PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕~???

shoko






じんたのシッコ検査に、病院に・・・病院



じんたは、病院が嫌いで中に入るとすぐわかるみたい アップロードファイル



診察台にのぼった途端、フリーズし震えてるし。。。アップロードファイル



私のことをずーーーと見て、目でうったえてきます うるうる 



抱っこしてーって感じで。。。



診察が終わると、元気に ↑↑



余裕たっぷりな感じで、パパの上でゆったり雑誌見たりして。。。 苦笑い



IMG_0489.jpg



見てもわからないよねー shoko



IMG_0492.jpg
IMG_0487.jpg



先生の前でも、余裕だったらいいのにねー わら



この後、病院内にあるトリミングで爪きり・肛門絞りをやってもらいに shoko



IMG_0478.jpg



トリマーさんに、



shokoお利口さんですね~パグちゃんは、爪きりする時暴れる子が多く2人係でやることが多いんですよshokoって



ただ、ビビッって固まってるだけなんですけどね・・・ 苦笑い



IMG_0481_20100117234449.jpg



どうにか尻尾は、下がってないみたいー 笑



最後におりこうさんだったね shoko 



shoko終わりましたーブン太くんshoko って



あら にこにこ・・・ 名前が・・・  汗



ブン太くんってパグちゃんが、よくくるらしい。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんちゃん検査の結果はどうだったかな?
診察後といえ、病院でくつろげるだけ
じんちゃんはオオモノだよ~
あずきは診察室に入るとありったけの力で抵抗
待合室ではソワソワしてずっと落ち着かないよ

ブン太くんって。。。(笑

| のん | 2010/01/18 01:29 | URL |

じんたクンは病院苦手みたいですねぇ(^^;)
まぁ、得意なコは多くないとは思いますが・・・(苦笑)
ウチのコは逆に病院が大好きで!!(笑)
病院には自分から進んで入って行きます(^^)
そして待合室で待っている飼い主さんに~お得意の愛想振りが始まるのです!
『どうも~どうも♪』って1人1人に挨拶をして周り、診察室に入ると、今度は助手のお姉さんにシッポをフリフリ(汗)
診察台の上でも、お姉さん達に『マロンちゃん良いコだね~!』って頭ナデナデされてペロペロのお返しをする始末(^^;)
おかげで病院で診察券を出さなくても『あっ、マロンちゃんですね~♪』と(苦笑)
病院が好きなワンちゃんも困りモノです・・・。

| マロンママ | 2010/01/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

何故にブン太・・・(笑)
じんた君は病院嫌いなんだ。
ブンは好きだよ!!
パパの膝の上で余裕コイてる
じんた君、笑えるねー(^^)
診察台でも、そんな余裕だと
いいんだけどね(笑)


| ブン太ママ | 2010/01/18 06:50 | URL |

ダッコされてるじんたくん、
やっぱり人っぽ~い♪
こういう男のコいますもん
診察室から名前呼ばれたとたん、
わ~んって泣き出したり・・
可愛いね、じんたくん^^

| ほっぺじーじ | 2010/01/18 09:14 | URL |

パパさんのお膝の上で余裕な表情のじんたくん
かわいい~v-344
でも病院苦手なんですね。。。
呑は大好きで呼ばれるとすごい勢いで診察室に入っていくので
いつもみんなの笑われ者です(汗)
じんたくん爪きり頑張ったね!
最後にブン太くんって(笑)

| 呑ママ | 2010/01/18 11:11 | URL |

じんたくん診察室が苦手なんだね。
そりゃいいことされないもの嫌だよねー。
待合室での余裕ありありの体制笑っちゃったよ!

ブン太くんって……笑

| イヴまま☆ | 2010/01/18 11:44 | URL |

くはぁーっe-282
パパさんの膝の上の顔ときたら
どっかの社長さんみたい!!
じんた社長さん
イイ仕事してますね~♪

お体 大切に❤ポチ

| 山ちゃん | 2010/01/18 12:08 | URL |

座ってパパの雑誌を一緒に見てるじんたくん
プププ(笑)
ちょっと~~~
おっさんぽくて、かわいすぎ~~~。
余裕のある男らしいじんたくん、素敵だわ♪

| ひめママ | 2010/01/18 15:01 | URL |

こんばんはぁ~♪
パパのお膝の上でマッタリしてる姿可愛いですね^^
本当に雑誌読んでそぉーですね(笑)
サツキもトリミングの時は、ガラス越しにこっちを見ながらイヤダー!って訴えてます^^;
何回しても、やっぱり怖いですよね。。。

| パグっこ | 2010/01/18 22:29 | URL |

雑誌見てる姿がかわいい~(笑)
診察が終わるとこんなにもゆったりしてるのね!
テンは診察が終わっても病院を出るまでは
メソメソとうるさくて(^_^;)
他のお客さんに迷惑だから
外で待機してることが多いです。

今度その「ブン太くん」とやらに会えるといいですね^m^

| kopero | 2010/01/18 23:31 | URL |

お返事 のんさんへ

検査の結果は、徐々に結晶が少なくなってる感じ
あずきちゃんも病院嫌なんだねー
うちは、診察台ではフリーズだよ・・・
震えてるよ・・・
可哀想だけど、我慢してもらわないとねー
ブン太くんってね。。。(笑
はじめて、やってもらったんだけど
1人の人が、間違えてたよ・・・

| じんたまま | 2010/01/19 13:05 | URL |

お返事 マロンママさんへ

うちは、苦手なんです・・・
マロンちゃん、病院が大好きなんですねー
すごいーいいなぁ
やっぱり人懐こいですねー♪
診察台の上でも、尻尾フリフリなんて羨ましいです
うちは、尻尾ダウンです
ブルブル震えてますよ。。。

| じんたまま | 2010/01/19 13:42 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太って子がよく来るんだってー笑
うちは、はじめてココでやってもらったんだけどさぁ
ブン太くんも、病院好きなんだぁー
いいねー
うちは、中に入ったとたん
びびってるよ
終わったら、余裕みたいだけど。。。笑
ほんと診察台でも、余裕だといいんだけどね~

| じんたまま | 2010/01/19 13:45 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

たしかに、この格好人間ぽいですよねー
なんか態度がでかい感じですが。。。
こういう男の子いますかねー笑
終わったととたんに、この余裕です♪

| じんたまま | 2010/01/19 13:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちょっと余裕な、じんたです
病院、苦手ですー
診察台では、ブルブル震えちゃって・・・
尻尾は、下がりっぱなしです
呑ちゃんも、好きなんですねー
いいなぁ♪
見習ってほしいです
ブン太くんって。。。えっ!!って
感じですよねー笑

| じんたまま | 2010/01/19 13:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

病院、苦手です。。。
たしかに、いいことされないですもんねー
余裕ありありのじんたの格好、
ちょっと笑っちゃいますよね
トリマーさんは、ブン太くんって呼んでるし~笑

| じんたまま | 2010/01/19 13:51 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

あはは!!!
たしかに、人間ぽいし偉そうなとこが
社長ぽいですよねー笑
終わったら、この余裕ですよ!!
先生の前でも、余裕だったらいいのにー

| じんたまま | 2010/01/19 13:53 | URL |

お返事 ひめママさんへ

この格好、笑っちゃいますよねー笑
雑誌なんて、眺めちゃって。。。
ほんと、おじさんみたい!!
先生の前でも、こんな余裕があったら
いいのになぁ~

| じんたまま | 2010/01/19 13:56 | URL |

お返事 パグっこさんへ

見てもわからないけど、
雑誌ながめてパパの上でまったりですよ笑
サツキちゃんも苦手なんですね!!
やっぱり目で訴えてきますよね
ほんとキライみたいです、病院!

| じんたまま | 2010/01/19 13:58 | URL |

お返事 koperoさんへ

雑誌見てる風なのが笑っちゃいますよね。。。(笑)
なんか終わったら、こんなまったりでしたよ
テンちゃんも、苦手ですかー
やっぱり、こわいですもんね。。。
ほんとーいつか、ブン太くんに会えたら
いいなぁ♪

| じんたまま | 2010/01/19 14:01 | URL |

リラックスじんたくん可愛すぎデス☆
東京で会ったときもパパのお膝でこんなでしたね♪
なんだか懐かしいなぁ~
またじんたくんに会いたいなぁi-237
あたしの膝の上ではゴロンしてくれないですかね?笑

| Pi | 2010/01/19 23:17 | URL |

お返事 piさんへ

豊洲で会った時、piさんお腹大きかったですもんねー
なんか懐かしいですね
また会いたいですね
姫ちゃんは、元気ですか?

| じんたまま | 2010/01/20 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/343-87fd4a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

