PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり!よいお年を・・・

たまごちゃんピンク♪stereo





今年も後、1日 ビックリマーク



2009年も終わりですねー 



まだ大掃除 ほうきも半分残ってますが。。。 



年賀状 年賀状は、やっと昨日終わりましたよ にこにこ・・・



お飾りも飾ってみました 門松



IMG_7468.jpg



あーーという間の1年でしたが、



今年は、忘れられない1年になりそうです ぷっくりハート



振り返って見ると、じんたが健康に過ごせたことが何より嬉しいことです ↑↑アゲ



今、ちょっと結晶がでてますが・・・ 元気です りぼん



IMG_6711_20091230121915.jpg



今年はパグミ、BBQ・・・はじめてプールで泳いだり、お友達とお出かけしたり、東海ぱぐオフまでおんぷ



IMG_4671.jpg


とても楽しい1年となり、いろいろな方々に大変お世話になりました きらきら 



本当にどうもありがとうございます



また、温かいコメントや応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです はーと



来年も、じんた共々よろしくお願いします アップロードファイル



皆様よいお年をお迎えください 初日の出 透過 pkk



IMG_7431.jpg






*今回は、コメントを閉じさせて頂きます





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/334-5a64a43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

