PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんって安心♪

絵文字名を入力してください






連休、終わっちゃいましたね・・・ 



今日は、雨だしかなり寒い・・・  傘



お散歩は、無理だなぁ~ 



連休、久々にCARESSでランチ 食事



page-1.jpg



飼い主は、おいしくって満足だけど~ おんぷチャン



ブン太くんとじんたは、不満かな・・・



catsA



この後、城南島のランへ~ ↑↑



お友達のパグちゃん達 shoko



うったクン・ つっこちゃん・ タイニーちゃん・ラニくん・ パグオくん・もみじちゃん・こまるちゃん 



catsB
catsC



みんな動きが早くて写真が、ブレブレ。。。orz



この日は、天気が良くて 太陽ラン日和でしたよー smile



楽しかったねー パグちゃんとのランは、安心だしやっぱりいい 絵文字名を入力してください



帰り際に、偶然くぅちゃんと shoko



IMG_7625.jpg



相変わらず、かわいいー また、遊びましょうね~ shoko



この後、コジマで閉店セールをやってるので行ってきましたー



ほんと安かったですよ shoko



あごのせ  198円  クロワッサンのおもちゃ  98円でした ハート



IMG_7640.jpg



あごのせは、10分ぐらいですぐ穴があきましたが・・・苦笑い



IMG_7637.jpg



でも気に入った様子 shoko ちゃんとあご乗せてましたよ~



IMG_7632.jpg



夜もちゃんと近くに持って行ってたしね shoko



IMG_7647.jpg



クロワッサンのおもちゃは、見た目うんPに見えるけど・・・わら



IMG_7644.jpg



ちゃんと遊んでます~ おんぷチャン



あごのせは、これから手術しなきゃー 絵文字名を入力してください



IMG_7641.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 14:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は寒いね
あずきはずっとソファで毛布に包まって寝てるよzzz
あっ私もね(笑

あ~ウニパスタだ~
写真見てたらすごく食べたくなっちゃった!
美味しいよね^^

パグちゃん同士だと噛み付いたりしないもんね~
昨日青葉に行ったんだけど、
他のワンコたち、首のところに噛み付き合って遊んでるの!
いつスイッチが入っちゃうかと思うと
こっちがドキドキしちゃった@@

| のん | 2010/01/12 16:58 | URL |

日曜日は遊んでくれてどうもありがとう
ほんと久々にみんなに会えて楽しかった~
もうすぐ出産だから、あまり無理しないでまた遊んでね~全パグの写真撮ってたのはすごーい!
これから手術するのえらいわ~
うちなんてボタン付けすらしない家だから放置中~(笑)

| つっこママ | 2010/01/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!
パグちゃん達がいっぱい(*^^*)
羨ましい光景ですぅ♪
パグパラダイスって感じで~♪♪(笑)
こうやってパグママさん達と集まるのってイイですねぇ!
私も色んなパグちゃん達と出会って触れ合いたいなぁ・・・

じんたクンのあごのせ、緊急オペですね!(笑)
あごのせと一緒に睡眠中のじんたクンは、見ていて癒されちゃいますぅ(^^)

ご迷惑でなければ、すぐに遊びに来られるように
じんたクンのブログのリンクを貼らせてもらっても良いですか??
また遊びにきまぁ~すっ!!

| マロンママ | 2010/01/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

何気にちゃんとみんなの写真撮ってたんだね!!
うちは全滅(><)
パグと遊んでくれてるのが、一番安心だよね。
パグって、滅多に噛み付いたりしないし。
あごのせ、うちは全く見向きもせず(^^;
近くのペットショップに行ったら、980円で売ってた。
980円だったら絶対に買わない(笑)

| ブン太ママ | 2010/01/12 20:06 | URL |

じんたくん、お友達が
たくさんいていいな~
いっぱい遊べたかな?
あごのせ可愛いですね~
気に入って遊んでくれると嬉しいですよね
ダッコして寝てる~可愛い♪

| ほっぺじーじ | 2010/01/12 20:49 | URL |

今日はほんと寒かったですよね・・
明日はもっと寒くなるみたいです><
あごのせの手術お疲れさまです。
じんたくんかなりお気に入りの様子♪
あごのせにあごをちゃんと乗せてるじんたくんかわいいっv-10

| 呑ママ | 2010/01/12 20:55 | URL |

うわ~e-2
パグ パグ パグ パグだらけ!
いいなぁ~e-51
一日にこんだけのパグに
会えるなんて
羨ましいかぎりですe-78
こうやって見ると
やはり顔がちがいが
わかりますネ♪
ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/12 22:19 | URL |

あごのせしてるじんたくんも抱きかかえてるじんたくん可愛い~♪
このクロワッサン我が家にもあります~。
このシリーズ丈夫だから結構重宝してます^^

城南島のラン行ったんですねー。
たくさんのお友達と楽しく遊んでじんたくんいい休日が過ごせたね~^^

| イヴまま☆ | 2010/01/12 22:27 | URL |

なんと!

クロワッサン、98円だったんですか( ̄□ ̄;)!!

やーん、あたし、こないだフランスパンとメロンパン、198円で買ったよっ(´Д`)

オモチャって案外高いよね。
パグだけに、安くて、破壊されにくいの選びたいけど、なかなか難しい(笑)


みんなで遊ぶと楽しいよね!
名古屋組も日曜日に集まって楽しかったです♪


あ、そらタンは、なんとラニくんとそっくりなんですよ(´∀`)
親戚じゃないけどね(笑)

| そあら | 2010/01/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

城南島では会えて嬉しかったぁぁぁ~♪
産まれる前にはもう、会えないのかな。。なんて思ってたから~
じんたくんは相変わらず可愛いわっv-344
くぅの写真ありがと~

今度はゆっくり遊んでね♪

| くぅママ | 2010/01/13 01:01 | URL |

僕達の分は~e-2e-2のじんた君とブン太君のお顔、チョーかわいぃっv-344
こんな美味しそうなパスタの前じゃお鼻クンクンになっちゃうねっv-372v-352

じんた君、新しいおもちゃ買ってもらったんだぁ~v-410
早速手術が必要になっちゃったみたいだけど、買ってあげても反応なし!!!ではつまらないものねっv-392
あごのせに前足をちょこっと掛けて寝ている姿e-415 和むねぇ~v-398 癒されるわぁ~v-398

| るびこ | 2010/01/13 10:07 | URL |

パグちゃんイッパイだぁ~♪
パグちゃん同士なら安心して 遊ばす事が
できますよね~(^^)
じんたくん あごのせと一緒に寝ちゃうなんて
可愛い~i-178
でも早速 手術が必要みたいですね(笑)
うちはすぐにおもちゃを ボロボロにしちゃうので
このクロワッサンのおもちゃ 丈夫そうでいいですね~☆

| あいすママ | 2010/01/13 20:18 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと、ここ最近寒いね・・・
散歩がつらいよね

ウニパスタ、おいしいよね
久々だったよ

パグちゃん同士は、安心だよね
鼻ペチャだから、噛むのがヘタだしね
青葉に、私が行った時
じんたの顔をくんくんニオイ嗅ぐ
ピンシャーがいて、こわかったよ

| じんたまま | 2010/01/13 20:43 | URL |

お返事 つっこママさんへ

久々に、会えて楽しかったです~
パグちゃんと遊ぶのが1番ですね
もうそろそろ、出産なので
ドキドキです!!
顎のせは、手術おわりましたよ~

| じんたまま | 2010/01/13 22:56 | URL |

お返事 マロンママさんへ

パグちゃんと遊ぶのが
安全だし、楽しいしいいですね
あごのせは、緊急オペでしたよ
結構、噛む力が強いので布のおもちゃは
すぐ壊れちゃうんですよね
リンクの件、了解です~

| じんたまま | 2010/01/13 23:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブレてる写真が多かったけど、
どうにか撮れたよー
パグちゃんと遊んでるのが一番安心だよ
ブン太くん、あごのせダメだった
やっぱり、980円だったんだぁ
あれが、980円は高いよねー

| じんたまま | 2010/01/13 23:40 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

じんたなりに、ふらふら楽しんでた
と思います~
ほんと、気に入って遊んでくれると
嬉しくなりますよねー
一緒に寝てたのは、可愛かったです
親バカですが・・・

| じんたまま | 2010/01/13 23:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最近、ほんと寒いですよねー
散歩が困っちゃいますよね・・・
おもちゃ、
なんか気に入ったみたい!!
ちょっと嬉しいですね~☆

| じんたまま | 2010/01/13 23:45 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

パグちゃん、沢山いると
ほんと楽しいですよねー
それぞれ、みんなお顔が違いますよね
個性がありますよね♪

| じんたまま | 2010/01/13 23:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

クロワッサンありますかー
ゴムは、丈夫でいいですよね
ちょっとゴム臭いニオイが気になりますが。。。
長時間、遊ぶと口がゴム臭いのが
ちょっぴり気にんりますが

| じんたまま | 2010/01/14 00:08 | URL |

お返事 そあらさんへ

クロワッサン、98円でしたよ
ゴム製は、丈夫な方なので
いいですよねー
名古屋組も、パグちゃんと遊んだんですねー
ラニくん似てるんですね~

| じんたまま | 2010/01/14 00:25 | URL |

お返事 くぅママさんへ

ほんと、出産前に会えて嬉しかったです~
びっくりしました!!
今度は、家族が増えてると思いますが
また遊びましょうね~

| じんたまま | 2010/01/14 00:28 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ソファー席だったから、テーブル近いし
ちょっとワンコ達には、かわいそうだけど・・・

布製は、すぐ破壊しちゃうんだよね
気に入ってくれてるみたいだから
良かったよん
顎のせ、ちょっと可愛いよね 親バカだけど。。。

| じんたまま | 2010/01/14 00:32 | URL |

お返事 あいすママさんへ

パグちゃん同士は、安心だし
楽しいしいいですよねー
あごのせ、ちゃんと使ってて
よかったです
布製のおもちゃって、すぐ壊れますよね・・・
ゴムのが丈夫でいいですよね~

| じんたまま | 2010/01/14 00:34 | URL |

パスタ美味しそう~(^^)

うちも行ってみようかな♪

じんたくん、お友達沢山でい~な~
パグちゃん同士は安心ですよね。

顎のせを抱っこして寝てる じんたくんカワイイ~です。

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/14 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/340-859b9fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

