PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ~♪







ご無沙汰してます~ 



久々の更新です 



今日は、すごい風が強い・・・  



もう少しでベビちゃん も、2ヶ月 



夜も少し長く寝てくれるようになって、表情も豊かになり最近は笑ってくれます 



じんたとも散歩に行けるようになったので、良かった~ 



3人で写真を・・・ なかなか上手くとれない。。。



IMG_0619.jpg



平日は、パパがお散歩に行ってるので、週末みんなで  楽しい 



お散歩大好きなじんたも楽しそう 



前みたいに、あんまりじんたと遊べないので



楽しそうにしてると、ほんと嬉しい~ 



ベビちゃんは、抱っこヒモで気持ちよさそうに寝ちゃいます 



IMG_0622.jpg



今週末は、さくらが満開かなぁー 



お天気がよければ、お花見にでも~  



天気が微妙だけど。。。 



じんたは・・・ 今日も、のんびり寝てます



IMG_8195.jpg



早く、ベビちゃんとじんたが遊べるようになるといいなぁ 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 10:41 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす!
もうベビちゃんも2ヶ月ですかぁ。
やっと暖かくなって、いい季節になってきましたもんね。

これからは、もっとじんた君とのコミュニケーションも増えるから、本当に楽しみ一杯ですね♪

| ココナツパパ | 2010/04/02 11:45 | URL |

早いよね!!
もう2ヶ月になるんだね~~~
みんな元気そうで安心しました。
春の散歩、みんなで楽しくなりますね~~~

| ひめママ | 2010/04/02 12:46 | URL |

もう2ヶ月なんですね!!
一緒にお出かけ出来る様になって、良かったですね♪
季節もようやく暖かくなっていい季節ですしヽ(*^^*)ノ
じんたくんもベビちゃんもモノトーンでオシャレさんです♪
二人の仲良し2ショットが見られるのを楽しみにしていまーす( '∇^*)^☆

| ぽちこ | 2010/04/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

ひや~っ❤ママさんも赤ちゃんも元気ですか?
もう2カ月になる?
すくすく育って重たいでしょう?
あっという間ですよ(笑)
1歳になったらオイタしだして
後を追って掃除しだすの(笑)
ハードなダイエット開始ですよ♪

| 山ちゃん | 2010/04/02 15:20 | URL |

じんたくん家、どうしてるかな~?って思ってました。
もう2カ月なんですね!
家族みんなでお散歩って、本当に楽しいですよね♪
じんたくんとベビちゃんの2ショットが撮れたら、ぜひ載せて下さいね~!

| ビー母 | 2010/04/02 18:12 | URL |

じんたくんもママさんもお元気そうで何よりです。
べビちゃんもう2ヶ月になりんですね~
表情も豊かになりかわいくてかわいくて仕方ないんじゃないですか^^
お散歩が楽しい季節がやってきましたね♪
べビちゃんとじんたくんの仲良しお散歩姿が見れる日も
近いですね!

| 呑ママ | 2010/04/02 19:52 | URL |

もう2ヶ月かぁ。。。
早いね!!
笑うようになったんだぁ♪
そりゃ~、可愛いよねー。
週末はちょっと寒いみたいよ(^^;

| ブン太ママ | 2010/04/02 20:00 | URL |

久々に更新されていたので、とっても嬉しくなっちゃいました(^^ゞ

ベビちゃんも、もう2ヶ月になるんですね!!
本当に時間が経つのは早いですねぇ…
じんたクンも元気そうで~何よりですヽ(^^)

ウチも先月家族が増えて(黒パグのココアです)お家が賑やかになりました!
ちょうどウチも2ヶ月なので、じんたクン家のベビちゃんと同級生!(笑)
元気いっぱいにすくすく育ってねぇヽ(^^)

| マロンママ | 2010/04/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

ベビちゃんはもう2ヶ月なんですね!
早いですね!
ベビちゃんはあっという間に大きくなるって言いますから
今を楽しんでくださいね!

| KAEDE | 2010/04/02 21:38 | URL |

おぉーみんな元気そうで良かった!!
もう2ヵ月もたつんだねぇ~

じんたパパが一人でお散歩行ってるんだろうなぁ~って
思って、近くまで行って呼びだそうかぁーって
良くTちゃんと話してるんだよ。

ベビちゃんも一緒にお出かけ出来るようになったんだねぇ~
これから、暖かくなるしたくさんお出かけ出来るね!!

今度、一緒にお散歩でも行こうね!

| ブン太のママ | 2010/04/03 02:06 | URL |

ってことは・・・
週末に近くまでお散歩に行けば会えるかも???
偶然会えたらうれしいなぁ☆

べビちゃんとじんちゃんのラブラブショットが見れる日も
近いかな

| のん | 2010/04/03 23:06 | URL |

どうしてるかなぁ~って思っていましたよ。
みんな元気そうでなによりです♪♪

ベビちゃん、お散歩出来る様になって家族で行けるのは
嬉しいですね(^V^)

早くベビちゃんに会いたいです。

| モモ(そらうみママ) | 2010/04/04 23:17 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

お久しぶりです!!
2ヶ月たちましたぁ~
暖かくなってきたから
散歩も気持ちいいですねー
じんたとベビちゃんが
遊んでくれる日が楽しみです~♪

| じんたまま | 2010/04/07 01:55 | URL |

お返事 ひめママさんへ

早いですねー
もう2ヶ月たちました
早く首がすわってくれると
いいんですがー
みんなでお散歩するのに
いい季節ですね♪

| じんたまま | 2010/04/07 01:57 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

早いですね!
2ヶ月あーっという間でしたー
一緒にお散歩出きるので
ほんと良かったです~
お天気がいいと気持ちいいですもんね
2人で遊んでくれる日が
楽しみです☆

| じんたまま | 2010/04/07 01:59 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

元気ですー!!
だんだん重たくなってきましたよー
すくすく成長してて
毎日楽しみです
髪の毛もだいぶ生えてきました
ハードなダイエット(笑
頑張ります♪

| じんたまま | 2010/04/07 02:05 | URL |

お返事 ビー母さんへ

我が家は、元気ですー
2カ月たちました!!
みんなでお散歩出来るので
良かったです
天気がいいと、気持ちいいですもんね
2人が仲良く遊んでくれる日が
楽しみです☆

| じんたまま | 2010/04/07 02:09 | URL |

お返事 呑ママさんへ

みんな元気ですー!!
べビちゃん、2ヶ月たちました
子育ては、大変ですが可愛いですね~
ほんとお散歩するのに
いい季節になりましたね~♪

| じんたまま | 2010/04/07 02:11 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

早いよねー
もう2ヶ月だよ
最近、笑ってくれて
ほんと日々成長してるんだなぁって思うよ♪
暖かくなってきたし
天気がいいとお散歩気持ちいいよね☆

| じんたまま | 2010/04/07 02:14 | URL |

お返事 マロンママさんへ

そうなんです!
あーっという間に、2ヶ月たちました
じんたも元気です
家族が増えたんですねー
いいなぁ☆
ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが
ブログ遊びにいきますね
ココアちゃんと同級生ですね!!

| じんたまま | 2010/04/07 02:16 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

お久しぶりです!
もう2ヶ月なんですー
あーっという間ですね
日々成長してるので、大変ですが
楽しみです♪

| じんたまま | 2010/04/07 02:18 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

みんな元気だよー
もう2ヵ月たつんだよ
早いよね~
1ヶ月検診が終わってから
週末はみんなでお散歩してるよ♪
平日は、パパが夜に行ってよ
お散歩するのに、いい季節だねー

| じんたまま | 2010/04/07 02:21 | URL |

お返事 のんさんへ

さくらは、辰巳の森に行ってきたよ
お散歩するのに、午後青葉にたまに
行くよー
偶然会えるかな♪
早く、2人で遊んでくれると
嬉しいなぁ☆

| じんたまま | 2010/04/07 02:24 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

みんな元気ですよー
お散歩行けるので、楽しくなりましたぁ
暖かくてきもちいいですよね
早く、そらうみちゃんに
会いたいなぁ~☆

| じんたまま | 2010/04/07 02:26 | URL |

チョコチョコ覗いていたんだけど更新気づかなかった~(><)

元気なようで良かったです♪
ベビちゃん、もう2ヶ月になったんですね~。
笑うようにもなったとのこと、もうメチャクチャ可愛いでしょうね~^^

1歳までは毎日どんどん成長していくから毎日が楽しみの連続だよね。
これから外に出る機会も増えてくると、もっと夜しっかり寝てくれるようになって楽になってくると思うよ。
あっ・・・でも動きは活発になるから、そっちはしばらく大変だけどね(^^;

生まれたときから一緒だとベビちゃんはワンコ大好きっ子になるね^^
週末は皆でお散歩ママもじんたくんも嬉しいよね♪
半年くらいになったら、じんたくんとベビちゃんのツーショットも見れそうだね^^

育児大変だけど楽しみもいっぱいだから頑張ってね!

| イヴまま☆ | 2010/04/07 13:40 | URL |

わぁ♪お久しぶりです!
もう2ヶ月ですかe-451
早いですね~e-454

久々のじんたくん、相変わらず可愛いよぉe-349
週末にみんなでお散歩って
本当に家族団らんな感じe-343
妹ちゃんも表情が出てきて
どんどん楽しくなりますねe-446
お兄ちゃんになったじんたくんに会いたいなぁe-266
桜は咲いてますが
寒暖の差がまだあるので
お体お大事にしてくださいねe-415

| イヴ | 2010/04/07 21:47 | URL |

お久しぶりです

元気ですか??
無事出産おめでとうございます☆
うちも3月に女の子を出産しましたv-411
うちも父ちゃん似です(笑)
じんたくんは立派にお兄ちゃんしてるみたいですね(笑)
色々と初めてだらけですが、お互い子育て頑張りましょうね!!

| 風子 | 2010/04/08 11:38 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

元気ですー!!
最近、よく笑うのでほんと可愛いです
子育てって大変だけど、毎日成長してて楽しみです
ワンコ大好きになってくれるかなぁ☆
暖かい日に、みんなでお散歩が気持ちいいです
半年ぐらいでツーショットが
見れるかなぁ

| じんたまま | 2010/04/09 15:12 | URL |

お返事 イヴさんへ

お久しぶりです!
もう2ヶ月たしましたー
週末は、みんなでお散歩に
行ってます♪
ほんと最近、寒かったり暖かかったりで
嫌ですねー
また会える日を楽しみにしてますねー
そうそう、コビトのお菓子なかったです・・・
凛ちゃんの写真かわいかったですー☆
嬉しかったです♪

| じんたまま | 2010/04/09 15:15 | URL |

お返事 風子さんへ

元気ですー
風子さんも、出産おめでとうございます♪
お互い子育て頑張りましょう
大変ですが、可愛いですよね~☆

| じんたまま | 2010/04/09 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/356-43463fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

