PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽの巻き

しっぽC






じんたは、いつもの定位置で昼寝。。。アップロードファイル




IMG_6620.jpg



このテーブルによりかかって、よく寝てます



IMG_6612.jpg



おかげで、パグ汁の後が沢山ついてます。。。苦笑



拭いても拭いても、ついてます。。。



寝てる時のしっぽってまっすぐになってますよねー



けど、先だけクルってなってまっすぐに伸びない



普段は、くるくるしっぽ しっぽC

IMG_5196.jpg


寝てる時のしっぽ しっぽC

IMG_6617.jpg



この先の巻きがかなり強い ビックリマーク 長さも18cmありました~



この先の巻きがなんとも言えない、かわいい所 ぷっくりハート



ついつい、触りたくなっていじりたくなっちゃいます ポワーン



IMG_6615.jpg



IMG_6619.jpg



迷惑がってるじんたでした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんシッポ長~い♪
巻具合もほっぺより多いかも
伸びてる時って無防備そうで可愛いですよね~
あと、うちはよく逆巻にして遊んだりしマス
タテにもしたりして・・笑

| ほっぺじーじ | 2010/01/06 01:30 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

シッポ長いですかねー
巻きがきつい分長い感じもしますよね
うちも、逆巻にします
しっぽで遊ぶと面白いですよね

| じんたまま | 2010/01/06 02:30 | URL |

じんたくんは2重巻きなんだよね~。
先っぽの巻きがしっかりついててしっぽ伸びても先だけは巻いてるんだね^^
イヴは、ドーナツ状に一重巻きだから寝てるときはダラーンと全部伸びきってます^^;

| イヴまま☆ | 2010/01/06 06:59 | URL |

すっかり遅くなっちゃいました・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
じんたくんのしっぽはほんとクルクルしっぽですよね~
かわいいっv-10
ネムネムのじんたくんのお顔もキュートv-344
今年もかわいいじんたくんをたくさん見せてくださいね☆

| 呑ママ | 2010/01/06 09:39 | URL |

じんたくん気持ち良さそうですね。

じんたくんの、じっぽはホントくるくるですよね。
先ちょのくる感も良い感じですね。

うちも測ってみようかな・・?(^_^)

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/06 10:51 | URL |

じんたくん立派なクルクル尻尾ですよね~i-189
眠い時も先っぽは丸まってるんですね!
すみれは真っすぐに伸びきってますよ~!
長さは20cmです(←今計ってみましたi-278
じんたくんと一緒で尻尾の途中から黒くなってますよ~i-278
今年もじんたくんの活躍楽しみにしていますね♪
また1年すみれ共々宜しくお願いします!

| モモ | 2010/01/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

じんたくんの、くるくるっとした
シナモンロールのような尻尾大好きです。
ひめはパグっぽくない尻尾だからね
羨ましいわ♪
18センチもあるんですね~
我が家も今度測ってみよ~っと。

| ひめママ | 2010/01/06 11:55 | URL |

すごいっ!先っぽだけ巻くなんてあるんですねi-183
しかも18センチもあるんですか!
ボンのシッポ測ってみたことないけど、
18センチって結構長いですよね!!
イケメンは睨みをきかせててもイケてるんですね☆
やっぱカワイイわ~じんたくん♪

| Pi | 2010/01/06 20:09 | URL |

ほんと、先っぽだけがクルッと
巻いてるねー。
ブンも微妙に先っぽは丸まってるなぁ。
今、ブンの尻尾も測ってみたら、
16センチだったよ。

| ブン太ママ | 2010/01/06 20:57 | URL |

くるくるしっぽのじんたくん
寝てる時も先っちょが
くるんとしてるんですね
これは可愛い 
まさしく近しい人しか見れない
お宝写真ではないですか
凛は元々巻きが弱いので
寝てる時はドジョウみたく真っ直ぐになります

| イヴ | 2010/01/06 22:58 | URL |

お日様ポカポカ&ぬくぬくで気持ち良さそぉ~v-410
かわゆいお顔でじんくんネンネしてるねぇv-398
シッポも相変わらず巻きが良いねっ
ネンネしてる時は一重巻きだけなんだぁv-411

前のお話だけど、結晶の原因フードだったんだね
じんくん好みの良さそうなフードと、もぉ出会えたかなv-362
早くよ~くなってねっv-410

今年も沢山かわいぃじんくんのお顔拝見させて下さいねv-354

| るびこ | 2010/01/06 23:17 | URL |

遅くなりましたが・・・、
じんたままさん、じんたくん、今年もよろしくお願いします♪

じんたくん、その後シッコの具合はいかがですか?
結晶って、痛いんですよね・・・。
じんたくん、早く治るといいねぇ。
お互い健康がイチバン!
今年1年も、じんたくんファミリーにとって素敵な年になりますように。

| ビー母 | 2010/01/06 23:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、じんた共々よろしくお願いします
ほんとよく寝ますよねー
また呑ちゃんと会える日を
楽しみにしています♪

| じんたまま | 2010/01/07 00:58 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

そうなんですよー
先っちょもくるってなってるんです!!
巻きがきついので、
今度触ってみて下さい~
シッポの長さ今度計って
みてください♪

| じんたまま | 2010/01/07 01:02 | URL |

お返事 モモさんへ

先っぽは、丸まってるんですよー
それもきつい巻きです
すみれちゃん、長さ20cm長いですね!!
尻尾の途中から黒くなってるんですねー一緒だぁ
すみれちゃんは、フォーンとブラックの子ですか?ま
こちらこそ、じんた共々宜しくお願いします~

| じんたまま | 2010/01/07 01:07 | URL |

お返事 ひめママさんへ

シナモンロール・ソフトクリームとか
言われます
巻きがつよいみたいです
18センチ、ありました
ひめちゃんは、何センチありますかね・・・

| じんたまま | 2010/01/07 01:09 | URL |

お返事 piさんへ

先っぽだけ巻いてるんですよー
面白いですよね
それも、巻きがきついのでまっすぐに伸ばしても
すぐ戻ります 笑
18センチ、ありました
今度、ボンちゃんのも
計ってみて下さい~

| じんたまま | 2010/01/07 01:11 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんも先っぽ丸まってるー♪
前、さんましゃん挟んでたもんね~
この巻き、伸ばしてもすぐ
くるんって戻るよね
しっぽってそれぞれ、違うみたいで
面白いね~

| じんたまま | 2010/01/07 01:15 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですよー
寝てる時も先っちょが、丸まってて
面白いですよ
いじってると、ちょっと迷惑そうに
してる時がありますけど。。。
凛ちゃんは、まっすぐ伸びるんですね

| じんたまま | 2010/01/07 01:17 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

日向ぼっこ、大好きだよー
時間によって暖かい場所が変わるじゃない
移動してるよー
それが可愛いんだよ 親バカだけど。。。

フードねー
今、試してるんだけど結構
お腹も強いし、大丈夫そうな感じだよ

| じんたまま | 2010/01/07 01:20 | URL |

お返事 ビー母さんへ

こちらこそ、今年もじんた共々よろしくお願いします。
結晶が、だいぶ少なくなってきて
なおってきてるみたいです
ほんと健康が1番ですよね
またビー君に会える日を楽しみにしています~

| じんたまま | 2010/01/07 01:23 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよねー
2重巻きなんです
先だけは巻いてるんですが、そこの巻きがきついんですよー
イヴちゃんは、全部伸びきってるんですねー
いろいろみんな違うんですね

| じんたまま | 2010/01/07 09:43 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じんたくんのしっぽ、可愛いですよね。
くるんっ、って感じですよね。
うちは2頭ともゆる巻きです。
個体差ってあるものですね~。

| あんきなママ | 2010/01/07 19:11 | URL |

ブログでは・・・遅くなりました~
明けましておめでとうございまーーーす。
今年もヨロシクお願いしまーす♪
又ご飯食べに行きましょうね~アフリカ~!!

じんた君の尻尾は理想的な巻きだよねっ。
ラニは何かビミョーです。

| タイニーママ | 2010/01/07 19:35 | URL |

18cm!!!

わお!
じんたママさん しっぽ 測ったんですね~!
すごい('◇')
まめは何センチくらいかな?

じんたくんの「ママ、やめろ!」のときの顔
イケメンパグ代表なのにー!

でも可愛い(ノ∀<*)!

| KAEDE | 2010/01/07 20:59 | URL |

うんうん

寝てるとき伸びるのは、安心してる証拠なんだろうね!
なんか信頼されてるカタチが見えるって、嬉しいですよね。


しかしじんたくん、しっぽ18センチ?!ながっ!

巻いてる状態、すごい美味しそうだよね(笑)ソフトクリームが食べたくなったわぁ(´∀`)

| そあら | 2010/01/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!じんたくん綺麗な2重巻きだ。
うちはそこまで巻きが強くないから
寝てる時は「し」←な感じ。
ブン太ママも測ったって書いてあるからうちも!
って思ったらね。。。
うちにはメジャーも定規すらなかったよ。笑

| まめまま | 2010/01/07 22:08 | URL |

18㌢ですか?!…すごい。
ダブルカールなんですね♪
すみれはシングルです。

パグ汁は強烈ですよね
それがたまらなく
アロマなんですよね 笑

| 山ちゃん | 2010/01/07 23:01 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
それぞれ、いろんなしっぽありますよね
しっぽって、触ると面白いですよね

| じんたまま | 2010/01/07 23:30 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

明けましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
アフリカ~、店内OKだからいいですよね
じんたの尻尾は、巻きがつよいですよね!!

| じんたまま | 2010/01/07 23:34 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

18cmありましたよー
まめちゃんは、何センチですかね・・・?
寝てる時、邪魔すると
結構こういう顔します

| じんたまま | 2010/01/07 23:36 | URL |

お返事 まめままさんへ

うちは、巻きがすごいよねー
まめちゃんは、「し」だぁ
みんなそれぞれ、だよねー
なぜか、うちはメジャーが何個かあるよ!!

| じんたまま | 2010/01/07 23:39 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

ダブルカールですねー
パグ汁、かわくと
なかなか落ちないんですよね
顔によくかけられます~

| じんたまま | 2010/01/07 23:41 | URL |

お返事 そあらさんへ

ほんと、うれしいですよねー
無防備に寝てたりすると
なんか安心します
しっぽ18センチって長いんですかねー
巻きがつよい分、長いのかな!
ソフトクリームみたいですよね

| じんたまま | 2010/01/07 23:44 | URL |

じんたくん テーブルによりかかって
寝てるんですね~可愛い☆
あいすも巻きは あまり強くはないんですけど
尻尾はクルクルしてますよ~
写真を見ていて じんたくんとの共通点を 発見しちゃいました!!
寝てる時の尻尾の形も同じだし 途中から尻尾の先までの色が
黒っぽくキレイにわかれているのも一緒です☆
長さは測った事がないんですけど じんたくんの
18センチってスゴイですね~♪

| あいすママ | 2010/01/08 00:09 | URL |

お返事 あいすママさんへ

あいすちゃんとしっぽの共通点があるんですね!!
寝てる時、まっすぐなってるのに先だけ
クルってとこと、色ですねー
しっぽの所、結構黒いですよね
やっぱり18センチって長いんですかね~

| じんたまま | 2010/01/08 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/337-a75669c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

