PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な所に・・・







今年の初詣は、人混みを避け行けなかったので



2月に入って、ようやく浅草寺に、お参りに~ 



用事を済ませてから行ったので、夕方になっちゃったんですが。。。



IMG_0562.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_0535.jpg



なぜか、食べちゃうあげまんじゅうを食べ  お参りに。。。



IMG_0539.jpg



改装中の為、竜の絵が書いてありました 目が光ってます 



IMG_0546.jpg



煙は、出てないけど気分だけ 



IMG_0549.jpg



じんたも一緒に~ おさい銭をして、お願い事を。。。



IMG_0551_20100207024643.jpg



どうかかないますように。。。



じんた、足がピーンってなってるよー



仲見世をフラフラしてると~ 



IMG_0553.jpg



意外な所に、犬猫用品  いつも人混みで、さぁーっと通っちゃうので気づかなかったねー



IMG_0561.jpg



店内には、何気にパグちゃんが  かなりリアル。。。



IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0560.jpg



私は、ストラップを購入~  仲見世に、パググッズがあってビックリ 



IMG_8119.jpg



帰る途中、浅草シルクプリンが売っていたので買ってみました



IMG_0567.jpg
IMG_8122.jpg



濃厚で結構美味しかったです 



空いてる時にくると、のんびり見れるのはいいね~



IMG_0554.jpg



*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の浅草寺も神秘的~♪素敵☆

しかも、パググッズがたくさん!!
けっこうレアパグが置いてあるんじゃないかと^^
ストラップも可愛い♪♪

お疲れ様でした^^

| ☆MASU♪ | 2010/02/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

浅草寺ずいぶん行ってないなぁ
あげ饅頭は絶対食べちゃうよね^^
犬猫用品の言い方がなんか笑っちゃう(笑
パグストラップかわいいね~♪

| のん | 2010/02/07 16:01 | URL |

うわぁ~!!
浅草行きたいー!!
めちゃ行きたい!!
あんなお店があるんですか??
なんでパググッツがどっさりー?
うひゃ~❤

| 山ちゃん | 2010/02/07 21:22 | URL |

知らないパググッズがあるし~
欲しい!!!
黒があるなんて珍しい☆
行きたいよ~ワラ

| りーこ | 2010/02/07 23:05 | URL |

お久しぶりです~。
夜の浅草も情緒があって素敵ですね~!!
お賽銭箱の前の、足がぴーん、お手てもぴーんのじんたくん、
可愛いです~(*´∇`*)
そして隣で夫が、パグちゃんストラップを見て、
「かわい~v-238ほしぃ~v-238」と
黄色い声を上げております(笑)

| ぽちこ | 2010/02/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ブログランキングからお邪魔しました。
私も一歳の女の子のパグがいます。

じんた君、ぬいぐるみとそっくりで可愛いですねー☆
うちの子はフォーンですが、顔が黒くてなかなか似ているパググッズが見つからなくて(苦笑)。
ストラップいいですね!

これからも、じんた君のブログに遊びに来ますね。
よろしくお願いします☆

| うめママ | 2010/02/08 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/353-ba3b51ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

