時、爆笑しちゃったe-2

あずきちゃん、今裸族だもんねー
サイズも変わってそうだね
ここのお洋服相談したら作ってくれたよ
すごい親切でかわいいのばっかりだよ

| じんたまま | 2008/06/26 19:22 | URL |

No title

変顔最高!そしてなぜか裸だし。お洋服かわいいね~。じんたくん、良かったね!!!

| りんこ | 2008/06/26 21:29 | URL |

No title

裸でダッフンダァ~~~って笑笑笑
なかなか、ダイナミックですね☆

お洋服もカワイイですね。カラフルなボーダーって
今の季節イイですねぇ♪気分が明るくなりますよね。
じんたままさん、ナイスチョイスですね☆

| リンダの母 | 2008/06/26 23:53 | URL |

お返事 りんこさんへ

かなりブサイ顔で笑えましたv-237
ちょうど着替え途中で裸だったんです~

| じんたまま | 2008/06/27 02:16 | URL |

No title

じんちゃんの変身顔も可愛いですよぉ~♪
お洋服も可愛いですね^^
またお散歩・お出掛けする時新しい洋服着て行くの楽しみですね(^_^)v
家もお洋服が届くと嬉しくなってすぐ着せ替えパグちゃんしてしまいます(笑)

| プルピーママ | 2008/06/27 02:17 | URL |

お返事 リンダの母

すごい顔ですよねー
たまたま撮ったら、だっふんだぁーでしたv-411
レインボー、夏ぽいですよね
薄手なので、大丈夫どうですv-344

| じんたまま | 2008/06/27 02:19 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

変顔うけますよねー
口が伸びちゃって・・・

洋服届くとうれしいですよね
出掛けたくなりますよねーe-68

| じんたまま | 2008/06/27 02:42 | URL |

http://npai.blog33.fc2.com/

こんにちは。

レインボーカラーのタンク、カワイイですね!
うちのワンコにも着せたいなぁ。

| もりひろ | 2008/06/27 13:58 | URL |

No title

じんたままさん

こんばんわ~
のんのん こと Kunkunです♪
お邪魔させてもらいました~♪
じんたくん まだ ベビッコちゃんなんですね♡
首をかしげて カメラ目線
すっごいかわいいです♪
変顔もかわいい!! それに
座り方が たまらな~い! v-346

お洋服 気に入っていただけて
とってもうれしいです。 

また じんたくんに会いにお邪魔させてください~♪♪

| のんのん | 2008/06/27 20:10 | URL |

お返事 もりひろさんへ

黒パグちゃんの方がレインボーありそうですね!!色が映えそうですよねv-354

| じんたまま | 2008/06/27 21:54 | URL |

お返事 のんのんさんへ

ほんとかわいくて気に入ってます。
またお願いしますのでよろしくお願いしますv-238

| じんたまま | 2008/06/27 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/36-7fb23816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

