PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと~♪






じんたの結晶も療法食で溶けて、やっとよくなりました



体質的に溶けにくかったみたいで・・・とりあえずひと安心。。。  



まだもう少し様子見で、療法食をとの事・・・



健康 が 1番ですもんねー



IMG_0662.jpg



しばらく、おやつは抜きですけどねー 



おやつがわりにフードです



お手手にのせて 



IMG_8289.jpg



ちょっと得意げな顔 



IMG_8290.jpg



頭にも~



IMG_8298.jpg



しっかり待てができるように 



ベビちゃんは、日々成長しててとっても元気です 



ベビーの物は、かわいくて~ 



まださびしい頭に。。。



IMG_0757.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 13:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、おやつ抜きで頑張ったんですね!
良くなって本当によかったです(*´∇`*)
DOMも色々あってこれから療法食に切り替えをするかもしれないのですが、
じんたくんにあやかって、良くなるといいなぁ…。
そして得意気なお顔、めちゃくちゃ可愛い~!

ベビちゃんの頭のお花、かわいいです~(*´∇`*)
ちらりと見えるぷっくりピンクのかわいいほっぺ。
ああ、つんつんしたいです~v-10

| ぽちこ | 2010/04/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、お久しぶりです~♪
大変だったんですね
でも、よくなってきててよかったデスi-179がんばってね
「どんなもんだいっ」て言ってるのかな?
手と頭に乗せて待ってられるなんてスゴイ!

| ほっぺじーじ | 2010/04/26 14:23 | URL |

じんたくん、完治ですね!!
おめでとう~~~
結晶は、出来やすい子はまたすぐにあるので
気を付けてください。
ひめも食事療法で治ったけど
フードで増量してしましました・・・・(汗)
じんたくんの待ては凄いぞ!!
かっこいいわ~~~

| ひめママ | 2010/04/26 14:35 | URL |

お久しぶりです♪
じんちゃん、オヤツを両手に・・・
むふふっ大興奮ですねっ!
でもでも、オヤツなしで頑張ったからよけいですよね!
結晶、なくなってヨカッタですっ

ベビィちゃん、かわいいですね。
ママさんの手作り??

| リンダの母 | 2010/04/26 17:20 | URL |

じんちゃんよかったね~♪
そうそう、健康が1番!
お手手に乗せてマテができるの???
オリコウだね~

ベビちゃんのものってかわいいよね~
そのうち会えるかな^^

| のん | 2010/04/26 19:36 | URL |

じんたくん、治ったようで良かったねv-220

やっぱり女の子は着飾ると寂しい髪の毛も
可愛く大変身しますねv-238

うちは寂しいままです・・・あはは。
そいでもって自分の爪で顔を引っ掻いて傷だらけ、
ハゲと傷な男です。

| みかえる | 2010/04/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

じんた君、治ったのかな?
良かったね~。
フードを手足とオデコにのっけての
「待て」は凄いよ!!!
でも、それより何より
股間のモザイクがウケた~。笑
ベビちゃんの髪飾り可愛いね~。
ベビー用品って可愛いのが沢山あるよね♪

| ブン太ママ | 2010/04/27 08:40 | URL |

じんたくんおやつ抜き生活お疲れ様!
治ってよかったねっ
少しお顔が痩せたような・・・

バブの小物ってカワイイから
いつも迷うだけ迷ってなかなか買えませんi-229
バブちゃんは元気ですか?
東京に遊びに行ったらじんたくんはもちろん
バブちゃんにも会わせてください☆

| Pi | 2010/04/27 15:49 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

DOMくん、どうしたんですか?
早くよくなるといいですね!!
うちは、やっとよくなったのでちょっと安心です。
でも結晶がでやすいタイプなので、気をつけないと。。。

ベビちゃんのほっぺは、ぷっくりで
ほんとツンツンしたくなりますねー

| じんたまま | 2010/04/27 16:01 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

お久しぶりです~
ほっぺくんは、元気ですか?
じんたは、結晶よくなって元気ですよ
待ては、結構すぐできるように
なると思いますよー

| じんたまま | 2010/04/27 16:05 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですよねー
出来やすいタイプの子は、
またなったりするみたいですね
気を付けないと。。。
療法食って太りますよねー
油断すると、すぐデブになっちゃいますよね!!

| じんたまま | 2010/04/27 16:06 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

お久しぶりです~♪
ほんとなおって良かったです
出来やすいタイプなので
これからも気をつけないと
ヘアバンドは、ハンドメイドです♪
私じゃないけど、海外のハイドメイドの物です☆

| じんたまま | 2010/04/27 16:09 | URL |

お返事 のんさんへ

やっとなおったよー
健康が1番だよね!
マテ出来るよー
なんだか、やってみたら
普通に出来たの 笑
不思議でしょ
ほんとベビーの物ってかわいい
でもすぐサイズアウトになっちゃうから
買うときは、気をつけないと!
近いうち会えるかなぁ♪

| じんたまま | 2010/04/27 16:12 | URL |

お返事 みかえるさんへ

じんたは、やっとなおりましたよ
よかったです!!

女の子は、アクセサリーが沢山ありますもんね
うちは、まだそんなに髪の毛が生えてないので・・・
お宮参りにしようと思って買いました♪
爪でお顔引掻きますよね~
みかえるさんのベビちゃん、この前の黄色の服
かわいかったです☆

| じんたまま | 2010/04/27 16:15 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

治ったよー
良かった♪
「待て」、凄いー!?
なんとなくやったら、すぐ出来たんだよね
不思議でしょ
股間のモザイク、ウケた!!笑
じんたってすぐピンクのがでちゃうんだよねー笑

ベビちゃんの髪飾り、一目ぼれして
お宮参りにしようと思って
沢山あって悩むよー♪

| じんたまま | 2010/04/27 16:18 | URL |

お返事 piさんへ

じんたなおりましたー
少しやせました!!

ベビちゃんの物かわいいですよねー
考えて買わないと、サイズアウトになっちゃいますもんね
うちのベビちゃんは、元気ですよ
姫たんは、元気ですか?
だいぶ生活リズムが出来てきました
東京に遊びにくる時は、
教えて下さいねー

| じんたまま | 2010/04/27 16:21 | URL |

じんたくん完治おめでとうございますv-315
何よりも健康が一番ですよね!
頭にフード乗せて待てができるなんてすごいです~
呑は手の上ならできるけど頭は無理ですよ><
べビちゃんの成長毎日楽しみでうれしいですよね^^
髪飾りかわいい~♪
女の子はかわいいものがたくさんあっていいですね☆

| 呑ママ | 2010/04/27 16:35 | URL |

よかったよかった\(^o^)/
じんチャン頑張りましたね。
おやつ抜きはエライ(ーー;)
とりあえずはひと安心ですね。

ベビーちゃんも順調にすくすく成長しているようでこれから益々楽しみですねv-238

それにしても両手フードはスゴイ!!(ーー;)
ゴンにも仕込んでみます!

| ゴンぱぱ | 2010/04/27 22:59 | URL |

じんたくん治って良かったですね。

どう?な感じの じんたくん可愛い~
早く会いたいなー

ベビちゃんのは何でも可愛いですよね~
とっても可愛いです♪

| モモnao(そらうみママ) | 2010/04/28 00:18 | URL |

じんたくん、おやつ抜きで頑張りましたね~。
フード、頭に載せてもじっとしてるなんて、すごい!!
ベビちゃん、1日1日成長して、見ているだけでも楽しそう♪

| ビー母 | 2010/04/28 20:54 | URL |

じんたくん 結晶なくなってよかったね★
両手に乗せてマテが出来るなんてすごい!
ウチなんてちょっと油断すると
他の子に取られちゃうから
すぐに食べたくて落ち着かないよ(^ ^;;;
ベビちゃんの可愛いね♪
やっぱり女の子のほうが
オシャレのしがいがあるよね☆
男の子はお洋服の種類も少なくて
寂しいです。。。

| ナナミュウモ | 2010/04/29 00:28 | URL |

お久しぶりです♪
じんたくん良くなったようで良かった~e-454
おやつなしでよく頑張ってますねe-343
頭にも乗せられるの!?
すごいなぁe-451
凛に教えようと頑張ってみましたが
全然ダメでしたe-259

友人がベビーラッシュで
私もちょっとベビーグッズを見たりしていますが
すんごい可愛いですよねe-266
靴下ひとつでも小さくって
履いてる姿を想像しただけで鼻血出そうですe-349
白いお花、可愛いですe-446
そしてぷっくりほっぺが・・・
つんつんしたくなっちゃいますe-328

| イヴ | 2010/04/30 23:22 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと、健康が1番ですねー
治ってよかったです
頭に乗せてみたら出来たんですよね
ベビちゃんは、日々成長してます
変化があって楽しいです♪

| じんたまま | 2010/05/01 22:21 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

お久しぶりです
やっとなおりました!!
ちょっと安心ですね
ベビーちゃんも成長してます
両手フード、スゴイですかー

| じんたまま | 2010/05/01 23:00 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

やっとなおりましたよ
ちょっと安心ですね
気をつけないと、くせになるみたいで。。。
ほんとベビーの物って可愛いですよね

| じんたまま | 2010/05/01 23:03 | URL |

お返事 ビー母さんへ

おやつ抜き、頑張りましたよー
くせになるので、気をつけないとです。
フード、頭にのせるのは何気にやったら
出来ましたー不思議です

| じんたまま | 2010/05/01 23:18 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

結晶なくなりましたよ
うちは、ほんとマイペースなので
待ってればもらえるって思ってるみたいです 笑
子供の物ってかわいいですよね
女の子の物のが、アクセサリーとか
いろいろありますねー

| じんたまま | 2010/05/01 23:21 | URL |

お返事 イヴさんへ

なおりましたー!!
良かったです
はみがきガムだけ、食べれるように
なりました
頭にも、乗せられたんです♪

ベビーの物って、小さいしほんと
かわいいですよねー
ほしい物が沢山です☆

| じんたまま | 2010/05/01 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/358-c6281f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

