PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぺちゃ







昨日は、寒かった。。。



雪が降ったけど、積もらなくて良かった~



お散歩も行けたし  ちょっと・・・雪の上を走らせてみたい気もするけど



嬉しそうにするのかな 





お散歩から帰ってくると、だいたい寝てます 



昨日も寝てるなぁーって思って、ふと見たら。。。



IMG_7701.jpg



うーん。。。 面白いとこに鼻くつけて・・・ 



IMG_7703.jpg



ねーねー 息吸えるの 



IMG_7706.jpg



何かニオイがすのかな。。。



IMG_7708.jpg



面白い寝方をするねー  



ほんと、パグって面白いなぁ~ 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~息できるか心配だけど
でもかわいいお顔だね~♪

1週間ぐらい寒い日が続くみたいだね~
あずきはお散歩に行きたがるわりに
寒いとすぐに帰りたがるから困るよ^^;

| のん | 2010/02/03 08:31 | URL |

もしかして・・・
自らあみだした
新しい顔面強制??
ではないですか??
ペチャはペチャらしく??
ペチャっと!!

| 山ちゃん | 2010/02/03 10:56 | URL |

息できない時はもがくので、たぶん大丈夫でしょう。(なんで知ってるかって?寝てる時に鼻押さえるとフガフガ言って起きるのですよ)

アゴのせはよくあるけど、鼻をフィットさせてるのは
見たことがないです。
貴重な写真ですね!!

| MASU | 2010/02/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

あはは~っv-411
ヤ・ヤバイ・・・ じんくんかわい過ぎるv-344
v-212目線でもお鼻をテーブルの脚にくっつけたまんまだねぇv-411
じんくん的にお好みの匂いがして・・・
そして大好きで落ち着く場所なんだろうねっe-266

ホント、ここんとこ寒いねぇ~!!! ママさん体調崩されないようにねぇ~♪

| るびこ | 2010/02/03 15:58 | URL |

どんなニホヒがしたのかしら??
じんたくん、真剣ですね。
写真撮っても離れないし・・・
でもでも、ちゃんと息、吸えてて
ヨカッタ♪

| リンダの母 | 2010/02/03 17:26 | URL |

あははっ^^じんたくん可愛いな~♪
鼻ピッタリつけてなんか意味あるのかしら・・・?
写真撮ってても、そのままの格好だってことは結構その体勢が気に入ってたりするのかな^^

| イヴまま☆ | 2010/02/03 18:19 | URL |

今日も寒かったですね><
うちの方は少し雪がチラチラしましたよ。

じんたくんぺちゃが余計にぺちゃ~ってなっちゃって
すごくかわいい~v-343
息吸えてるよ♪って言いながらぺちゃって(笑)
どんないいニオイがしたんでしょうね~

| 呑ママ | 2010/02/03 18:20 | URL |

え?大丈夫なの?本当に大丈夫なの?
そんなに鼻をぴったりつけなくても~って思うけど・・・イイ匂いがするのかしら?
かわいいお顔だわ~。

| gako | 2010/02/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

面白いとこに、鼻押し付けてるから
不思議だったよ。。。

寒い日、嫌だね
今朝、すごい寒かった。。。
うちは、寒くても散歩は楽しいみたい

| じんたまま | 2010/02/04 12:41 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

これ以上、鼻ぺちゃに
なったら大変ですよねー
なんで、お鼻を押し付けてるのかが
不思議でしたよん!!

| じんたまま | 2010/02/04 12:43 | URL |

お返事 MASUさんへ

一応、息はすえてる感じみたいです 笑
鼻を押し付けてるのは、
あんまり見ないですよね~
不思議でした
私もニオイ嗅いでみたんですけど、
特になんにもニオイはしませんでしたね。。。

| じんたまま | 2010/02/04 12:46 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

面白いよねー
この姿、結構好きなんだぁ
何にもニオイしなかったけど、
落ちつくのかなー
今日も朝、かなり寒かった。。。
洗濯干すのがつらいよね
CDありがとうね♪
聞いてるよ、かっこいいわぁー☆
ヤバイね!!

| じんたまま | 2010/02/04 12:49 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

私もニオイ嗅いだんですけど
特になにも。。。
じんたには、ニオイがするのかな。。。
写真撮ってても、横目ですもんね!!

| じんたまま | 2010/02/04 12:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
なんの意味があるのでしょうかね?
写真撮っても、横目。。。
不思議です♪

| じんたまま | 2010/02/04 12:55 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと最近寒いですねー
今朝は、すごい寒かったです
洗濯干すのが、辛いですね。。。
ほんとですよね
余計、鼻ペチャのなっちゃいますよね
気に入ったんですかね~♪

| じんたまま | 2010/02/04 12:57 | URL |

お返事 gakoさんへ

嗅いでみたんですが、
特に何もニオイは、しなかったんですけどねー
じんたは、ニオイがするのかな。。。
この横目が笑っちゃいます

| じんたまま | 2010/02/04 13:00 | URL |

お久しぶりです。
じんたくん変わった格好で寝てますね~!
ちゃんと息出来てるのか心配になっちゃいました。
なぜか変な格好で寝てる時ってありますよね~。
見てる方が心配しちゃう。
ちゃんとカメラ目線なのがさすが~!!

| mai | 2010/02/04 13:18 | URL |

お鼻ぴったりくっついてますね~
可愛い・・・

パグを横から見ると、
知ってるのに「平らだなぁ」っていつも思います(笑)
そして手のひらで覆いたくなる。

ほんとに可愛いですよね☆

| ミニボス | 2010/02/04 15:06 | URL |

お返事 maiさんへ

ほんとですよねー
不思議な格好ですね!!
何にもニオイしないけど、
じんたには何かニオイしたのかなー
すごい横目で、カメラ目線ですよね 笑

| じんたまま | 2010/02/04 18:46 | URL |

お返事 ミニボスさんへ

お鼻ぴったりですねー
不思議な行動です
パグってたしかに、
平らですねー
そこがかわいいですよね♪

| じんたまま | 2010/02/04 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/350-40a6a42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

