PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~GW♪





楽しかったGWもあーという間に~



天気が良くて、いいGWでしたね 



久しぶりに、イベントに行ったり、ランに行ったり、買い物に行ったりと充実した連休でしたぁ~ 



IMG_0827.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0864.jpg



久しぶりのお友達に会えて 


IMG_0815_20100501220430.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0771_20100501220626.jpg
IMG_0806.jpg
IMG_0775.jpg
IMG_0772.jpg
IMG_0773.jpg
IMG_0880.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0883.jpg
cats-1_20100506232625.jpg



じんたもすごく楽しそうで~ 



IMG_0809.jpg
IMG_0837.jpg


ポティロンのランは、かなり広いのでいい運動です 



IMG_0849.jpg



すいらんにある結構きつい斜面のラン、みんな登って楽しそう



IMG_0810.jpg
IMG_0812.jpg



この日は、そらちゃんとうみちゃんのことがお気に入りのじんた 


ずっとくっついてましたー



IMG_0797.jpg



ベビちゃんがいるとなかなか外食が出来ないので、久々~



IMG_0845.jpg
IMG_0855-1.jpg
IMG_0863.jpg



最近のじんたは、ベビちゃんにミルクあげているといじけて背を向けふて寝をしていたので・・・



楽しそうにしてて、ほんと良かった



IMG_0832_20100507013644.jpg



無事にベビちゃんのお宮参りも終わって 



すくすく育ちますように。。。



IMG_8416.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWは、たくさんお出かけされたんですね♪
今年は、ずーっといいお天気で、お出かけ日和でよかったです。
ポティロンでは、じんたくん、すごい距離を走ったんですね!!
家族みんなでお出かけできて、嬉しかったんだろうなぁ~♪
じんたくんの笑顔が、とっても可愛いです♪
ベビちゃん、お宮参りしたんですね。
日々成長していて、毎日新しい発見がありそうですね。
見ているだけでも楽しそうだなぁ。

| ビー母 | 2010/05/07 10:25 | URL |

じんたくんもGW満喫できたみたいだね~♪

天気には恵まれたけどパグズとベビちゃんにはチョット暑過ぎる陽気だったよね(^^;)

でもじんたくんの楽しそうな顔(^^)
こういう顔見ると来て良かった~って思いますよね☆

| イヴまま☆ | 2010/05/07 10:27 | URL |

イヌリンピックお疲れ様でした!
お写真載せていただいてありがとうございます(o・∀・o)
とっても暑かったですが楽しかったですね♪

ポティロンの森は広くて良さそうですね~。
実家が茨城なので、今度言ってみようと思います♪

| ぶぅぶママ | 2010/05/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
ベビちゃんを迎えてはじめてのGW。
とっても楽しかったみたいですね♪
ベビちゃんとじんたくんの距離も
ドンドン短くなって来ているような?

ワン同伴の鰻屋さんなんてはじめて見た!
うちはあんずがうるさいから無理かな~(汗)

| みっちゃん | 2010/05/07 11:48 | URL |

GWお友達と、家族みんなでお出かけで
充実した時間でしたね~~~
お天気も良くて、気持ちよかったです★
そうそう、ポティロンの森は前から行ってみたかった
所なので今度いってみよ~っと。

| ひめママ | 2010/05/07 13:41 | URL |

GW満喫でしたね~
じんたくんもたくさんのお友達に会えてよかったですね♪
楽しそうなじんたくんが見れてうれしいです^^
べビちゃんのお宮参りも終ってこれからますます
お出かけが楽しみですね~☆

| 呑ママ | 2010/05/07 19:54 | URL |

GW楽しかったね♪
イヌリンピック、結局行ったんだねー。
じんたぱぱのスーツ姿、初めて見た~。笑
新鮮!!!

| ブン太ママ | 2010/05/07 21:29 | URL |

GW満喫だね~
じんちゃん楽しそうに走ってる!
ポティロンのランはすごい広いよね~
ウチはあずきより旦那の運動になってたよ(笑
こんなにいっぱいのパグちゃんに会ってるベビちゃんは
ワンコ大好きになるねv-343

| のん | 2010/05/10 08:01 | URL |

まさかあそこで、じんちゃんに会えると思ってなかったから、
登場にビックリしたよ~!
ベビちゃん、大きくなったね♪
じんちゃん、ミルクあげると、ベビちゃんに妬いちゃうのね…
GWはパパとママとお出掛けいっぱい出来て良かったね!
これからベビちゃんとのお出掛けも増えるかな?

| ひなママ | 2010/05/12 09:56 | URL |

ゴールデンウイークは風邪ひいてダウンして
なんにもない休みでしたv-390
今年は天気だったから本当いい連休でしたよね
じんたくん、沢山の友達と会えてよかったですね~
私もあと少ししたら出かけられるから楽しみです!

| 風子 | 2010/05/12 10:31 | URL |

お返事 ビー母さんへ

やっとちょっとずつ出かけられるようになったので
良かったです~
ほんと天気がずっと良かったですよね♪
ポティロンは、広くていいランですよねー
さすがに、GWなので人は結構いましたが・・・
お宮参り、終わりました
声をだして笑うようになり、
ちょっと楽しいです♪

| じんたまま | 2010/05/12 23:07 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

GWは、天気もよく楽しい連休に
なりましたー
だんだん、わんこには厳しい季節になりましたね
ベビちゃんも、帽子被ってUV対策一応してましたが。。。
じんたは、前みたいに毎日散歩も行けないし
久しぶりにお友達にも会えて楽しそうに
走ってました!!
ほんと嬉しくなります♪

| じんたまま | 2010/05/12 23:10 | URL |

お返事 ぶぅぶママさんへ

イヌリンピック、お疲れ様でしたー
ぶぅぶくんが走ってる所が見れなくて
残念ですが・・・
1位おめでとうございます!!
6秒は、すごいですよねー
ポティロンの森、おすすめですよー
もっと近かったらなぁ♪

| じんたまま | 2010/05/12 23:14 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

はじめてのGW,楽しかったです♪
久々にじんたもお友達と会えて
楽しそうでしたー
じんたは、たまに寂しそうにするので・・・

ワン同伴の鰻屋さん、めずらしいですよね
しかも座敷です!!

| じんたまま | 2010/05/12 23:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

GWは、充実した連休になりました
やっと少しずつお出かけできるように
なったので~
連休中は、天気もよくて気持ちよかったですね
ポティロンの森は、広くてのんびりしてて
すごくいい所です

| じんたまま | 2010/05/12 23:19 | URL |

お返事 呑ママさんへ

GWは、楽しんできました
じんたも楽しそうだったので
ほんと良かったなぁって思います
べビちゃんのお宮参りも無事終わって
次は、お食い初めです♪
上手くできるか、心配。。。

| じんたまま | 2010/05/12 23:21 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

GW、楽しかったねー♪
天気もよくて、気持ちよかったね
ポティロン、また行きたいね
もっと近ければいいのにね~
イヌリンピック、行ってきたよ!
ぱぱのスーツ姿、普段みないもんねー笑

| じんたまま | 2010/05/12 23:23 | URL |

お返事 のんさんへ

GWは、充実した連休になったよー
じんたも楽しそうで、ほんと良かったよ
すいらんのイベントに来てるかなーって思ってたんだ
ポティロンのランは、広くていいよね
もっと近いといいのにね
べびちゃん、ワンコ好きになってくれるかなぁ☆

| じんたまま | 2010/05/12 23:26 | URL |

お返事 ひなママさんへ

久しぶりに、お会いできて嬉しかったです
やっとお出かけできるようになったので
良かったです
じんたは、まだたまにヤキモチやいて
寂しそうにしたりするので・・・
連休は、楽しそうにしてたので
嬉しくなりました♪

| じんたまま | 2010/05/12 23:30 | URL |

お返事 風子さんへ

風邪は、大丈夫ですか?
疲れがでてきてる頃かなぁ・・・
早くよくなるといいですね
子育て、大変ですもんねー
もう少しでお出かけできますね!!
楽しみですね♪

| じんたまま | 2010/05/12 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/359-1fabef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

