PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの大きさ。。。

たまごちゃんピンク♪stereo





おもちゃって、いっぱいあるのにだいたい決まったおもちゃで遊びます



1番よくカミカミしてる、デンタルガム (我が家では、たばこって呼んでる)



IMG_7713_20100128230458.jpg



最近、おやつのガムをあげてないせいか・・・



たばこをよくカミカミしてるので2週間ぐらいでケバケバ



IMG_7714.jpg



なので、ワンイズ大きいMを買ってみたけど・・・(いつもは、S)



大きいからか、噛みづらいみたいで1週間たってもすごくキレイ



IMG_8008.jpg



あまり好きじゃないみたい。。。 



これなら、長持ちしそうなのになぁって思ったのにー






先日、参加賞で貰った肉球おもちゃは気に入ってる様子 



IMG_8002.jpg



大きさと、音がなるから好きみたい~



すぐに飽きちゃうおもちゃがほとんどだけど、



いい感じです~



IMG_8004.jpg



結構、じんたなりのこだわりがあるんだよねー



おもちゃって、壊れないと捨てないしたまっていく。。。



どうしてますかー







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる。
カゴいっぱいにおもちゃがあっても
散らかってるおもちゃはいつも一緒ですよー。

特に、噛みやすくて音が出るおもちゃは
ジュースが好んで遊んでますねー♪

| ココナツパパ | 2010/01/29 08:55 | URL |

うちも同じです。
いろいろ床にころがっていても、
あのおもちゃはどこだ?って探すときありませんか?
大きさの他に素材も重要ですよね!!
デンタルガムって名前の通り歯磨き効果があるんですか?
2週間も持ってくれるなら、ちょっと試したいです。

| MASU | 2010/01/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^好きなオモチャって決まってますよね~。
やっぱり噛みやすい大きさのがいいみたい。
イヴは破壊魔なので布系のオモチャは、すぐダメになっちゃいます(--;)

| イヴまま☆ | 2010/01/29 10:54 | URL |

ウチは あまりおもちゃであそばないんです
一人遊びができなくて
コルクや私に チョッカイを出して
「遊ぼうー」
と誘います!
おもちゃで遊ぶ姿 見てみたい❤

| 山ちゃん | 2010/01/29 13:25 | URL |

呑も決まったおもちゃでしか遊ばないです。
じんたくん同じたばこでも大きさが違うとお気に召さないんですね(笑)
呑は激しいからすぐ破壊→手術→破壊→手術を
繰り返して手の施しようがなくなって捨ててます。
それでも減らないおもちゃですi-229

| 呑ママ | 2010/01/29 14:19 | URL |

うちも好きなおもちゃが決まってます~!
昔ダンナがゴムのピーピー鳴るおもちゃを持って
すみれを追いかけたら怖がっちゃってi-229
それ以来ぬいぐるみ系ばっかりi-179
何でも捨てちゃう私ですが、すみれのモノは
思い出もあって捨てられないんですよね~(苦笑)
あんまり破壊する方じゃないし、減らないので最近は新しいのをあんまり
買わないようにしていますi-278

| モモ | 2010/01/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ~
同じオモチャでも、サイズ違うと
とたんに遊ばなくなっちゃうことってありますよねぇ~。
うんうん、こだわり☆あるんだねっ

にしても、何故・・・たばこ?笑

| リンダの母 | 2010/01/29 17:26 | URL |

おもちゃって溜まるよね。
うちは幸か不幸か、壊すのがほとんど
なので捨ててるなー。
壊さないで、大事に使ってるおもちゃは
とってあるよ♪
微妙なこだわりってあるよね。
同じような形のおもちゃなのに、気に入るのと
気に入らないのと・・・(^^;

| ブン太ママ | 2010/01/29 20:30 | URL |

うんうん。
我が家もたんま~り溜まっております(-_-;)
絶対おもちゃ箱の奥のほうにあるのって使わないのに
捨てるときになると
「う~ん。もうちょっと使うかな~」って悩んでしまう。
なので溜まっていくんですよね。反省m(__)m

じんたくんのお気に入りはデンタルガムなんですね!
でもこれはおもちゃでも
歯にも良さそうだから一石二鳥?ですね!
でも大きすぎてもだめなんですねー
難しや~~(*_*)

| KAEDE | 2010/01/29 21:37 | URL |

じんたくん肉球のおもちゃ 気に入った
みたいですね~♪
カジカジしてるお顔が すごく可愛い~☆
ガムの大きさにも こだわりがあるんですね~(^^)
おもちゃって これなら遊ぶんじゃないかな~と
思って買っても 実際遊ばせてみなきゃ
分からないですものねー
ウチの場合 前に遊ばなかった物でも 突然
遊びだす事があるので ナカナカ捨てられなくて
増える一方です(^^ゞ

| あいすママ | 2010/01/29 21:55 | URL |

すっごく分かります(^^ゞ
オモチャって~捨てるタイミングが困りますよね!(苦笑)
別に壊れてないしなぁ…とか思うと、新しいオモチャを購入しても、古いオモチャはそのままオモチャのカゴに入れっぱなしでσ(^_^;)
ただ自然と増えるだけ(笑)
ウチはあまりオモチャを買っても遊んでくれないので、結構新品状態の物が多いかもです…
ガムは大好きなので~すぐにボロボロになってますが(^^;)

| マロンママ | 2010/01/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

気に入ってるおもちゃってとくにあるよね~
ぺちゃ&のんは布製のが大好き…
よだれでガビガビだけど、洗って使ってる((笑
他のだといや~って言うしさ。。。
肌触り?って分かってるのかね!

通称たばこ、ぺちゃ好きかな???
こだわりが多いからさ~
のんは何でもOKだから←

じんた君の妹ももうちょっとで誕生かな???
楽しみに待ってるんだ(´ω`)

| りーこ | 2010/01/30 19:55 | URL |

うちのおもちゃ箱は山積みです(^_^;)
整理しなきゃと思ってもなかなか…。

じんたくんは音が鳴るおもちゃが好きなんですね♪
好みの系統ってありますよね~。
うちも音が鳴るタイプと
布製のおもちゃが好きみたい!
でもすぐに鳴らなくなっちゃいますよね?(笑)

| kopero | 2010/01/30 23:27 | URL |

ウチでは「葉巻」って呼んでます(笑)
くわえたまま気取った顔とかしてるんで(^_^;)
おもちゃの好みってホントにヒトそれぞれ・・・いやパグそれぞれですよね(*^。^*)

今後は人間の赤ちゃん用おもちゃも増えまくりで
大変な事になりそうですね(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2010/01/31 01:41 | URL |

わかりますよ~。
犬にもこだわりありますよね。
うちもこの「タバコ」、大のお気に入りですよ。
一心不乱にかんでます。
かませとくとおとなしくなるので、飼い主の方も重宝しています。
かみかみするのって、わんこにとってもストレス解消になって良いらしいですね。

| あんきなママ | 2010/01/31 15:01 | URL |

こんばんはぁ♪
うんうん・・・分かります~☆
気に入ってるオモチャと、気に入ってないオモチャで全然扱いが違いますよね(笑)
サツキは音のなるオモチャが好きみたいで、ピコピコ鳴らして私達の体にすり寄せて『投げて!』アピールしてきます(笑)

| パグっこ | 2010/01/31 17:09 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

一緒ですねー!
いっぱいあるおもちゃの中から
気に入った物だけ取り出して
遊びますよね。
遊ばない物は、捨てようかと
思うのですが?
それぞれ思い入れがある物が
多く捨てられなくて、洗って
しまってまーす。

| じんたまま | 2010/01/31 21:09 | URL |

お返事 MASUさんへ

うちは、毎回ではないですが、
お気に入りのおもちゃを隠したり
してますね?すぐ見つけられますが(笑
デンタルガムの効果じゃないかと思っていますが
今の所、歯石も溜まらず歯は丈夫ですねと
病院の先生には言われました!!

| じんたまま | 2010/01/31 21:20 | URL |

お返事 イヴままさんへ

やっぱりお気に入りの
オモチャって決まってるんですね!
同じような物を買ってあげても
最初だけで遊ばなかったりする事
ありません?
何かが気に入らないんでしょうね!!

| じんたまま | 2010/01/31 21:35 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

コルクちゃんやママさんが
遊んでくれるからオモチャには
興味がないんですかね?
家族が仲のいい証ですね!
ウチは忙しいと放置プレイ
してますから一人遊びするしか
ないんですよねー!ゴメンネじんた

| じんたまま | 2010/01/31 21:43 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも決まったおもちゃで遊ぶんですねー
そうなんですよね!
大きさが違うとダメみたいです。。。
布製は、すぐ手術になっちゃいますよね
ほんとおもちゃ、たまっていきます

| じんたまま | 2010/01/31 22:42 | URL |

お返事 モモさんへ

同じですねー
好きなおもちゃで、遊びますよね
布製がすみれちゃんは、好きなんですね♪
わかります・・・おもちゃ捨てられないですよね
思い出がありますもんねー

| じんたまま | 2010/01/31 22:45 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

サイズが違うだけで、
遊ばないですよね・・・
こだわりなんですよねー
いつも銜えタバコみたいにして
歩いてるので、たばこって呼んでます♪

| じんたまま | 2010/01/31 22:47 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

おもちゃ、溜まるよー
壊れて、なおせると手術しちゃうんだよね
結構、こだわりがあるんだよね
ちょっとの違いなのに、
遊ばなかったりね。。。

| じんたまま | 2010/01/31 22:49 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

溜まりますよねー
結構、捨てれる方なんですけど
じんたのおもちゃは、捨てるのに
考えちゃいますね・・・
どんどん、溜まっていくばかり。。。
デンタルガムは、ほんといいですよね
歯がキレイになりますよね☆

| じんたまま | 2010/01/31 22:52 | URL |

お返事 あいすママさんへ

肉球のおもちゃは、大きさがちょうど
いいみたいです!!
ガムの大きさ、こだわりがあるみたいです
未だに、大きいのはカミカミしてないです。。。
あーあります!!
突然、遊ぶ時ありますよね
全然、興味がなかったのに~

| じんたまま | 2010/01/31 22:55 | URL |

お返事 マロンママさんへ

困りますよねー
また、いきなり遊ぶんじゃないかって
思ったり。。。
溜まっていくばかりです
ガム、好きですよね
ほんとすぐ、ボロボロなりますね。。。

| じんたまま | 2010/01/31 23:00 | URL |

お返事 りーこちゃんへ

気に入ってるのあるー
何か、こだわりがあるんだよね
そればっかりで遊ぶから
すぐダメになっちゃうし。。。
たばこは、チキンのかおりがして
じんたは大好きみたいだよ
もうすぐ、じんたもお兄ちゃん
だよ♪

| じんたまま | 2010/01/31 23:04 | URL |

お返事 koperoさんへ

やっぱり、たまってますよね
なんか、壊れてもないのに
捨てれないし。。。
そうそう、すぐに鳴らなくなっちゃうんですよー
えーもう鳴らないの!!って
ことよくあります。

| じんたまま | 2010/01/31 23:07 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

うちもよく通称 たばこをくわえながら
歩いてるんです
おもちゃのこだわりっていろいろ
ですよね
ほんと、ベビちゃんがうまれたら
すごそうですねー

| じんたまま | 2010/01/31 23:09 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

こだわりありますね
「タバコ」、お気に入りですかー!!
ずーーーっと噛んでますよね
そうそう、噛んでると大人しいですね
このあかげかな。。。おかげで
歯は、キレイみたいです~

| じんたまま | 2010/01/31 23:13 | URL |

お返事 パグっこさんへ

音のでるおもちゃ好きですよねー
うちも鳴らしながら、歩いてきて
なげてーってやります!!
結構しつこいんですよね~
何度もきて 笑

| じんたまま | 2010/01/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/348-40a6e2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

