PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ派?ママ派?

名札





UZURAYAさんにお願いしていた、ネームわっぺん ネーム



page_20100127010614.jpg



とてもかわいくて、お気に入りshoko



星とラインストーンが、いい具合にキラキラキラキラしてかわいい~



たまうめさん、ありがとうございました おんぷチャン おすすめですよー ↑↑




先日行った、ジョーカーさんでの被り物の様子を。。。



獅子舞 ハート2
IMG_7871.jpg



うさこ うさ(のぼせ)
IMG_7873.jpg



みつばち ハチ
IMG_7885.jpg



雪だるま jumee☆snowman2R
IMG_7887.jpg



なんか後ろ気味に被ってるせいか、あんまり似合ってないね 笑


うさこが1番、ましかなぁ~ 



みつばちと雪だるまは、おでこが出すぎ 



IMG_7898.jpg



被り物って、面白いーshoko






最近パパが帰ってくると、毎日抱っこをせがむじんた



以前にはなかった光景




IMG_7984.jpg



寝返ってパパ派になったか?ちょっぴりさみしいような。。。がーん




*訪問が遅れてます。。。後ほどお伺いさせてもらいます





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 03:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的には、獅子舞も似合ってて可愛いと思うよ!!
じんた君、前はママ派だったの?
じんた君なりに、ママは生まれて来る赤ちゃんに
取られちゃう・・・って感じてるのかなー!?
今のうちに、パパにも媚びておけ!!って(^m^)



| ブン太ママ | 2010/01/27 06:38 | URL |

じんたくん、被り物似合ってますよー。
個人的には、獅子舞かなぁ。でも雪だるま被ってる
じんたくんの表情も好きだなぁ。

これから生まれてくる赤ちゃんに嫉妬しても
大変だから、今のうちにパパ派に足を
踏み込んでおいた方がいいかもですね(笑

| ココナツパパ | 2010/01/27 08:43 | URL |

じんたクンどれも似合ってるよ~♪
嫌がらずに被り物を被ってくれる、じんたクンが羨ましい…
ウチは被り物だけは絶対にダメなんです(x_x;)
被せたものなら~頭ブンブン振り回し、部屋の中を猛ダッシュ!!(苦笑)
写真を撮っても、その表情が物語っています(^^;)

じんたクン、パパさんに抱っこをせがむ様になったのは、じんたママさんを気遣っているんじゃないのかな??
お腹が大きいから、抱っこは大変だろうなぁ…って(^^ゞ
じんたクンなりの気遣いだと思いますよ~♪

| マロンママ | 2010/01/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

うさこじんちゃんに一票!(笑

私もマロンママさんが言うように
ママの体を気遣ってるんだと思うよ~
でもちょっと淋しい気もするからパパに甘えてるんじゃないかなぁ
ウチは前は断然ママ派だったけど
最近はパパ派かも。。。
私には絶対やらせないシワ拭きを
旦那にはおとなしくやらせるんだよね~
寝るときも旦那がベッドに行くとすっ飛んで行くんだよ^^;

| のん | 2010/01/27 09:50 | URL |

こんにちは^^
私もうさこが一番お気に入りかな~♪
じんたくんパパさんに寝返ったのね(笑)
パパさん喜んでなかった?

天虎は普段は、私派なのに、寝るときはパパ派です。
歩天も天虎も自分に都合の良いほうに簡単に寝返ります(笑)

| MASU(ぶうぱぐ改名しました) | 2010/01/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

色んなかぶり物ぉ~♪
どれも、似合ってますよぉ~。
個人的には、雪だるまが好きですよっ♪
ズレ加減が!!サイコ--☆

寝返って、パパ派になっちゃったの??
寂しいですよね。
分かるなぁ~。
最後にはこっちにくるって思うけど・・・
パパの方にいっちゃうと
私も、ジェラシィ--だなっ笑

| リンダの母 | 2010/01/27 12:12 | URL |

かぶり物お似合いなじんたくん。
かわいいね~~~
じんたくんママ派のイメージが凄くあるよ。
生まれ来る赤ちゃんが家に来たら
パパ派になっちゃう???
ママさん妬いちゃうよね~

| ひめママ | 2010/01/27 12:43 | URL |

ネームワッペンかわいいですよね~。
うちも注文しました。
じんたくん被り物どれも似合ってますよ^^
嫌がらずの被ってくれるからいいですね!
呑には無理です(汗)
じんたくんもパパっ子に・・呑も最近そうです。
じんたくんはもうすぐ赤ちゃんが生まれてくるって
分かってるのかもしれませんね~

| 呑ママ | 2010/01/27 15:56 | URL |

じんたくん、今はママはダメだからって
思ってるんですよ、きっと。
優しいから♪
お兄ちゃんになる心の準備してるのかな~

| ほっぺじーじ | 2010/01/27 16:27 | URL |

パグパーティーではありがとうございました。
楽しかったですね~。

肉球当てゲームの時に、じんた君と翼の肉球がとっても
似ていたので悩んじゃいました。
パパさんが3番って行ったときには
一瞬あせりましたよ(笑)

ネームワッペン、ホントに可愛いですよね♪
翼とシュワも作ってもらいました。

我が家も早く、パグパーティーの記事を
アップせねば・・・(汗)

| やじっぱし | 2010/01/27 17:54 | URL |

すごい被り物似あいますね~
ベビーフェイスのじんたくん☆
どれもカワイイけどうさこのじんたくんは
サマになてますね。笑
ママが抱っこできないの分かってるから
パパに抱っこのおねだりしたいんですね~
でも大丈夫ですょ!
今だけですからっ♪

| Pi | 2010/01/27 19:23 | URL |

ワッペン可愛いe-349
しかも結構大きいから目立って良いですねe-287
いいなぁe-446

被り物じんたくん、どれも可愛いですよe-266
私もうさこじんたくんが一番好きだなぁe-454
おでこ出過ぎなゆきだるまさんも
面白くっていい( ´∀`)b

じんたくん、パパ派になりつつあるんですねe-350
寝返るって表現に笑ってしまいました( *´艸`)
今からパパ派な方が色々と都合も良さそうですけど
ちょっと寂しいですよね(*´;ェ;`*)

| イヴ | 2010/01/27 20:59 | URL |

とってもお久しぶりです(^_^;)
ゴンぱぱです。
じんチャン相変わらずいい男っぷりですね。
個人的にはやはり雪だるまの時のじんチャンの表情がv-218です(笑)
ママさんももうすぐですね。
楽しみですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)

| ゴンぱぱ | 2010/01/28 00:31 | URL |

昨日はどうもありがとぉぉぉv-364 昔話、サイコーに面白かった・・・v-411
相変わらず、かわいぃじんくんにも会えたしさぁv-344
ホント機会と場をつくってくれたママさんに感謝ですv-352

うんうんっe-291 うさこかわいぃ~ねぇe-266
どれもお似合いだけど、うさこ被ってる時の前足揃えたポーズが
更にうさこっぽくて、とってもかわいぃなぁ~e-415

抱っこをせがむじんくんかわい過ぎる・・・v-398パパさんにとりましては至福のひと時でしょうねe-420
この先ちょっとの間はパパさん派に偏っていてもらった方が
ママさんにもじんくんにも、きっといいよねっv-410

| るびこ | 2010/01/28 09:46 | URL |

コメント数が多くて大変なのに
コメントしちゃいます♪

ウチも最近 パパさんがイスに座ると
ないて呼ぶんです!?
なんで?
と思ってたら 晩酌の時に
ちょこちょこと あげてたみたい・・・
なんか 悔しいかも!!

| 山ちゃん | 2010/01/28 15:04 | URL |

やっぱりうさちゃんの被り物が一番似合ってるかな~。
獅子舞も結構いいと思うよ^^
じんたくんおなかの大きくなってきたママに気を使ってるんだと思うよ~。
結構そういうことワンコってわかると思う。
今はママを大事にしなきゃって思ってるんだよ、きっと^^

| イヴまま☆ | 2010/01/28 18:09 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

獅子舞も似合ってかな~
じんたは、ママっこだよー
外だとパパが抱っこしてるもんね
前よりだいぶパパっこに
なってきたけど。。。

| じんたまま | 2010/01/28 18:24 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

獅子舞ですかー
雪だるまのおでこが笑っちゃいますが
前より、だいぶパパっこに
なりましたよ~
生まれたら、ヤキモチ焼くかな。。。

| じんたまま | 2010/01/28 18:26 | URL |

お返事 マロンママさんへ

被り物は、前は全然ダメだったんですが・・・
頭ぶんぶん振って
いつの間にか、平気になってましたね!!
不思議だなぁー
最近は、パパにおねだりしてます
じんたなりに、気遣ってるのかな。。。

| じんたまま | 2010/01/28 18:29 | URL |

お返事 のんさんへ

じんたなりに、気をつかってくれてるのかな。。。
前より、パパに甘えてるよ!!
でもまだ、うちはママっこかなー
男の子だしね
あずきちゃんは、女の子だからパパっこ
なんだねー
かわいいね☆

| じんたまま | 2010/01/28 18:32 | URL |

お返事 MASUさんへ

改名したんですねー
パパさんは、嬉しそうですよ
俺の方がいいだなーとか言ってます
でも、たしかに都合によって
パパ派だったり、ママ派だったり
する所ありますね 笑

| じんたまま | 2010/01/28 18:34 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たしかに、後ろにずれてる感じが
ちょっとわらっちゃいますよね
雪だるま!!

そうですよねー
最終的には、ママ派なんだけど
いっちゃうとちょっとジェラシー
ですよね~

| じんたまま | 2010/01/28 18:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうですねー
じんたは、ママ派なんですけど。。。
最近、だいぶパパ派になりつつあるような・・・
まだ、ママ派なんですが
ちょっとジェラシーですよね!!

| じんたまま | 2010/01/28 18:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも、注文しましたかぁー!!
ネームワッペンかわいいですよね♪
呑ちゃんも最近パパっこになりつつですか?
じんたなりに、気をつかってるのかも
しれないですね。。。

| じんたまま | 2010/01/28 18:42 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

そうですかねー
何か感じてるんですかね・・・
元々甘えん坊なので、
大丈夫かなって思います~

| じんたまま | 2010/01/28 18:43 | URL |

お返事 やじっぱしさんへ

パグパーティーでは、こちらこそありがとうございました~
ほんと楽しかったです

肉球当てゲーム、難しかったみたいですねー
うちのパパ、翼くんと間違えたみたいですね
景品もゲットできて羨ましいです
うちは、参加賞。。。

ネームわっぺん、かわいいですよね☆

| じんたまま | 2010/01/28 18:46 | URL |

お返事 piさんへ

うさこ派ですかー
私もうさこが1番ましかなーって
最近は、パパにいろいろおねだりしてますよー
ベビちゃんがうまれて、
やきもち焼かなきゃいいんですが・・・

| じんたまま | 2010/01/28 18:48 | URL |

お返事 イヴさんへ

ワッペン可愛いですよー
たしかに、目立ちますね

私もうさこか雪だるまが笑えるかな
でこの出かたが、面白い

最近、パパにおねだりしてますよ
ちょっと寂しい感じは、しますけど
しょうがないですよね

| じんたまま | 2010/01/28 18:52 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

お久しぶりです!!
雪だるまも面白いですよね
おでこが。。。笑

私は、もうすぐです!!
緊張ですよー
こちらこそ、今年もよろしくです

| じんたまま | 2010/01/28 18:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

こちらこそ、いろいろありがとうねー
いやーやっぱり楽しいよね♪
笑ったね!!
生まれたらまた来てね♪
私もうさこの座ってる姿が好きー
パパさんに、お願いがしつこいんだよ
昨日、ツ○にやってたみたいに
吠えるんだよ

| じんたまま | 2010/01/28 18:58 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

コメント嬉しいです
いつもありがとうございます
すみれちゃんも!!
パパさん、晩酌の時にちょこちょこと・・・
それは、すみれちゃんも
パパっこになっちゃいますねー

| じんたまま | 2010/01/28 19:01 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

うさこですかー
じんたは、気をつかってくれてるんですかね
親バカですが、かわいいなぁ☆
今のうちに、甘えさせてあげなきゃ
ですね~♪

| じんたまま | 2010/01/28 19:04 | URL |

こんばんはぁ♪
ネームワッペン可愛いですね~^^
オリジナルって何だか持ってるだけで嬉しいですよね☆
被り物じんたクン可愛いすぎます~(笑)
被り物、さつきにも以前挑戦したんですが、嫌がって嫌がってv-395

| パグっこ | 2010/01/28 21:48 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ネームワッペン可愛いですよね
上手ですよねー
さつきちゃん、被り物苦手なんですねー
うちも昔そうだったんですが、
いつからか平気でした。。。不思議です

| じんたまま | 2010/01/29 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/347-55a74816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

