PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすぐったくないの~

おじさん




昼間、暖かかったー ちょっと生暖かい感じ。。。



じんたもフリース素材の服のせいか、暑かったみたい



ハァハァしてました






前からくだらないけど、思ってたこと



じんたのひげ。。。 



鼻の上のシワの間にも、ひげが生えてますよね



そのひげが、ちょっぴり長いのあって



微妙に鼻 レオっぱなの中にいつも入ってるんです わら



写真が上手く撮れなくてー 見えづらい・・・



IMG_7690.jpg



いつも手で向きを変えてあげるんですが



またすぐ戻ってるんですよねーアップロードファイル



くすぐったくないのかな~



本人は、スヤスヤ寝てますが。。。アップロードファイル



IMG_7685.jpg
IMG_7686.jpg



結構、ひげってすぐ伸びるんですよねー



よく太い毛が落ちてるけど、すぐ生えてくるような・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は変な天気だったよね~
生暖かくてちょっと気持ち悪い感じがしたよ。

ウチは4週間に一度切ってるけど
ホント伸びるの早いよ~
じんちゃんは眉毛のところには毛がないの?

| のん | 2010/01/22 00:37 | URL |

寒いの嫌いだから、このまま春になって欲しいわ~。
床に抜けたヒゲがよく落ちてるけど、結構太くて
しっかりしてるんだよね。
ブン太は鼻に入らないよ(笑)
じんた君、気にならないのかな~!?(^^;



| ブン太ママ | 2010/01/22 07:14 | URL |

すっごく分かります!!
パグちゃんって~どのコもおヒゲ伸びるのが早いのかなぁ??
ウチのコだけなのかな…とか思っていたり(^^;)
太いおヒゲが沢山生えていて、気になって切ろうとすると怒るので~自分では中々切れずにいて(泣)
なので月1のトリミングの時まではおヒゲがボーボーなんですよね(x_x;)
しかも剛毛だし!(笑)

じんたクンは気にならないのかなぁ??クシャミが出ちゃいそう(^^ゞ

| マロンママ | 2010/01/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
咳が止まらず、肋骨を疲労骨折してあいにくな毎日です。。
でもホント、毎日暖かくて、ママさんも楽なんじゃないですか?
そうそう、ひげってよく床に落ちてますよねー。
それもすごい剛毛なのが落ちててビックリってこと。

でも、あんなお鼻の周りでソヨソヨしてたら、くすぐったいだろうなぁ。

| ココナツパパ | 2010/01/22 14:11 | URL |

じんたくんくすぐったくないんですね~。
すごい気持ちよさそうに寝てますもんね。
呑もひげ伸ばし放題伸び放題で一度も切ったこと
ないんですがお鼻の中には入ってませんね~(笑)
ひげよく落ちてるけどなくなったの見た事ないから
すぐ生えてくるんでしょうね~。

| 呑ママ | 2010/01/22 15:54 | URL |

すごく暖かかったり寒かったり変な陽気ですよねぇ。
ヒゲって本当に伸びるの早いですよねー。
イヴは最近カットしてもらってるんですが、あっと言う間にチクチク伸びてますもん(^^;
ぬいぐるみのヒゲのように結構太くてしっかりしてますよね。
あれが鼻に入ってたら、やっぱりくすぐったいんじゃないの?って思っちゃいますよね~。

| イヴまま☆ | 2010/01/22 16:37 | URL |

こんばんはぁ^^
アップの寝顔可愛いですね~v-10
キュンとしちゃいます(笑)
じんたクンはホクロの所から毛は生えてますか?
サツキは生えてるんですが、パグちゃんは皆そぉなのかなと思って質問してみましたv-22
最近抜け毛がスゴイですv-356

| パグっこ | 2010/01/22 19:29 | URL |

じんた君は アップに耐えれる
イイ顔❤

ウチのすみれは なかなか
撮れないんです~e-330

ひげカット・・・
いつも二人係で
バトルしてます・・・はい。

| 山ちゃん | 2010/01/22 20:25 | URL |

すごい!

鼻IN毛、写真拡大しても、携帯からだと分からなかったけども、そんだけママさんは、日頃からじんたくんをよーく観察してるってことだね!


おひげ、うちはトリミング出すと必ずカットしてます。

私はひげなしのが好きです。
赤ちゃんみたいにツルツルだよ(≧▼≦)

すぐチクチクに生えて痛いけど(;^_^A

| そあら | 2010/01/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ!
本人気付いてなさそうなのが
余計にカワイイ&オモロイですね~♪
私だったら毛抜きで抜いてしまいたい
衝動に駆られそうです(笑)

| kopero | 2010/01/22 23:53 | URL |

うちも、よく落ちてます。太い毛が。
でも、我が家の子たちにはしわの間に太い毛ないかも???
もしかしたら、男の子の方がヒゲが多いのかな~なんて思いながら読んでました。

| あんきなママ | 2010/01/24 09:23 | URL |

じんたくんのヒゲネタを
PECHAで見た時大笑いしました(笑)
割とワンコって無頓着ですよねe-454
床に落ちてる太いおヒゲ
なにげに見つけては保管している
コレクターなイヴですe-446

| イヴ | 2010/01/24 22:16 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、4週間に一度切ってるんだねー
いつもきれいにしてるもんねー
伸びてる所、見たことないかも・・・
じんた、眉毛あるよー
結構長いよ♪

| じんたまま | 2010/01/25 00:32 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと春になってほしいねー
ぽかぽかになってほしい!!
そうそう、床に落ちてる毛太いよね
鼻の中に入ってる毛は、ちょっと細いんだけど
気にならないのかね 笑

| じんたまま | 2010/01/25 00:36 | URL |

お返事 マロンママさんへ

ヒゲって早いですよね!!
いつの間にか、生えてるし、抜けてる・・・
うちは、ヒゲを切ったことないので
いつもボーボーです 笑
見てると、こっちがクシャミしたくなるような~

| じんたまま | 2010/01/25 00:39 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

お久しぶりですー
風邪ひいいてたんですねー
肋骨を疲労骨折!!咳したりすると痛いですよね
大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね
ひげ、よく床に落ちてる!
結構、太いからたしかにビックリ
鼻の中に入ったりして毛は、
もう少し細い毛なんだけど気にならないのかな。。。

| じんたまま | 2010/01/25 00:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

うちもボーボーで1度も切ったことないですー笑
よく落ちてて、あーここの毛がないって
わかりますよー
でもすぐ生えてきますよね♪
じんたは、くすぐったくないみたい。。。

| じんたまま | 2010/01/25 00:45 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

早く、暖かくなってほしいですー
イヴちゃん、おヒゲカットしてるんですね
やっぱりすぐチクチクしちゃうんですね
鼻の中に入ってる毛は、
もっと細い毛なんですよー
でもくすぐったくないのーって
思いますね 笑

| じんたまま | 2010/01/25 00:49 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ホクロ毛生えてます!!
ここの毛も結構太いですよねー
うちも最近、抜け毛すごいです。。。
床がすごいことになってます

| じんたまま | 2010/01/25 00:51 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

おヒゲ、お家で切ってるんですねー
慣れなのかもしれませんが
暴れないですか?
うちは、ちょっと嫌だって
無理そうです。。。

| じんたまま | 2010/01/25 00:53 | URL |

お返事 そあらさんへ

鼻IN毛は、ちょっと細い毛で
光の加減??なのか上手くうつらなくて・・・
おひげカットしてるんですねー
うちは、ボーボーですよ
1度、ヒゲなしのじんたも見てみたいような。。。

| じんたまま | 2010/01/25 01:02 | URL |

お返事 koperoさんへ

笑っちゃいますよね
気付いてないみたいなので。。。
毛抜きで抜いちゃいたい、気持ちあります!!
くせ毛みたいに、くるんってなってます

| じんたまま | 2010/01/25 01:04 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

太い毛おヒゲ、落ちてますよね
うちは、白いソファーによく落ちてるので
すぐわかります
しわの間の毛は、そんなに
太い毛じゃないです。
もう少し細い毛です~

| じんたまま | 2010/01/25 01:07 | URL |

お返事 イヴさんへ

えー太いおヒゲ、保管してるんですかー
すごいかも!!
乳歯は、保管してるけど
おヒゲはすごいー
結構、剛毛ですよね

| じんたまま | 2010/01/25 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/345-be51a0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

