PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグってこわいかな??

散歩






連休、天気がよくて良かった~太陽



毎日のお散歩で・・・ jumee☆walkdog2



たまに会う、チワワちゃんがいるんです



年配の方が散歩してて、その子がめっちゃ吠えるんですが・・・苦笑



飼い主さんは、いつも遠くからじんたを発見すると抱っこするんです 



はじめは、その子が吠えちゃうから抱っこしてるのかと思っていたら・・・



shoko こわいねー 大丈夫だよ shokoって ビックリマーク



えーーーーー じー こわいって。。。 orz



だから、抱っこしてたんだーって・・・  びっくりしましたよ・・・ 汗



こんなにマイペースな、おっとりなじんたなのにね。。。



IMG_7535.jpg



パグってこわく、見えるんですかね !?



よくブルドッグって言われるしねー にこにこ・・・



IMG_7538.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`3´)

ナヌー!
ひどいっ!パグはお利口だわっ(`へ´)ノ

チワワとダックスにはたいてい吠えられちゃうよね。

そんなそらも、近所の頭の悪そうなクソガキに『うわっ!ブルドック!俺ブルドックきらーい!』とか、『うわっ!顔が怒っとる!』とかー言われるよ(怒)
クソガキのイタズラのが恐ろしいわっ(`3´)

| そあら | 2010/01/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

怖いのかも(^^;
うちの甥っ子にも先日、初めて
ブン太を見せたら、「怖い」って言って
なかなか撫でてくれなかったよ。
マルチーズは大丈夫なんだけど。
見た目がブルドックみたいだからじゃない!?
パグほど、温厚な犬は居ないのにねー!!!




| ブン太ママ | 2010/01/10 09:44 | URL |

えー!(・Д・)
そんなことないよー!

こんなに可愛いお顔で
性格もおっとり のんびりしてるのに
怖く見られちゃうんですね。
なんか、パグが可愛そうに思えてきたヨw

でもダックスとかには
よく吠えられるのは、確かですよね(* ̄ー ̄)>(笑)
下に見られてるのかな( ̄ー+ ̄)

| KAEDE | 2010/01/10 14:35 | URL |

ヒドイv-412

キャンキャン吠える方が、よっぽど怖いし!!

うちも知合いの子供に怖い怖いと何度、会っても言われます。
吠えたわけでも無いのに!

ホント温厚なのに酷いですね。

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/10 14:47 | URL |

うちの前を通る中学生の女のコとかは
「可愛い~」とか言ってくれマス。
「こわそう」とか「顔のわりに可愛い」とか
言うのは、けっこう年配の人かも・・・
通り過ぎた後、なんか納得いかなかったりして・・
気分悪くなる言動はやめてほしいですよね♪

| ほっぺじーじ | 2010/01/10 14:51 | URL |

こんにちはぁ♪
怖いだなんて・・・(´゚Д゚`;)
確かに・・・お散歩中にアッ!ブルドッグや!って言われた経験ありますv-395
鼻ペチャ犬は皆ブルドッグに見えちゃうのかなぁ^^;

| パグっこ | 2010/01/10 15:44 | URL |

ちょっと悲しいですね。。。
時々あからさまに避ける人とか
いますもんね(^_^;)
ワンワン吠える方が
よっぽど怖いと思うんだけどな~。
パグは大人しくて穏やかなコが多いって
もっとみんなに知ってもらいたいですよね!

| kopero | 2010/01/10 18:35 | URL |

じんたクンが怖がられる!!!
でもたまにいる。。。
そっちが吠えてて怖いのに、なぜかこっちが怖い扱い。
おい!って感じだよね((笑
それから、ブルドック!!!
思うんだけど、なんでパグはわかんなくて、ブルドックとフレンチ・ブルドックは分かるの???
なんて思いません?爆
今年はもっとパグを世の中に広めないと~

| りーこ | 2010/01/10 21:24 | URL |

なんと!
パグが恐い??
おちゃめでおもしろいのに?
ウチのすみちゃんも吠えられたら
戦闘態勢にはいりますが
自分からはいきませんv-219
こんなにかわいいのにねぇ~!!
パグ愛好会 ポチん☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/10 22:54 | URL |

先日はブログの方へ遊びに来て頂き、ありがとうございました!!
コメント嬉しかったです(*^_^*)
ウチも良くありますっ!ブルドッグって言われる事が…(苦笑)
散歩中に知らないご年配の方とかに(^^;)
もう否定するのも面倒なので~笑っていつもごまかしちゃいますが(笑)
近所に小学校があるんですが、下校時間とかぶる時のお散歩は~もう大変!!
小学生のコ達に『うわっ、コワイ…逃げろ!!』とか(-.-")凸
一人でかなりヘコみますぅ(泣)

| マロンママ | 2010/01/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

あ。前にね、おまめともんぺがガウガウやってたら
(2人は遊んでるんだけど)
チワワの飼い主さんが「激しいですね」
って激ひきしてたの思い出した。笑
パグは怖くナイのにねー。
病院で犬は白黒世界だから、黒い子は他の子から
見ると怖いって思われやすいと言われたことあるけど。
それに、ペチャは臭い嗅ぐのも近いでしょ。
それが怖がらせるんだって。先生談ね。
でも、聞こえるように「怖いねー」はヒドイね。
あたしだったら怒るよ。

| まめまま | 2010/01/11 14:06 | URL |

まぁ~っv-359 なんて失礼なおばちゃんなのかしらv-362
ホント、失礼極まりないわねぇv-412
それも、美パグ代表のじんたくんを目の前にして!!! ありえないわっ!!!
パグちゃんがかわいぃのは当然の事、ブルちゃんだって相当かわいぃのに・・・v-406
基本ワンコはみんなカワイイけど。。。
性格は間違いなくハナペチャーズの方が温厚で愛嬌があって愛らしいよねっv-344
おばちゃんわかっちゃないねぇ~v-403e-462

| るびこ | 2010/01/11 16:11 | URL |

お返事 そあらさんへ

チワワちゃんとダックスちゃんは、
結構吠えますよね・・・
子供でキライな子いますねー
学校の帰り道で会ったりすると
コワイって言う子いますね
逆にかわいいって寄ってくる子も
いますね~☆

| じんたまま | 2010/01/12 01:46 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

子供から見ると、
こわいって思う子いるかもね
見た目がこわく見えるのかな・・・
ほんと、温厚な性格なのにねー♪

| じんたまま | 2010/01/12 01:47 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

ほんと、かわいい愛嬌のあるお顔で
性格もおっとりさんなのにーって
思いますよねー
でも、怖く見えるのかも
しれないですね
ダックスちゃんは、猟犬だから
吠える犬種みたいですよねー
チワワちゃんは、自分の体が小さいから
吠えて身を守るって聞いたことありますよ~

| じんたまま | 2010/01/12 01:52 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

結構、チワワちゃん吠えますよね。。。
パグちゃんは、見ためがこわく見えるんですかねー
こんなに、やさしい性格なのにって
思っちゃいますけどね。。。

| じんたまま | 2010/01/12 01:54 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

かわいいって言う子も、
結構いますよねー
たしかに、年配の方にはウケがよくないのかも
しれないですね。。。
ほんと、聞こえるように言ったりするのは
やめてほしいですねー

| じんたまま | 2010/01/12 01:56 | URL |

お返事 パグっこさんへ

鼻ペチャなだけで、
何でもブルドッグって言う人いますよね
あんまりワンコに興味がないんでしょうねー
パグちゃんは、こわくないのに。。。

| じんたまま | 2010/01/12 01:57 | URL |

お返事 koperoさんへ

時々避ける人、いますねー
ワンワン吠える方が、
ほんとコワイですよね!!
パグちゃんは、穏やかな子が多いのに
噛み付いたりしないし。。。

| じんたまま | 2010/01/12 02:00 | URL |

お返事 りーこさんへ

ほんとー!!
パグちゃんは、そんなに吠えたりしないのに・・・
鼻ペチャっていうと、
ブルドックって思っちゃう人
いるんだよねー
こんなかわいい、愛嬌のあるパグちゃんなのに~☆

| じんたまま | 2010/01/12 02:05 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

たしかに、面白いですよね
うちも、自分から吠えたりしないので
吠えられるとたまに吠える時
ありますが・・・
こんなにかわいいパグちゃんが
わからないなんて。。。

| じんたまま | 2010/01/12 02:07 | URL |

お返事 マロンママさんへ

ブルドッグって、言われますよねー
鼻ペチャ=ブルドッグなんでしょうね。。。
否定するのも面倒ってわかります
説明するのも面倒なので。。。笑
子供は、ほんとわかれますねー
かわいいって言う子も、結構いるし
コワイーって逃げる子もいますねー

| じんたまま | 2010/01/12 02:10 | URL |

お返事 まめままさんへ

パグは、全然怖くないのにー
お顔でごつくみえるのかな・・・?
黒い子は、犬種関係なく
こわく見えるって聞いたこと私もあるなぁ

| じんたまま | 2010/01/12 02:15 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

聞こえるように、言うのはね・・・
年配だからしょうがないのかな??
こんなに優しい、愛嬌があるパグちゃんが
わからないなんてね。。。
可愛そうだね~

| じんたまま | 2010/01/12 02:30 | URL |

ハナなんかフセをしていただけなのに、後ろから来た男の子がワンワン泣いちゃいましたよ。
呼吸をするだけでフガーフガーって音がしちゃうだけなのに、「あら、怒っちゃった?」って言われたことも。
「ブルドッグ?」って聞かれて「パグです」と答えれば「昔は、こういうのをブルドッグって言ったのよ」って勝手なことを言う人もいたし・・・。
パグとブルドッグでは大きさが全然違います!どーして間違えるのー!!
パグの飼い主としては叫びたい!
チワワを飼っていたことがあるけど、チワワってもっと体が大きかったら、立派な番犬になれるような性格をしてるよー。パグよりチワワの方がコワイよ!

| gako | 2010/01/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

お返事 gakoさんへ

見た目がこわく見えるんですかね・・・
こんなに優しいのに・・・

「昔は、こういうのをブルドッグって言ったのよ」って、すごいですね!!
いろんな人がいますよね
ブルドッグと、大きさが全然違いますよねー
何倍も大きいし!!
パグよりチワワの方が、コワイですかー
気が強いのかなー

| じんたまま | 2010/01/12 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/339-4f97c44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

