PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグティーパーティに参加♪

jumee☆party1




ららぽーと柏の葉JOKER'S DININGで開催された



パグパグティーパーティー黒パグ?参加してきましたぁ ↑↑



IMG_7723.jpg



早速、ワンコ用デザートが love パグちゃんが描いてあってかわいい shoko



IMG_7774.jpg



ブン太くんとじんたもくぎづけ shoko



IMG_7779-1.jpg
IMG_7781.jpg



ブン太くんは、秒殺でしたねー笑



IMG_7843.jpg



大好きなお芋、スイートポテトを パクっ りぼん



IMG_7841.jpg



この後、自己紹介タイム マイク



IMG_7793.jpg
IMG_7813.jpg
IMG_7826-1.jpg



ビンゴゲームがはじまり~ 我が家は、今回全然ダメで参加賞 がーん



IMG_7849.jpg



ジャンケンゲームもダメ・・・  



肉球当てゲームもパパが参加して、じんたの肉球を当てられなかった。。。アップロードファイル



私もやってみたかったぁ~



目隠しをしちゃうから、結構、難しいのかも。。。



IMG_7862.jpg



こういうゲームって、ほんと楽しい おんぷチャン



収穫ゼロだったけど。。。苦笑い



パグちゃんもいっぱいだしね~↑アップロードファイル



IMG_7738.jpg
page_20100124234348.jpg
IMG_7762.jpg
IMG_7773.jpg
cats_20100124235201.jpg
IMG_7858.jpg



最後に、みんなで集合写真を。。。



IMG_7919.jpg



こういうイベントってもっとあればいいのになぁ~



楽しい1日を過ごせましたぁにこにこ



IMG_7928.jpg



終了後、ちょっとネムネムのじんたでしたぁ アップロードファイル



IMG_7948.jpg




*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 00:24 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした☆
肉球当てゲーム、やりたかったなぁ!!
外したら何言われるか分からないから
ダンナにやらせたけど(^^;;
難しそうだよね。
この位の人数のパーティーって丁度いいよね。
また来年参加したいね♪

| ブン太ママ | 2010/01/25 06:44 | URL |

四日市は まったくないよー!!
パグパーティーもオフ会も・・・
名古屋にあるけど・・・ぐすん
田舎やなぁ・・・

景品残念v-25
何か当たると
テンション かなりアップなのにね!

| 山ちゃん | 2010/01/25 10:09 | URL |

じんたままさんお久しぶりです!!
パグパーティーに行かれたんですね~。
私は16日に参加してたんですYO。
23日も参加すればよかったな~。

ぷぷぷ。じんたままさんもビンゴはずれましたか(笑)
私も参加賞だけでした。
また早くパグパーティーが開催されればいいのにぃ~。

| チャオ | 2010/01/25 10:47 | URL |

楽しそうだね~♪
肉球あてゲーム。。。難しそうだわ
あずきはいつもカサカサなのに
興奮すると汗でシットリしちゃうから(笑

じんちゃん ちょっと痩せた?
気のせいかなぁ

| のん | 2010/01/25 11:34 | URL |

パグパーティお疲れ様~楽しそうで良かったね。
肉球あては難しいねー今度じんた君の触らせて~♪

まだ今日もタイのフェロモンでラニが大変です・・・(-"-)



| タイニーママ | 2010/01/25 12:21 | URL |

お疲れ様でした

パグパーティー、お疲れ様でした♪
じん太くんと会うのは、3回目でしたね~。
フリータイムになったら、ピヴォを追いかけるのに必死で・・・じん太くんとゆっくり遊べなかったけど、またの機会を楽しみにしています。

ピヴォの画像もUPして頂き、ありがとうございました。

| rere | 2010/01/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

先日はパグパーティーお疲れ様でした。
隣の席でお騒がせしていました小太郎の母ですv-356
初参加のパグパーティーでしたが、
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
小太郎の写真を載せて頂きましてありがとうございます。
じんた君のくるくるしっぽがとっても気に入ってしまいましたv-343
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

| 小太郎ママ | 2010/01/25 21:44 | URL |

最後のねむねむ写真
パピたんみたいですっごい可愛いe-446
連れて帰っちゃいたいe-349
パグパーティー楽しそう☆
たくさんのパグちゃんが参加したんですねe-343
ゲームも盛りだくさん!
肉球ゲームは難しいですよねe-444
シッポゲームだったら
当てられたかもしれないですね(笑)
我が家の近くでもやってくれないかなぁe-454

| イヴ | 2010/01/25 21:57 | URL |

お久しぶり~

うちは、横浜に参加したんだよぉ!!
一人で頑張ってきたよ♪
柏もやってたんだねぇー

肉球あてクイズいいねぇー 楽しそう☆
横浜は、ビンゴとジャンケンしかなかったよぉ。
参加賞もなかったし・・・
柏のが大規模っぽいね!!

Tちゃん、試験前で来れないけど
良かったら近所のお散歩にでも行こうね~

| ブン太のママ | 2010/01/25 22:50 | URL |

パグパーティー本当に楽しそうですね(^-^)
そういうイベントがいっぱいあって~羨ましいです!
こっちでもパグちゃんが集まるイベントがあればイイんですケド…(泣)
今年は何かひとつでもイベント事に参加するのが目標なんです(゜-゜)
マロンにも他のワンちゃんと沢山触れ合って欲しいな~と♪出来ればパグ好きな私としては(笑)パグちゃんオンリーのイベントがあると嬉しいのですが(^^;)

じんたクンも沢山のお友達と遊んで疲れちゃったみたいですね…夢の中でもお友達と遊んだのかなぁ??

| マロンママ | 2010/01/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなイベントですね~(゚∀゚○)ツ
ケーキに名前を書いてくれるなんて感激デスね♪
私の住んでる所でも色んなイベントあったらなぁ(●´ェ`●)

| パグっこ | 2010/01/26 02:00 | URL |

いいなぁ

楽しそうですねー(o^∀^o)

最初のパグのおやつもめちゃくちゃかわいい!食べさすのもったいないくらいだね。

肉球当てゲーム!やってみたいわぁ。
いつかくる、その日のために、今のうちから練習しとこかな!(笑)
分かる人いるのかな?!

| そあら | 2010/01/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

肉球当ては難しそうですね~
ボンは手が小さいから肉球より手の大きさで分かるかな?
ママさん大きなぽんぽで皆さんにビックリされませんか?笑
楽しそうでとってもうらやましいです☆
お疲れ様でした♪

| Pi | 2010/01/26 11:54 | URL |

肉球当てゲームは難しそうですよね~(^^;
名前のついたクッキーいいね~♪
ホントにこういうパーティー近くであればいいのになぁ。。。
じんたくん美味しいもの食べてゲームして満足して眠くなっちゃったんだね^^
オネムの顔も可愛いわ~♪

| イヴまま☆ | 2010/01/26 17:38 | URL |

パグパーティー楽しそう~!!
こういうイベントっていいですね~♪
自己紹介タイムって 緊張しちゃったり
しませんか?
ワンコ用デザートかわいい~ちゃんとクッキーに
名前が書いてあるんですね(^^)
じんたくんも お友達と遊べて良かったね~♪
最後の写真のネムネムじんたくん スゴイ可愛いです☆

| あいすママ | 2010/01/26 20:10 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと、肉球当てゲームやりたかったねー
結構、難しい感じだけど
ゲームって楽しいから、
こういう企画っていいよね♪
来年も参加しようね☆

| じんたまま | 2010/01/27 01:59 | URL |

お返事 チャオさんへ

お久しぶりです!!
16日に参加したんですねー
久しぶりにチャオさんムシャくん
にお会いしたかったのに残念です。
またお会いできるのを楽しみにしてます

家も参加賞のみでしたよー
やじっぱしさんが見事に
全部持っていきました スゴすぎる・・・
そうですよね!年何回か開催してほしいですね。

| じんたまま | 2010/01/27 03:22 | URL |

お返事 のんさんへ

肉球あてゲーム、難しそうだけど
やってみたいよねー
うちのじんたもカサカサだよ
あずきちゃん、興奮すると汗でシットリ
になるのー

じんた、おやつ抜きで痩せたんだけど
療法食でちょっと太った気がする。。。

| じんたまま | 2010/01/27 03:26 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

パグパーティは、楽しかったです
肉球あて、結構難しいですよね
タイラニ家、今回参加出来なくて残念
でしたけど。。。
来年は、一緒に参加しましょうね~
タイニーちゃん、ヒートはどうですか?

| じんたまま | 2010/01/27 03:28 | URL |

お返事 rereさんへ

パグパーティー、お疲れ様でした~♪
そうですねー
今回で、お会いしたの3回目ですね
またお会い出来る日を
楽しみにしてます~☆

| じんたまま | 2010/01/27 03:30 | URL |

お返事 小太郎ママさんへ

先日は、パグパーティーお疲れ様でしたー
はじめて、お会いできて嬉しかったです
ゲームとかあって、
楽しい時間を過ごせましたね~
またお会い出来る日を
楽しみにしています♪

| じんたまま | 2010/01/27 03:33 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

確かに景品が当たると
テンション上がりますよね!
家はあんまり当たらない方かなー
こういうイベントって楽しいですよね
四日市ではないですか?
では、山ちゃん主催で開催は
どうですか?

| じんたまま | 2010/01/27 03:34 | URL |

お返事 イヴさんへ

最後のねむねむ写真、
親バカですが、私もお気に入り♪
パグパーティー、楽しかったです
ゲームって、楽しいですよね
たしかに、シッポゲームだったら
私も当てられるかも 笑

| じんたまま | 2010/01/27 03:38 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

久しぶり~!!
横浜に、頑張って1人で行ってきたんだねー
肉球あてクイズは、難しそうだったよ
私もやってみたかったなぁ
横浜は、参加賞とかないんだぁ。。。
場所によって、ちょっと違うんだね~

| じんたまま | 2010/01/27 03:41 | URL |

お返事 マロンママさんへ

パグパーティー、楽しかったです
こういう企画いいですよねー
ゲームとかあると、盛り上がるし♪
たしかに、パグちゃんだけのイベントが
いいですね
最後、じんたはお疲れモードでした。。。

| じんたまま | 2010/01/27 03:43 | URL |

お返事 パグっこさんへ

楽しかったですー
こういうイベントっていいですよね
もっといろんな所で
パグちゃんのイベントがあると
いいですよね~

| じんたまま | 2010/01/27 03:44 | URL |

お返事 そあらさんへ

パグちゃんのおやつ、かわいいですよね
そうなんですよね!!
食べちゃうのがもったいない感じがしましたが、
じんたは早く頂戴って感じだったので。。。
肉球当てゲーム、私もやりたかったです
毎日触ってれば、わかりますかねー??

| じんたまま | 2010/01/27 03:46 | URL |

お返事 piさんへ

肉球当ては、結構難しそうでしたよ
ボンちゃん、お手手が小さいからわかりやすいかも
しれないですねー
お友達が多かったので、
私のお腹はびっくりとかはなかったですよ~
今は、動かないといけない時期ですもんね

| じんたまま | 2010/01/27 03:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

肉球当てゲーム、難しそうですねー
ワンコ用のデザートは、かわいく出来てましたよ
食べちゃうのが、もったいない感じでした
こういうイベントが、もっとあればいいですよね
最後、じんたはネムネムモードでした。。。

| じんたまま | 2010/01/27 03:51 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ほんと、こういうイベントいいですよね
自己紹介タイムは、うちはいつもパパさんが
やってくれます!!
私、あんまり好きじゃないので。。。
ワンコ用デザート、かわいいですよね
じんたは、疲れちゃったみたいで
あごのせて寝てました。。。

| じんたまま | 2010/01/27 03:53 | URL |

パグパーティに参加しました、はるこ姉と申します。
はるこは落ち着きがなくて、撮りづらかったと思いますが、写真を載せていただいてありがとうございますe-466

じんたくん、隣の席からガン見させてもらいましたe-317e-266
とってもかわいいですね~e-265
パーティが終わりに近づいた頃、あごをテーブルに乗せてウトウトしていた姿にキュンキュンしてしまいましたe-455

またお会いできるのを楽しみにしています!


| はるこ姉 | 2010/01/28 18:59 | URL |

お返事 はるこ姉さんへ

パグパーティでは、ありがとうございました
はるこちゃん、小さくてかわいかったですねー
やっぱり女の子、動きが機敏ですよね
最後、じんたはお疲れモードでしたね。。。
こちらこそ、またお会い出来る日を
楽しみにしています☆

| じんたまま | 2010/01/28 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/346-012460b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

