PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、パクパク・・・






まだまだ、寒い日もあって早く暖かくなってほしいなぁ・・・



先日、辰巳の森桜並木を見に~



ここは、そんな混みこみじゃないし、すごくいい 



ワンコ連れも多いー パグちゃんもいましたよ 



cats_20100408190520.jpg



桜は、満開ですごくキレイ 



屋台も出てるので、楽しみ



じんたは、何か落ちてるかもってクンクン。。。



さくらに近づけたら。。。



IMG_0673_20100409143935.jpg



この後、パ クっとムシャムシャ食べてました 



IMG_0675.jpg



結晶のせいで、じんたはおやつが食べれないので



前よりも ガツガツと・・・



結晶は、だいぶよくなってますが・・・後すこしだねー



デジカメで撮ったので、あまりキレイな写真じゃないけどー



IMG_0686.jpg
IMG_0688.jpg



桜は、いいですねー 



この後、公園でのじんたは、すごく楽しそうでしたぁ 



やっぱり芝生は、いいね



ベビちゃんもはじめての桜だったね~






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 18:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~キレイだね^^
この週末はお天気も良さそうだし、
今年最後のお花見かな♪
じんちゃん パクっとしちゃったんだ(笑
パグちゃんらしいね☆
ベビちゃんもお出かけできるようになって
これからいっぱい遊びに行けるね~

| のん | 2010/04/09 18:43 | URL |

桜綺麗ですね~v-252
「食べ物じゃないの?」のきょとんとした
じんたくんのお顔がなんとも可愛いです~v-238
ベビちゃんも初めての桜、なんだか嬉しいですね♪
屋台が沢山出ていると、うきうきしちゃいますよね♪

| ぽちこ | 2010/04/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

辰巳の森公園も屋台が出てたのね!!
わ~~~
見事な桜だわ☆
じんたくん、桜の味はどうだった??
結石早く治ると良いね。

| ひめママ | 2010/04/09 21:24 | URL |

凄い満開だね!!
屋台が出てると、何故か嬉しいよね~。
うちが行った所は屋台が無かったから
帰宅してからお昼食べたよ(^^;
じんた君の結石早く良くなるといいね!!

| ブン太ママ | 2010/04/09 22:41 | URL |

屋台のおじさん じんた君と目があったら
なにかあげたいっ!と思ってたかも❤
パグちゃんって 目でものを語りますよね(笑)
後ろ姿も 歩き方も特徴的で可愛すぎー♪

| 山ちゃん | 2010/04/09 22:52 | URL |

桜満開ですね~♪
とってもキレイに撮れてますよー
じんたくんも桜をパクっとムシャムシャしたんですね。
呑もです(笑)
じんたくん結石早く治るといいですね・・・
べビちゃんとのお出かけが増えて楽しいですね♪

| 呑ママ | 2010/04/09 23:16 | URL |

お久しぶりです。
桜キレイですね☆
見事な桜で屋台も出てるのに
そんなに混みこみじゃないなんて穴場ですね(^-^)
ベビちゃんがもうすぐ2ヶ月になる!?
早いなぁ。。。
じんたくんとも仲良くなってきたかな☆
じんたくんの結晶 
早く完全になくなるといいですね。

| ナナミュウモ | 2010/04/10 02:03 | URL |

家族4人揃っての初めての花見だね~(^^)
じんたくんも楽しめてよかったね♪
ベビちゃん今年は抱っこだったけど来年にはじんたくんと一緒に歩いて桜満喫できるね^^

| イヴまま☆ | 2010/04/10 18:55 | URL |

家族みんなで、お花見されたんですね♪
桜、とーってもキレイですねー!!
辰巳の森は、昔会社帰りに夜桜を見に行ったことがあります。
そんなに混雑することもなく、いい所ですよね~。
じんたくんの結晶、早く良くなりますように・・・。

| ビー母 | 2010/04/15 09:14 | URL |

お返事 のんさんへ

キレイだったよー
桜は、かわいいしいいよね
だんだん、少しづつお出かけ
できるので良かったよ♪

| じんたまま | 2010/04/19 17:00 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

桜、綺麗ですね~
パグは、何でも食べ物だと思っちゃうんですよね
私も屋台が出てると
テンション上がりますー
いいですよね!!!

| じんたまま | 2010/04/19 17:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

辰巳も屋台でてましたぁー
屋台いいですよね!
じんたの結石は、
やっと全部とけました!!
良かったです♪

| じんたまま | 2010/04/19 17:05 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

桜もいいけど、屋台もいいよねー
何食べようか悩むし♪
じんたの結石、やっと全部とけたよ!!
よくなって良かったよ

| じんたまま | 2010/04/19 17:06 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

たしかに、そうですねー
大きなうるうるの目で
語りますよね!!
あの目で見られると、やられちゃいますよね☆

| じんたまま | 2010/04/19 17:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

桜、満開でしたー
きれいですよねー桜って~♪
呑ちゃんも、ムシャムシャ食べてましたかー
じんたの結石は、やっと全部とけました
よくなって良かったです☆

| じんたまま | 2010/04/19 17:09 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

お久しぶりです!!
子育て頑張ってます
桜、キレイでしたよ
屋台もでてるし、穴場ですよ
ベビちゃんは、2ヶ月になりました
じんたの結石も全部とけてよくなりました
良かったです~

| じんたまま | 2010/04/19 17:11 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですねー
家族4人での、初めての花見でしたー
来年は、歩いて花見ですかね
楽しみだなぁ
毎日、成長してて面白いです
大変ですが。。。笑

| じんたまま | 2010/04/19 17:13 | URL |

お返事 ビー母さんへ

いつもコメントありがとうございます
家族みんなで行ってきました
夜桜いいですよね
いいなぁ
ほんといい場所ですね♪
じんたの結晶は、良くなりましたー
結石が、全部とけてくれて良かったです♪

| じんたまま | 2010/04/19 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/357-08f1cf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

