PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ。。。







先日は、たくさんのコメント頂きありがとうございました 



コメントの返信が、お一人づづ出来ずに申し訳ありません。。。



ゆっくりですが、訪問させて頂きます



じんたもベビちゃんにちょっとづつ慣れてきた感じですが・・・



ベビちゃんが来た当初は、2日間位ブルブル震えて元気がなく



どうしていいかわからず困っていたのですが、パパがずっと寄り添って



一緒に寝てくれたおかげで、いつもの元気な姿に戻りつつあります 



今では、とっても気になる存在で、ベビちゃんが泣くと真っ先に近寄っていきます 



高さのあるチェアを買ったんですが、背伸びして覗いてみたり


おむつを変える際にはクンクンしています。



IMG_8173.jpg



たまに足をペロって舐めるので困りますが。。。



IMG_8200.jpg



早速ベビちゃんは、パグ汁を飛ばされてるだろなぁー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 21:31 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁv-20
じんたクンと赤チャンのショット楽しみに待ってましたぁv-398少しずつお兄チャンになっていくんだろぉーな♪
赤チャン小さくて可愛いデスね~v-344
ますます欲しくなっちゃいマス(笑)
じんたママさんも無理しないで下さいネ^^

| パグっこ | 2010/02/27 21:43 | URL |

いやぁ~ん❤
赤ちゃんだーっ!!
まだホヤホヤ・・・
私 赤ちゃんの頭のニオイが大好きでした!
パパは 足!とくにイソギンチャクみたいな
足の指❤
かわいいでしょ~っ!

| 山ちゃん | 2010/02/27 22:06 | URL |

小さくって可愛い赤ちゃん♪
それを覗くじんた君も可愛いわ~。
最初はブルブル震えてたんだね(^^;
でも、これからはイイお兄ちゃんになっていくのかな!?

| ブン太ママ | 2010/02/27 22:56 | URL |

わぁ~じんた兄ちゃんと妹ベビちゃんだー(^O^)/

めちゃ可愛いですね~小さい足!!じんたくんがペロッとしたく
なるのわかる~

最初ブルブル震えていたんですね。
でもパパさんが、そばに居てくれて徐々に落ち着いて安心
出来たのかな。

今度、ベビちゃんの名前を教えて下さい

| モモ(そらうみママ) | 2010/02/27 22:57 | URL |

赤ちゃんだ~
じんたクン、興味津々じゃんww
じんたクン、子育て頑張ってね☆
おっと…間違えた。
ママサン&パパサン、子育て頑張って下さい(´ω`)

| りーこ | 2010/02/27 23:49 | URL |

じんちゃんとBabyちゃんのショット
あったかい気持ちになる写真だね~^^
今日は寒いね~
みんな風引かないようにね

| のん | 2010/02/28 11:05 | URL |

ご出産、おめでとうございます!
安産だったとのことで、良かったですね。

ベビちゃんと一緒のじんたくん、最高に可愛いですね。
良いコンビになるといいですね~。
じんたくんは落ち着いてるしおとなしいから、ベビちゃんと一緒でも安心ですね。

子育て、頑張ってください!

| あんきなママ | 2010/02/28 15:40 | URL |

じんたくん 最初は震えてたんだ~
でもすぐに仲良くなると思うよ☆
足の裏をぺろりんなんてカワイイ♪
ウチは最初からお顔を舐められてたなぁ。
今は更に熱烈にチューされてます(^ ^;;;
衛生上よくないとか言われるけど
私はあんまり気にしませんでした。
ベビちゃんとお兄ちゃんになったじんたくんに
早く会いたいな(*^ ^*)
ママさんパパさんじんたくん
子育てがんばってね☆ 笑

| ナナミュウモ | 2010/02/28 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 10:13 | |

じんたくん興味深々だね~。
泣き出すと飛んでいくなんて、じんたくん着々とお兄ちゃんになっていってるんだね~。
足の裏ペロンしながらベビちゃんのニオイをしっかり記憶してるんだよね♪
どんどん成長していくベビちゃんとじんたくんのやり取りがこれからいっぱいあるんだよね~。
楽しみだね^^

| イヴまま☆ | 2010/03/01 11:09 | URL |

お~~~~
初めましてのベビちゃんだわ♪
じんたくん、環境も変わってちょっと戸惑ってた??
少しずつきっと慣れるのかな~~
パパに沢山甘えて、ベビちゃんをあやしたりするのだろうね~~~
子育て頑張って!!

| ひめママ | 2010/03/01 13:02 | URL |

ベビちゃん&じんくんお元気そうで何よりですe-420
じんくん、足元の方からベビちゃんをよ~く観察中ですねv-403
前足掛けて立ってね。。。 ホント興味深々なのが伺えますv-411

すこ~しずつでも仕方ないよねv-410
繊細な面も持ち合わせたじんくんの事だものv-344
ベビちゃんも加わった賑やかで幸せな環境に完全に慣れるまではあともぉ少しかなv-362
育児の忙しい中、ベビちゃん&じんくんのツーショットを見せてくれて有難うv-212v-352
とっても癒されますわぁe-266

| るびこ | 2010/03/01 15:02 | URL |

わぁ~じんた君の興味深々な姿がとても
良いわぁ~泣くと真っ先に行くなんて~
パグ汁飛ばして。笑
じんた君ジャンプしないから安心だね。
ウチだったら大変~
これからの、じんた君と娘ちゃんの成長がホント
楽しみで~す。
育児頑張ってね♪・・・まだ夜泣きある?

| タイニーママ | 2010/03/01 15:33 | URL |

じんたくん最初はブルブル震えてたんですねi-229
でも今ではすっかりいいお兄ちゃんしてますね~。
背伸びして覗いてるじんたくんかわいいっv-343
パグ汁飛ばしはある種の儀式ですね(笑)

| 呑ママ | 2010/03/02 13:46 | URL |

わぁ~
じんたくんとベビちゃんの2ショットだ~i-178
すごくいい写真ですね~可愛い☆
ベビちゃんが泣くと 真っ先に飛んでいくなんて
じんたくん すっかりいいお兄ちゃんですね~♪
これからの成長 楽しみですね~(^^)
ママさんも子育て頑張ってくださいね☆

| あいすママ | 2010/03/02 16:28 | URL |

お返事 パグっこさんへ

だいぶじんたも落ち着いてきましたが
たまにいたずらします!!
パグっこさん、ベビ待ちさんですよね
ベビちゃんは、ほんとかわいいですね~

| じんたまま | 2010/03/06 14:10 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

私も頭のニオイで好きです~
後、全体的にミルクの甘いニオイが
しますよね
足も手も、小さくってかわいいです☆

| じんたまま | 2010/03/06 14:12 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうそう、初めブルブルしてたよー
仮病だよね。。。笑
たまに、ベビちゃんの物をいたずらして
奪っていくからまいるけど・・・

| じんたまま | 2010/03/06 14:14 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

足も手も小さくてかわいいです☆
ブルブルしてましたよー
今思うと仮病かなーって感じです 笑

| じんたまま | 2010/03/06 14:15 | URL |

お返事 りーこちゃんへ

じんたは、だいぶ落ち着いてきたけど
まだ興味津々だよー
たまにいたずらするのが、
困るけど・・・
子育て頑張ります~

| じんたまま | 2010/03/06 14:20 | URL |

お返事 のんさんへ

じんた、だいぶ落ち着いたけど
まだまだ興味津々だよー
今日も雨・・・明日も明後日も雨みたいだね

| じんたまま | 2010/03/06 16:00 | URL |

すでにパグ汁飛ばされてるベビちゃんって
貴重じゃないですか。笑
じんたくんも最初は戸惑ってても
今じゃ立派にお兄さんしてるんですねー。
うんうん。頼もしいお兄ちゃんだ♪

| けめこ | 2010/03/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事 あんきなさんへ

ありがとうございます!
無事産まれました
じんたは、大人しいけど家だとイタズラするんですー
困ります・・・
子育て頑張ります♪

| じんたまま | 2010/03/11 13:26 | URL |

お返事 ナナミュモさんへ

そうなんです・・・はじめ気をひく為なのか??
震えてました
今では、イタズラをたまにする感じです
子育て大変ですねー
でも、パパと頑張ります
泣かれると大変ですね~!!

| じんたまま | 2010/03/11 13:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

興味深々ですー
だいぶ、わかってきたみたいですが
たまにイタズラして困りますが
頑張ります~!!

| じんたまま | 2010/03/11 13:34 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですー
戸惑ってました
何だろう??
ママとパパを取られるーって
思った感じです
だいぶ慣れてきました
子育て頑張ります!!

| じんたまま | 2010/03/11 13:35 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ベビちゃんもじんたも、元気だよー
だいぶ慣れてきて良かった
ベビちゃんは、よく泣くよ!!
パパと奮闘中だよー
また、近いうちに遊びにきて♪
連絡するね~☆

| じんたまま | 2010/03/11 13:37 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

パグ汁飛ばしながら、横から覗いてますよ
その姿は、ちょっとかわいいです
夜泣きまだありますよ!!
ほんとよく泣きます。。。
パパと一緒に頑張ります~

| じんたまま | 2010/03/11 13:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最初、びっくりしたみたいで震えましたよ
今は、だいぶなれたみたいですが
でも甘えてきますよ
パグ汁飛ばし、たしかに儀式ですねー笑

| じんたまま | 2010/03/11 13:41 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ベビちゃんが泣いてると
そばで見てるのがちょっとかわいいです
ベビちゃんは、ほんとよく泣くので。。。
子育て頑張ります

| じんたまま | 2010/03/11 13:43 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんとですよねー
パグ汁あびてますよ
横から覗いてるので、ブヒブヒ飛ばしてる
だろなーって思います
だいぶ、お兄ちゃんになってきました
たまにイタズラが困りますけど。。。

| じんたまま | 2010/03/11 13:44 | URL |

おめでとうございます。

無事に女の子出産、おめでとうございます。
じん太くん、すっかりお兄ちゃんぶりを発揮してますね~!
ジッと見守ってるなんて、かわいいなぁ~。
ヤキモチは焼かないですか?

これからも、ブログ楽しみにしていますね~♪

| rere | 2010/03/13 22:03 | URL |

お返事 rereさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。。。
コメントありがとうございます
無事に、出産しました
じんたのヤキモチは、だいぶなくなりましたが
たまに寂しそうにしてるときがあります。
遊んであげれる時は、いっぱいなでなで
してます~

| じんたまま | 2010/04/02 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/355-5e48cf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

