PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今まで・・・






この度、出産準備の為  



ランキングを外れる事にしました。。。



マイペースに、更新はしていくと思いますが



これからも、じんた家をよろしくお願いします 



ランキングを始めて、いろいろな方々のブログを知り



交流出来た事に感謝の気持ちで一杯です。



こんなブログですが、たまに遊びに来て頂ければ幸いです




今まで、本当にありがとうございました 



IMG_8153.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 10:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよだね~
元気なBABYの誕生を楽しみにしてるよ♪
実家に帰るのかな?
生まれたらぜひぜひメールしてね~^^

| のん | 2010/02/08 11:03 | URL |

予定日までもうすぐですね
もういつ産まれてもおかしくないから
後は赤ちゃん本人がこの世に出たがる日を待つだけ
出産頑張って~

| つっこママ | 2010/02/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

じんたまま~!

頑張ってねぇ~♪

可愛い赤さんの誕生を楽しみにしてるよぉ^^

| ゆきんこ | 2010/02/08 12:15 | URL |

赤ちゃんもうすぐだね~☆
じんたくんどんな反応するかな(^-^)
出産がんばってね!
赤ちゃんとじんたくんに会えるのを楽しみにしてます♪

| ナナミュウモ | 2010/02/08 12:31 | URL |

いよいよ!いよいよですね~。
ママさん頑張ってくださいね!
このブログでべビちゃんの誕生の報告待ってます♪
じんたくん優しいお兄ちゃんになるんでしょうね~v-290

| 呑ママ | 2010/02/08 12:44 | URL |

いよいよ

そろそろですね~!楽しみですね☆
頑張ってくださいね!!
出産報告メール待ってます♪

| こん | 2010/02/08 13:16 | URL |

頑張ってねー!
お産の時は頑張ったらダメだよ!
ふんばらないで
合言葉は
ひ・ひ・ふーっ❤

| 山ちゃん | 2010/02/08 13:17 | URL |

深呼吸して~リラックスねっv-410
会える日を楽しみにしてまーす\(^o^)/

| タイニーママ | 2010/02/08 13:31 | URL |

こんにちはぁ♪
いよいよですね^^
楽しみの反面、不安もあると思います。
私は赤チャン待ちですが、今すでに不安デス^^;
でも、絶対大丈夫v-353
出産まで無理しないで、お腹の中の赤チャンと過ごして下さいね♪

| パグっこ | 2010/02/08 14:11 | URL |

いよいよですね!
楽しみにしてますよ~、ベビちゃん♪
出産報告たのしみにしていま~す☆
ママさん、頑張ってくださいね~!!

| まるこママ | 2010/02/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

いよいよなんですね!
かわいいじんたくんと赤ちゃんの2ショットが見られる日を
楽しみにしています~v-238
まだ寒い日が続いていますので、
体大切にしてくださいね~v-22

| ぽちこ | 2010/02/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

ブログの方はマイペースに更新してください(私のようにw)
出産経験なしなので、アドバイスできませんが、
元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしてます♪♪

| ☆MASU♪ | 2010/02/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

大変ですねー!
頑張ってください!そして!
元気な赤ちゃんを産んでください!

赤ちゃんのお披露目、
楽しみにしております(*^◯^*)

| KAEDE | 2010/02/08 16:24 | URL |

いよいよなんですね(^-^)
出産準備も色々と大変かと思いますが、無理せずにお身体大事になさって下さいね!
寒い日が続いてますので、体調等崩されませんように…
無事に出産されます事を願っておりますヽ(^^)
じんたクンと赤ちゃんのツーショットを楽しみにしていますね♪

| マロンママ | 2010/02/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

ランキングの方はひとまずお疲れさまぁ~v-410

ママさんならきっと安産間違いなしっv-221v-392
元気なママさん&ベビちゃんからの連絡を心待ちにしてますよんv-344

マイペースな更新でも。。。
カワユイじんたくんのお顔を見せてもらえるとウレシイなっv-398e-266

| るびこ | 2010/02/08 20:47 | URL |

いよいよですね。
わ~~~
あっという間だね。
元気な赤ちゃん生んでください。
マイペースが一番ですよ。
これからもよろしくね♪

| ひめママ | 2010/02/08 20:55 | URL |

いよいよなんですね~♪
ドキドキワクワクだね。初めてのことで大変だけど、可愛い赤ちゃんの為に頑張ってね!
じんたくんとベビーの2ショット見れるの楽しみにしてますね~♪

| イヴまま☆ | 2010/02/08 21:00 | URL |

じんたままさん、ガンバッテください♪
じんたくんもいよいよお兄ちゃんですねi-179

| ほっぺじーじ | 2010/02/08 21:21 | URL |

いよいよですね♪
なんだか、私もワクワクドキドキっ♪
ブログが縁でお知り合いになれてとっても
happyです。
元気な赤ちゃんを出産してくださいねっ。
で、また、お会いできるのを楽しみにしていますねっ!
ママさん、パパさんガンバレっです。

| リンダの母 | 2010/02/08 21:50 | URL |

もうすぐなんですね~。
じんたままさん、頑張ってくださいねっ。
産まれたよ!の報告を
楽しみにしています(^^♪

| kopero | 2010/02/08 22:33 | URL |

もうすぐだね!!!
緊張してるだろうけど、
可愛いわが子に、もうすぐ会えるね~♪
生まれたら教えてね(^^)
落ち着いたら遊ぼうね☆

| ブン太ママ | 2010/02/08 22:34 | URL |

じんたままさん 頑張ってくださーい。
可愛いベビィの報告を楽しみにしてますねー。

| gako | 2010/02/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

もうすぐなんですね~
じんたくんもいよいよ お兄ちゃんですね(^^)
出産報告 楽しみにしています♪
ママさん 頑張って下さいね!

| あいすママ | 2010/02/08 23:26 | URL |

いよいよですね!
そろそろだよな~、って思ってたよ。

出産頑張ってきてください。
元気な元気なじん太くんの兄妹を産んでね!
出産後は無理せず、パパさんに協力してもらって
子育て頑張ってくださいね~!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

| ココナツジュースママ | 2010/02/09 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 14:35 | |

ママさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

またブログ更新待ってます!

| そあら | 2010/02/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたe-330
そろそろなんですねe-451
うぅ~、緊張しますねe-444

たまにで良いのでじんたくんやじんたくんの弟?妹?を
拝ませていただけたら幸いですe-446
無理せず、マイペースで
そして母子ともに元気に戻ってくるのを
楽しみにしていますe-343
頑張ってとしか言えなくて申し訳ないですが
頑張ってください!!

| イヴ | 2010/02/10 21:28 | URL |

コメント遅くなってしまった(汗)

いよいよですね~可愛いベイビーちゃんと御対面
誕生したら教えて下さいね。

会えるのを楽しみにしています。

| モモ(そらうみママ) | 2010/02/11 12:39 | URL |

安産、お祈りしています!
じんたくんとベイビーちゃんのツーショット、楽しみにしていますね。
もちろん、今後もちょくちょく遊びにきますね。
旦那様にもよろしくお伝え下さい~。

| あんきなママ | 2010/02/14 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/354-af40fff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

