PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ほふく前進。。。

絵文字名を入力してください


昨日は、ほんといい天気で洗濯シャツ(白ハート)日和でしたー

空が真っ青空

IMG_0595_convert_20080625024157.jpg


きもちいい~表情1


夜に散歩jumee☆walkdog1に出かけたら、ハートみどりブルドックの大豆ちゃんに会いましたonpu05


IMG_0598_convert_20080625025011.jpg


前に1度公園でお会いして、今回で2度目。ご近所さんです手書き風シリーズ43家


うちのじんたは、わんこと会うと毎回じゃないんですが、だいたい 絵文字名を入力してくださいほふく前進絵文字名を入力してください します。。。


じんた以外、ほふく前進するわんこを見たことがないんですが、なんと大豆ちゃんもしてましたんわんこ2

二人してほふく前進してて、絵文字名を入力してくださいを急いでだしたんですが間に合わず・・・


大豆パパさんが、「うちもいつもするよーほふく前進は、こっちは何もしなよー」って合図って言ってました。



大豆ちゃんは、なんと体重が 32キロ あるそうです!

IMG_0599_convert_20080625031455.jpg



甘えんぼでとってもハートミドリかわいいハートミドリ 大豆ちゃんでしたonpu03


ブルドッグってかわいいなぁ~にこにこ


手書き風シリーズ43家に帰ってきて、じんたはすぐに寝る態勢・・・


IMG_0611_convert_20080625031902.jpg



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントいいお天気だったよね~v-278
洗濯物が気持ちよく乾いて、助かったよ☆

ほふく前進するの?
ウチは見たことないなぁ。。。
何にもしないよってことは
仲良くしようよってことなのかな^^♪

| のん | 2008/06/25 09:37 | URL |

No title

んんん♪
じんたくんの上目づかい、たまらんです~♪(*´艸`)

ほふく前進っていうか、
しじみも他のワンちゃんと会うと、
体を低く下げて・・・

後ずさり気味?(^^;)

どちらかというとビビッてるのかしらwww

| じゅん。 | 2008/06/25 12:15 | URL |

返信 のんさんへ

洗濯物は、太陽に当てたいよねー
気持ちいいもんねv-238

ほふく前進みたいにするよ
昨日の大豆ぱぱも言ってたけど、なめられるって・・・下にみられるって。。。
たしかにそうかもーうちは、元々ビビリだからさぁ

| じんたまま | 2008/06/25 14:10 | URL |

返信 じゅんさんへ

しじみちゃんもしますかー
あんまりいないんですよね~
見てみたいなぁ。。。

| じんたまま | 2008/06/25 14:12 | URL |

か~わいっ!

平和が一番v-219v-344
じんたくんも大豆ちゃんも、ほふく前進だなんて、カ~ワイイっe-415
大豆ちゃん、32キロv-405もあるんだぁ~v-237
さすが、ブルちゃんだねっ!!!カワイイから、ちょっとダッコ!なぁ~んて、できないねぇv-431
今日は大好きなじんたくんと、大好きなブルちゃんが見れてシ・ア・ワ・セだわぁ~んv-22

| るびこ | 2008/06/25 21:13 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

お互いほふく前進してて、かわいかったよー
大豆ちゃんたまに、向かってくるからじんたは警戒してたよ

| じんたまま | 2008/06/26 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/34-c473feb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

