PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和♪







昨日の満月  は、見れなかったなぁ。。。



今年1番大きな満月だったみたいです~



最近、週末バタバタしてる我が家・・・



久々に、じんたと一緒にのんびり散歩に~ 



今日は、暖かくて気持ちがいいねー!



IMG_8062.jpg



ランに行って、ボール遊びをして 



IMG_8015.jpg



小型犬ランには、チワワちゃんとじんたのみでのびのび 



だったけど・・・



柴犬が2匹、入ってきたので出てきちゃいました。。。 柴犬は、小型 



お散歩してたら、梅が咲いてました 



IMG_8026.jpg
IMG_8035.jpg
IMG_8059-1.jpg
IMG_8071.jpg



桜もいいけど、梅もきれいですねー 



じんたと梅 



IMG_8050.jpg
IMG_8053.jpg



さすが、パグ  食べ物じゃないよー 



IMG_8047.jpg



早く、春にならないかなぁ~ 



IMG_8057.jpg




*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 21:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん家も梅見物したんですねe-454
我が家も土曜日に公園で、春を感じて来ましたe-343
週末暖かかったですねe-266
じんたくんと梅の2ショット
後ろ姿が獲物を狙ってるように見えます(笑)
いい香りがしたのかな?
柴犬は中型犬ですね♪

| イヴ | 2010/01/31 22:09 | URL |

お返事 イヴさんへ

イヴさんも春を感じてきましたかー
なんかいいですよねー
土日、ほんと暖かかった♪
やっぱり、柴犬は中型犬ですよね・・・
ちゃっと微妙でしたよ・・・

| じんたまま | 2010/01/31 23:17 | URL |

ゆっくり、そしてのんびりのお散歩もたまにはいいよねぇ~v-392v-426
紅と白とピンクの梅、どれもとってもキレイっe-420
まぁ、ママさんの腕が良いからだねぇv-91v-352
こんな沢山の梅が咲いている公園は、お家から歩いて行けるあの大きな公園v-362
桜も良いけど、ホント梅も良いねぇ~e-291
じんくん、梅の匂いはどぉだったんだろうv-362
きっと存分に春の匂いを感じた事でしょうねv-398
とっても良い匂いだったんだろうなぁ~♪♪♪

| るびこ | 2010/01/31 23:25 | URL |

梅もキレイだよね!!
でも、まだ咲いてるのを見てないなー。
花を見て、食べようとするのは
パグのお決まりだよね(^^;
早く暖かくなって欲しいね。
寒いのは、こりごり(^^;;

| ブン太ママ | 2010/02/01 06:38 | URL |

幕張公園も梅がキレイだったよ~
あったかいとのんびりお散歩楽しいよね♪

最後の写真、ポストカードみたいだね~
とってもかわいい☆

| のん | 2010/02/01 07:56 | URL |

うちの近所には、山田天満宮っていう、学問の神様があるんですけど、小さい神社ながら、沢山梅の木があるんですよね。

ちらほら咲き始めてますが、満開になると、神社に一歩入ったら、あまーい梅の香りで幸せな気分になるんです(≧▼≦)

梅は、いち早く春の気分にさせてくれるから嬉しいよね!


柴犬…中型犬?(;^_^Aビミョーですね。

| そあら | 2010/02/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

この公園近くなの~?
いい所だね。のんびりランできて。
柴犬は怖いよね~突然ラニひっくり返されて
ガブっとv-405
要注意だわv-389
だんだん忙しくなっちゃうね~頑張ってv-442



| タイニーママ | 2010/02/01 11:01 | URL |

もう梅の季節なんですねー。
ついこの間、新年明けたばっかりなのに。

でも、すぐ桜の季節も来ちゃうし、これから
じんたままはゆっくりお花見もできなく
なっちゃいそうですねー。

| ココナツパパ | 2010/02/01 13:28 | URL |

梅の花とじんたくんもキマッてますね♪
もう梅が咲く季節なんですね
ちょっと鼻もムズムズしたりして・・・(花粉症で)
今日は打って変わって寒いですね~i-201
早くあったかくなってー

| ほっぺじーじ | 2010/02/01 13:46 | URL |

そちらはもう梅が咲いてるんですね♪とってもキレイ(*^_^*)
こちらは~今日から最高気温も氷点下が続き、5日からは雪祭りが始まりますよ(^^;)
梅のお花とじんたクン、絵になってますね!!
とっても素敵な写真です♪
早くこちらも暖かくなってくれたら嬉しいんですが…(苦笑)

| マロンママ | 2010/02/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

梅の花が見事だね~♪
週末本当に暖かかったもんね^^
梅をバックのじんたくん素敵だね~♪
ホントに早く春になって欲しいね。

| イヴまま☆ | 2010/02/01 19:47 | URL |

梅の花もキレイですね~。
じんたくんと梅の花ナイスショットv-290
昨日、今日と一段と寒くなってしまって家の中から
出たくありませんよね><
ほんと早く暖かくなってほしいです☆

| 呑ママ | 2010/02/02 14:31 | URL |

パグと梅もなかなかのショット♪
キレ―ですね!
まだ寒いけど春が近づいてるんですね!

寒さに私はランに行く
勇気がなく?
公園で頑張ってます★

| 山ちゃん | 2010/02/02 14:38 | URL |

暖かい昼間にお散歩♪
いいですねぇ~。
もう、梅も咲いてるんですね。
春はもうすぐ♪かな??

| リンダの母 | 2010/02/02 17:30 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ゆっくりお散歩いいよね♪
この公園は、車で20分くらいのとこだよ
結構広くて、無料のランがあるから
たまに行くんだぁ~
梅が咲いてて、この日は暖かかったら
気持ちよかったよん☆
桜の時期になったら、散歩行きたいね~

| じんたまま | 2010/02/02 17:51 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

梅もねーキレイだね
私もこの前、はじめて咲いてるのみたよ
早く暖かくなって欲しいよー
桜みたいね~
ぽかぽかの時期には、たまにはちょっこっとランぐらいは
顔だせるかなー

| じんたまま | 2010/02/02 17:54 | URL |

お返事 のんさんへ

幕張公園もキレイだったんだぁ
暖かいと散歩するのに、
気持ちがいいよね~
桜の時期に早くならないかねー

| じんたまま | 2010/02/02 17:55 | URL |

お返事 そあらさんへ

沢山梅の木、いいですねー
しかも満開になると、あまーい梅の香りなんて
いいなぁ
ほんと幸せな気分になりますね♪
いち早く春の気分にさせてくれるのって
いいですよね
柴犬って、たしかに微妙な大きさですね。。。

| じんたまま | 2010/02/02 17:57 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

この公園は、車で20分くらいのとこです!
広くて無料のランもあります
散歩するのは、いいですよ

柴犬、怖いですよね
いきなりスイッチが入る子が
多いみたいですね
ラニくん、ひっくり返されたんですかー!!
噛まれちゃったってことですか??
うちの近所のパグちゃんも顔を噛まれて
もう少しでお目目が危なかったみたいです・・・
要注意です!!うちは、のんびりしてるので特に!!

| じんたまま | 2010/02/02 18:00 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

もう梅の時期ですよ
かわいいのが、咲いてました!!
きっとすぐに、桜の時期がくるんでしょうね

| じんたまま | 2010/02/02 18:01 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

もう梅が咲いてましたよ
花粉症なんですねー
これから、つらい時期になりますよね
ほんと今日は、寒いです。。。

| じんたまま | 2010/02/02 18:03 | URL |

お返事 マロンママさんへ

もう梅が咲いてましたー
ずらーって梅が並んでいて、キレイでしたよ
5日から、雪祭りですかー
1度みたいなぁ♪楽しそう
早く、春がこないですかね☆

| じんたまま | 2010/02/02 18:05 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

梅の花が、沢山咲いてましたよ
きれいでしたよ
じんたは、梅のニオイをクンクンしてましたけど。。。
早く、暖かくなってほしいですね

| じんたまま | 2010/02/02 18:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

梅の花もなかなかキレイでしたよ
週末は、あんなに暖かかったのに
今日はすごい寒いです。。。
早く、暖かくなってほしいですね~

| じんたまま | 2010/02/02 18:09 | URL |

お返事 山ちゃんへ

ちょっとづづ、春が近づいてきてるんですねー
きっと、桜の時期も
あーーっという間にくるんでしょうね
たしかに寒い日に、ランはちょっとキツイですね。。。

| じんたまま | 2010/02/02 18:11 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

暖かい日のお散歩は、きもちがいいですよね
徐々に、春が近づいてきてるんでしょうね♪
早く、春がこないかな~☆

| じんたまま | 2010/02/02 18:12 | URL |

ランでのじんたくん スゴイ楽しそう~!!
もう梅が 咲いているんですね~(^^)
お花を見ると やっぱりクンクンしますよね~
梅とじんたくんのショット可愛い♪
ままさんが撮った写真 すごくステキです☆

| あいすママ | 2010/02/02 18:19 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ランって楽しそうにしますよねー
特にうちは、ワンコが少ないランのが好きみたいです
梅、沢山咲いてましたよ
そうですねー
お花、クンクンしますねー
写真、褒めて戴いてすごく嬉しいです♪

| じんたまま | 2010/02/03 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/349-cb47baab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

