PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼もしかったよ!

帽子






最近、すごく寒い・・・ さむっ…!



予報では、今日はもっと寒くなるみたいで・・・嫌だなぁ・・・



IMG_7461.jpg




昨日は、風が 風 強くて



散歩も悩んだけど、前々日雨で行けなかったし



じんたの大好きなお散歩なので、頑張って行きました~ ↑↑アゲ



マンションのエントランスを出たとたんに、すごい強風 ため息



私の被っていた、帽子 帽子01がすっ飛び 絵文字名を入力してください



妊婦 妊婦なので走れないーって思ってたら、



なんとじんたが、走って追いかけて押えてくれました ↑↑ shoko



きっと、クルクル回ってるおもちゃだと思ったのかもしれないけど。。。苦笑い



すごく頼もしかった、じんた アップロードファイル



親バカだけど、お利口さんだねーってなでなでしちゃいましたぁ shoko



帽子も無事に戻ってきて、寒い中散歩に~ じんたは、楽しそうでしたよ おんぷチャン



こんな昨日の出来事でした。。。 



帰ってきて、お疲れのじんた



IMG_7463.jpg






*訪問が遅れてすみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~感動しちゃった!!!
じんちゃんママのために頑張ったんだね^^
オリコウさんだわ☆

| のん | 2010/01/14 01:56 | URL |

じんたくん、素敵♪
ますます惚れました!
ビーにはとうていできない技だわ~(笑)
ところで、お散歩中に会うチワワちゃんの飼い主さん、
なんだか感じ悪いですねー(涙)
大きい子が苦手なのかしら・・・。
でも、それにしたって、聞こえる位の声で言うなんて、
ちょっとヒドイなぁ~。

| ビー母 | 2010/01/14 12:03 | URL |

じんた えらい!!
ちゃんと育ってますネ❤
きっと生まれてくるお子さんも
イイ子になりますよv-238
私は毎回20キロ太ってしまい
産後は50キロにもどるんですが
妊娠線バリバリe-263
マッサージクリームしとけばよかったと
後悔してますe-263
手入れは ちゃんとしといたほうがいいですよ
 頑張ってね ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/14 12:39 | URL |

じんたくんすごいですね~♪
ママさんの風に飛ばされた帽子を取り押さえてくれるなんて
さすがお兄ちゃん!!
じんたくんすごく頼もしいよ~v-10

| 呑ママ | 2010/01/14 15:30 | URL |

優しいですね~*゜。・
イケメンパグでもありながら優しさも
兼ね備えているじんたくん!

こりゃ、世の中の女子パグはメロメロですわな(^^)

じんたくんも「もうすぐ僕もお兄ちゃんになるんだ!」
って分かっているのかな?
きっといいお兄ちゃんになるだろうね♪

| KAEDE | 2010/01/14 18:00 | URL |

大事な大事なママのため
カッコいいな~じんたくん♪
感動しちゃいました~

| ほっぺじーじ | 2010/01/14 21:45 | URL |

じんた君、男だね!!!
頼もしい息子だー!!!
余計可愛くなっちゃうよね~(^^)
ブン太もママを守ってくれる頼もしい
息子になってくれないかなぁ(笑)
今のところ、甘えん坊の駄々っ子だけどね。

| ブン太ママ | 2010/01/14 22:39 | URL |

じんたくん偉ーい!
頼もしいね~♪それは感動しちゃうよね~!
やっぱりママを守る男の子なんだね!

| イヴまま☆ | 2010/01/14 22:44 | URL |

今更ですがペチャ買って見ましたよ~!
たくさん載ってたね(笑)
じんちゃんもたくさん
いたるところに載っていて
夫婦で見入ってしまいました!

じんちゃん今からお兄ちゃんの練習かな?
ほんとに頼もしいね~!

| みっちゃん | 2010/01/14 22:55 | URL |

じんたくん凄~いし偉い!

ママを助けるなんて涙もんですね。
さすが、おにいちゃんだ(^V^)V

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/14 22:57 | URL |

じんたクン、本当にお利口さん(*^^*)
何だかとっても~心が温まりましたぁ♪
ワンちゃんはワンちゃんなりに、何かを察しているんでしょうね。
頼もしいじんたクンが側にいたら、じんたままサンもこれから先も安心ですね!!
任せたよ!じんたクン!!(笑)
寒い日が続いていますので、お風邪等ひかれません様に、お体大事になさって下さいね(^^)

リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m

| マロンママ | 2010/01/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

じんたくん 頼もしい~~!!
飛ばされた帽子を追い掛けて 押さえて
くれるなんて すごく嬉しいですよね~♪
感動しちゃいました☆
きっとママさんの 育て方がいいからじんたくんは
こんなに男らしくて 優しい仔に育ったんでしょうね~(^^)

| あいすママ | 2010/01/15 12:28 | URL |

お返事 のんさんへ

たぶん、帽子がくるくる回ってたから
おもちゃだと思ったんだろうけど。。。笑
でも助かったよー

| じんたまま | 2010/01/15 20:35 | URL |

お返事 ビー母さんへ

たまたまだったと思うんですが、
とても助かりました

チワワちゃんの飼い主さん・・・
困っちゃいますよね!!
自分のわんちゃんが、かわいくって
しょうがないんでしょうね

| じんたまま | 2010/01/15 20:51 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

おもちゃだと思ってんだと
思いますが
助かりました~
お腹、マッサージクリームしてますよ
ちゃんと効果があるのかなぁ

| じんたまま | 2010/01/15 20:54 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと助かりましたよー
たまたまだと思いますが・・・
すごい風だったので
まいりました。。。

| じんたまま | 2010/01/15 20:56 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

よかったです
遠くまで飛ばされなくて・・・
諦めようと思ってて
捕まえてくれて、助かりました
いいおにいちゃんになって
くれるといいんですが。。。

| じんたまま | 2010/01/15 20:59 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

きっとおもちゃだと思ってたんだと
思うんですが・・・
捕まえてくれたので
ほんと助かりましたー
諦めて、部屋に戻る所でした・・・

| じんたまま | 2010/01/15 21:08 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

たまたまなんだろうけど、
可愛かったよー
親バカ丸出しだったよ
きっと普通に飛んでいったら
追いかけなかったかもしれないけど
クルクル回ってくれたから良かった!!

| じんたまま | 2010/01/15 21:10 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと、帽子を押えて
くれて助かりましたよ
すごい風で、びっくりでしたよ
たまたまでも、うれしいです

| じんたまま | 2010/01/15 21:12 | URL |

お返事 みっちゃんへ

ペチャは、ほんと記念になりました
うれしかったです
もうすぐ、お兄ちゃんになるけど
大丈夫か心配です。。。
最近、いたずらがすごくてー

| じんたまま | 2010/01/15 21:16 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

たまたまだけど、
助かりましたよー
お兄ちゃんに、なれるかな・・・
ほんと心配ですが・・・

| じんたまま | 2010/01/15 21:18 | URL |

お返事 マロンママさんへ

帽子を押えてくれて
よかったです!!
でも、じんたなりに何か感じてるは
あるんでしょうねー
ちゃんとお兄ちゃん出来るか
かなり心配ですが。。。
後もう少しなので、
頑張ります!!

| じんたまま | 2010/01/15 21:20 | URL |

お返事 あいすママさんへ

おもちゃと思ってたとしても、
頼もしかったです!!
道路まで飛んでるとこだったのでー
親ばか丸出しですが、
嬉しかったです~

| じんたまま | 2010/01/15 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/341-eca29a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

