PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かな。。。

shoko






私も臨月 妊婦に入り、お腹がパンパンになってきました 苦笑い



じんたのお散歩も毎日行けなかったりして



ちょっと可愛そうな、じんたですが・・・



じんたなりに、いろいろ感じでるのか



わざといたずらしたり~



IMG_7651.jpg



すごい甘えん坊になったり~



IMG_7668.jpg



気を引くような事をわざとしてる感じが・・・



私があまり抱っこなど出来ないので、以前よりパパっこになりました shoko



パパが起きてくるのを待ってます shoko



IMG_7193.jpg
IMG_7196.jpg



すっかり、パパが大好きに。。。shoko 



じんたは、ちゃんとお兄ちゃんになれるかなぁ~ 留守番は、出来るかな・・・shoko



心配だな。。。











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコは賢いから
色々と感じ取ってるんでしょうね。
気を引いてるのが分かっても応えられないと
ちょっと切なくなっちゃいますよね。。。
でもそれも一時のこと!
優しいじんたくんなら
きっといいお兄ちゃんになると思います~(^^♪

じんたままさん頑張れ(^o^)/

| kopero | 2010/01/16 01:00 | URL |

こんばんはぁ♪
赤チャンとのご対面ももうすぐなんですね^^
じんたママさん頑張って!!!
じんたクンもお兄ちゃんですね(*^^*)
甘えん坊なじんたクンとっても可愛いデス♪

| パグっこ | 2010/01/16 01:40 | URL |

もうすぐなんだね~
楽しみだね!!!
じんちゃんなら大丈夫だよ!
かわいいBabyちゃんに会ったら
優しいお兄ちゃんになるはずだよ♪

| のん | 2010/01/16 09:55 | URL |

もうすぐですね~
何だか私までワクワクドキドキしちゃいます。
頑張ってくださいね☆
じんたくんは優しいお兄ちゃんになってくれると
思いますよ。
じんたくんなら絶対大丈夫!!!

| 呑ママ | 2010/01/16 11:24 | URL |

子供と同じですね~
お兄ちゃんになるんだ❤
じんたくんだったら 
ちゃんと面倒も見てくれると
思いますよ♪
甘えっ子のお兄ちゃんにポチして
帰ります☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/16 14:03 | URL |

きっと、じんたクンなら大丈夫ですよ(*^_^*)
ワンちゃんも~人間も皆一緒なんですね♪
いざ兄弟が出来るとなると、嬉しい半面、お父さんとお母さんは自分だけのモノ!って思ってたのに、取られちゃう…って急に寂しくなっちゃったり(^^;)
私も小さい頃そうでした(笑)
きっとまた赤ちゃんが生まれたら~じんたクンも変わると思いますよ!
今はいっぱい甘えん坊でもイイんじゃないかなぁ(^-^)

| マロンママ | 2010/01/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

いよいよですねー♪
子供でも赤ちゃん返りしたりするから、じんたくんも同じなんだよね^^
後もうちょっとの間、たっぷりじんたくんと仲良しの時間作ってあげてくださいね。
きっと生まれてきた赤ちゃんを見たら、じんたくんはいいお兄ちゃんになれるよ!

| イヴまま☆ | 2010/01/16 16:23 | URL |

もうすぐ赤ちゃんと会えますね♪重いお腹もあと少し!頑張ってください!!
紺もじんくんみたいな感じでしたが、今ではすっかりお兄ちゃんですよ。じんくんもきっと大丈夫ですよ☆

| こん | 2010/01/16 21:59 | URL |

じんたくんなら大丈夫!!
優しいからきっと いいお兄ちゃんに
なってくれると思いますよ~♪
今はじんたくんとの時間を たくさん作って
あげて下さいね。
もうすぐなんですね~楽しみですね(^^)
じんたままさん 頑張ってくださいね☆

| あいすママ | 2010/01/17 01:48 | URL |

重いお腹も、あともうすぐで軽くなるね~。
じんた君も赤ちゃん返りするのかな~?
うちのブンは実家のワンコを預かった時、
少し赤ちゃん返りしたよ!!
人間と一緒なんだね(^^)
でも、直に慣れて元に戻ったけど(笑)

| ブン太ママ | 2010/01/17 11:27 | URL |

優しいじんたくんなら大丈夫!!

赤ちゃんと対面したらキリッとお兄ちゃんになりますよ(^V^)

じんたままさん頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/17 12:17 | URL |

ママさん、ホントもぉじきだねぇ~v-410
じんくん、一人っ子でなくなるのがもぉ間近かだってちゃんとわかってるんだもんねv-392
やきもちやくなんて・・・
かわいそうな様で・・・でも実はちょっとかわいぃねっe-266

パパさんを待ってる後姿がチョーcutee-415だわっv-398

あともぉ少しe-2ママさん体調が安定されたまま出産を迎えられます様に・・・v-410

| るびこ | 2010/01/17 14:23 | URL |

もう臨月なんですねe-451
お腹かなり重いんじゃないですかe-330
じんたくんもやっぱり何か感じてるんですねe-420
ワンコは賢くて鋭いから分かってると思いますよe-343
期待と不安が入り混じっていると思いますが
「産むが易し」と言いますから!笑
じんたくんもちゃんと見ていてあげれば
きっと優しいお兄ちゃんになってくれると思います☆
楽しみですねe-446
いつかはここで赤ちゃんと
じんた兄ちゃんの2ショットが見られるかなe-349

| イヴ | 2010/01/17 16:20 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんと、いろいろ感じてるんでしょうね
人間と一緒で赤ちゃん返りみたいなんでしょうね
ちゃんとお兄ちゃん、出来るかな。。。
どうにかなりますかねー

| じんたまま | 2010/01/18 00:47 | URL |

お返事 パグっこさんへ

赤チャン、もうすぐです。。。
緊張です・・・
頑張ります!!
じんたも、頑張ってくれるかな??

| じんたまま | 2010/01/18 00:49 | URL |

お返事 のんさんへ

もうすぐだよー
こわい。。。
じんたは、大丈夫かな
うちは、留守番慣れもしてないからさぁ
心配だよー

| じんたまま | 2010/01/18 01:00 | URL |

お返事 呑ママさんへ

もうすぐなんですー!!
かなり緊張です~
頑張ります♪
じんた、優しいお兄ちゃんになってくれますかね?
心配ですが・・・
大丈夫かな~

| じんたまま | 2010/01/18 01:02 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

ねーほんとですよねー
赤ちゃん返りみたいこと
ワンコにもあるんですよね!!
じんたは、面倒みてくれるかな??
大丈夫なことを、願います。

| じんたまま | 2010/01/18 01:03 | URL |

お返事 マロンママさんへ

ほんと、人間もワンコも一緒なんですねー
赤ちゃん返りみたいなこと、
するんですよねー
じんたも変わりますかね??
きっと、大丈夫かな~
今は、甘え坊のじんたを可愛がってあげます♪

| じんたまま | 2010/01/18 01:06 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんです!!
緊張ですーこわい~
ワンコも赤ちゃん返りみたいなのが
あるんですねー
後もう少しの間、可愛がってあげたいと思います
いいお兄ちゃんになってくれますかねー
大丈夫かな。。。♪

| じんたまま | 2010/01/18 01:09 | URL |

お返事 こんさんへ

もうすぐだよー
こわいし、緊張だよ!!
お腹、ほんと重い。。。
紺ちゃんもそうだった?
今は、お兄ちゃんかーいいなぁ
うちも大丈夫かな。。。?

| じんたまま | 2010/01/18 01:11 | URL |

お返事 あいすママさんへ

大丈夫ですかねー?
いいお兄ちゃんになれるかな?
心配だけど、どうにかなるかなー
じんたを沢山可愛がってあげようと
思います~
私も、後少し頑張ります!!

| じんたまま | 2010/01/18 01:13 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

後もう少しだよー
頑張らなくっちゃ!!
今も、ちょっとした赤ちゃん返りみたいな
感じだよー
生まれたもっとすごくなるのかな?
人間と一緒だよねー
いいお兄ちゃんに、なれるといいな♪

| じんたまま | 2010/01/18 01:16 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

大丈夫ですかね??
いいお兄ちゃんに、なれるといいなぁ~
私も頑張ります!!
後、少しだぁー

| じんたまま | 2010/01/18 01:18 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうだよー!!
もうすぐだよー緊張だよ
じんたも感じてるみたいだよ
生まれたら、もっとなるのかな??
パパが大好きだから、良かったよ
私もがんばらなくっちゃだよね♪

| じんたまま | 2010/01/18 01:21 | URL |

お返事 イヴさんへ

臨月なんです。。。
お腹、重いですよ。。。
ほんと、ワンコって賢いですよね
なんか感じてるみたいですよー
優しいお兄ちゃんに、なってくれるといいなぁ~
ほんと早く、2ショットに会いたいです☆

| じんたまま | 2010/01/18 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/342-ba209bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

