PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング!!

jumee☆dogpeeing2





昨日、じんたは嫌がらせなのか空気清浄機にチョロってシッコをしました・・・アップロードファイル 



全然、前はしなかったんですが・・・



もう、まったく・・・ 怒り



今度は、洗濯機を狙ってるのかー ビックリマーク クンクンしてるしー アップロードファイル



IMG_6679.jpg
IMG_6680.jpg



うーん、まいっちゃうよなぁ。。。



昨日は、暖かくて散歩日和 太陽 



お友達の紺ちゃんとお散歩に~ おんぷチャン



IMG_0494.jpg
IMG_0493.jpg



紺ちゃんは、3歳で顎に白髪がちょっと生えてきたのーってママさん shoko



早いですね。。。 まだ人間だと、28歳なのに



一緒に散歩してて、じんたってマーキングをするなぁーって感じました



紺ちゃんは、去勢してからほとんどマーキングしなくなったそうです



スタスタ、まっすぐお利口さん ↑↑



じんたと大違いだね。。。 苦笑い 私が悪いのかな。。。 



みなさんのわんこは、どうですかshoko



IMG_0496.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは去勢してないから、勿論マーキング王だよ(笑)
でも、何故か家ではしないんだよね。
前にブン太をかまってあげなかったら、腹いせに?
カーテンにチッコかけた事が一回あったけど
それっきりかな・・・
ドッグランとか行くと凄いよね(^^;
うちはウンPも凄いけど(笑)

| ブン太ママ | 2010/01/20 06:41 | URL |

じんたくん暖かそうなお洋服着せてもらっていいね~♪

マーキングかぁ~。
うちは女の子だからわからないけど、結構する子が多いのでは?

| イヴまま☆ | 2010/01/20 07:01 | URL |

ウチのコは女の子なのでマーキングはしませんが、他のワンちゃんがマーキングをした所の臭いを嗅ぐのが大好きみたいでσ(^_^;)
ホントにしつこい!!(苦笑)
お散歩中に何度電柱で止まるコトか…しかも気になるとまた戻ってしばらくクンクンって(x_x;)
その時の力って~ハンパなくって、犬じゃない位に力強いんですぅ(泣)
じんたクンは男のコだから、マーキングも男の証って事で(笑)

| マロンママ | 2010/01/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

ビーは、去勢をしているのでマーキングはしないですねー。
でも、毎日のお散歩コースでは、あっちこっちの木や電柱に足を上げますよ~。
出かけた先の慣れない場所では、あまりしないので、我慢してるんじゃ・・・と心配になることがあります。
じんたくん、空気清浄機を「ボクの~!」って思ったんでしょうね(笑)

| ビー母 | 2010/01/20 09:14 | URL |

呑は去勢してるけどドッグランだとかなりマーキングします。
室内では見たことないですが・・・
場所によりけりなのかなぁ???
じんたくん洗濯機のニオイちょっと嗅いでただけだもんね~(笑)

| 呑ママ | 2010/01/20 11:32 | URL |

はじめは全然しなかったのに
最近 ビーグルっぽくなってきました!
ニオイをかぐのぉ~e-330
ビーグルが2匹いるみたい??
やっぱり似てくる?

女の子だからマーキングはしません・・・
空気清浄機にオシッコは・・・
やめちぇくれ~ですね!

| 山ちゃん | 2010/01/20 11:35 | URL |

何が気になったのでしょうね、じんたくん
ほっぺは外でおしっこができなくて、
出かけた時などは逆に心配デスi-202
最後はジョジョジョ~と
女のコみたいにしちゃいます。
早めにしておくれ~

| ほっぺじーじ | 2010/01/20 14:09 | URL |

まめは女の子なので
マーキングはしないのですが
匂いを嗅ぐのが大好きであちこち匂い嗅いでます。

え!じんたくん
家の中でしちゃったの(゜ロ゜!
それは嫌がらせか?
いやいや。そんなわけはないよね~~

( ̄∨ ̄)b

そう願ってるよv

| KAEDE | 2010/01/20 17:07 | URL |

かわいいじゃないですか~

マーキングが 多いくらい かわいくて いいじゃないですか~
我が家のパグ まろは マーキングする時 パンダのように、逆立ちするので 会う人 会う人に 驚かれます

| まろ とうちゃん | 2010/01/20 20:09 | URL |

男の子って大変??
やっぱり虚勢してない子はマーキングするのかな??
もし次に男の子を迎えるときのために
いろいろ勉強しなきゃだわ~~~

| ひめママ | 2010/01/20 22:03 | URL |

うちも9ヶ月で去勢して、マーキング自体よくわからないみたいで、匂いは嗅ぐけど、尿意以外のおしっこはしません。

ホントは、足上げもなくしたかったけど、それは無理でした(;^_^A
でも、何故かおうちの中でのおしっこは、座ってしてます(笑)
基本的に、トイレは外なので、滅多におうちではしませんが…。

| そあら | 2010/01/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

マーキングかぁ。
うちは去勢してからだいぶ回数は減ったけど
それでも結構する方だと思う。。。
散歩の終わりの方になると
もう出ないのに足上げてるしな(笑)
でも気が弱いのに縄張り意識?って
いつも不思議に思ってます。

| kopero | 2010/01/21 00:14 | URL |

急に…ってことはママさんの気を引きたくてやってるとか~!?
じんたくん、お腹のベビちゃんに
焼きもちを焼いてるんじゃないですかね~i-278
すみれはマーキングらしきちょびっとチッコを
お散歩中に何度かしますよ~~!
女の子なのに…v-12足はあげないですけどね(笑)


| モモ | 2010/01/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

お返事 ブン太ママさんへ

マーキング王、同じだねー(笑)
うちも家では、しないんだけど・・・
たぶん、嫌がらせかなーって
家では、朝しかしなくて後はお散歩の時にするんだよね
ドッグラン行くとたしかに、凄いね。。。汗
ニオイが沢山だもんねー

| じんたまま | 2010/01/21 17:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんは、女の子ですもんねー♪
お友達で、女の子なのに
マーキングぽいことする子がいて
その子は、なんと逆立ちでシッコします(笑

| じんたまま | 2010/01/21 17:21 | URL |

お返事 マロンママさんへ

マロンちゃんも女の子だから、しないですよねー
クンクンは、好きなんですね
うちもしつこいです!!
長いんですよねー まだ??って思います!!
たしかに力もすごいですよねー

| じんたまま | 2010/01/21 17:25 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ビーくんは、去勢してるんですねー
毎日のお散歩コースでは、するのに慣れないとこだとやらないんですね
うちは、知らないとこランでは、ほんとクンクン・シッコって感じ
です。。。
最後の方とか、全然出てないのに足上げてるし。。。
空気清浄機とかにやるのは、勘弁です・・・

| じんたまま | 2010/01/21 17:27 | URL |

お返事 呑ママさんへ

やっぱり、ランはニオイがすごいですもんねー
うちもランは、すごいやります
室内ランでも、じんたはやってましたよ
家の中でのトイレ以外は、かなり勘弁です。。。

| じんたまま | 2010/01/21 17:31 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

やっぱり一緒にいると、似てくるんでしょうね
すみれちゃんは、女の子ですもんねー
空気清浄機は、ほんとやめてほしいですよ!!

| じんたまま | 2010/01/21 17:32 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほっぺくん、お外でシッコしないんですかー??
足上げないで、女の子シッコなんですね
かわいいー☆
うちは、家では朝のみで後は散歩の時に
します♪

| じんたまま | 2010/01/21 17:35 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

まめちゃんも、女の子ですもんね
クンクンは、好きなんですねー

トイレじゃないとこで、しましたよ!!
たぶん、気を引きたくて嫌がらせかなーって
感じがします。
お腹のベビちゃんのことを、なんか感じてるようです。。。

| じんたまま | 2010/01/21 17:37 | URL |

お返事 まろ とうちゃんさんへ

コメントありがとうございます
まろちゃん、逆立ちするんですねー
お友達の女の子に、逆立ちする子がいて
びっくりしました!!
器用ですよねーすごい~

| じんたまま | 2010/01/21 17:39 | URL |

お返事 ひめママさんへ

去勢してない子は、やっぱりしますよねー
去勢してても、散歩のしつけによっては
やるってききました。
しつけによって、マーキングしないみたなので
はじめ頑張ろうと思ったんですが。。。
全然ダメでした!!
しつけで、大分違うみたいですよー

| じんたまま | 2010/01/21 17:41 | URL |

お返事 そあらさんへ

しつけで、足あげないようにも
出来るんですよねー
私も言われて、頑張ろうと思ったんですが
無理でした・・・
おうちの中で、女のこシッコなのは
えらいですね!
いいなぁー
うちも、トイレは外です♪

| じんたまま | 2010/01/21 17:45 | URL |

お返事 koperoさんへ

テンちゃん、去勢したんですねー
だいぶ回数が、減ったんですね
うちも、散歩の終わりの方全然出てません。。。
足あげてるけど・・・??
私も思いますよー気が弱いのにって 笑

| じんたまま | 2010/01/21 17:47 | URL |

お返事 モモさんへ

たぶん、そうです。。。
気を引きたくてやってる感じですー
お腹のベビちゃんのこと、なんか感じてるぽいです。。。
すみれちゃん、女の子ですもんね
女の子で、逆立ちシッコするお友達がいます!
はじめ、びっくりしましたよー

| じんたまま | 2010/01/21 17:49 | URL |

うちは女の子なので マーキングは
しませんけど 去勢手術の時期によっては
まったくマーキングをしない 男の子も
いるみたいですねー
確かに空気清浄機にシッコは困りますよねー
じんたくんは普段 お家の中で
シッコはしないんですか~?

| あいすママ | 2010/01/21 22:35 | URL |

お返事 あいすママさんへ

そうみたいですねー
足を上げる前に去勢手術すると、
やらないって聞いたこともあります。
後は、しつけをすればマーキングしないとも
聞いたことあります。
じんたは、普段朝家でシッコして
後は、散歩の時します

| じんたまま | 2010/01/22 01:33 | URL |

歩天は天虎が来るまでは、中でも外でもマーキングしなくて、いつも女の子スタイル。
それが天虎と暮らすようになってから、俺様が上じゃ~的に
「マーキング王」となりました。
じんたくんなりに何か感じてるのかもしれませんね!

| ぶうぱぐ | 2010/01/22 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/344-73b32501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

