PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間我慢だよ!!

バーバパパ2






今年も後、3日。。。  早い。。。



先日、同じマンションの方から絵文字名を入力してくださいここいいよー絵文字名を入力してくださいって動物病院を教えてもらい



車じゃないと行けない場所だけど・・・



じんたのシッコ検査に行ってみました



もう血尿は、でてないけど少し結晶があるということで



どうして結晶が出るのか? 原因は、フードなのか? それともオヤツなのか?調べるのに、



今週から1週間、大好きなオヤツ抜きです orz


じんたは・・・



IMG_6675.jpg



じんたの為だからね~ !!



IMG_6678.jpg



ひどいお顔・・・ わら



おやつの変わりに、フードをあげてますが。。。 



フードでもまぁ満足な様子 笑 単純だね アップロードファイル 



今回行った病院は、説明も細かくしてくれていい感じでした 絵文字名を入力してください いい病院だといいなぁー



そんな悪い症状では、ないとのことですので良かったりぼん 早期になおすことが1番ですもんね↑↑アゲ



また来年、シッコ検査に行ってみます ハート





1度食べてみようと思っていた、ハレノヒの凹カステラ カステラ



IMG_0430.jpg



テラスのみワンコOKです OK 我が家は、持ち帰りでー



page_20091228115623.jpg



中がとろっとしていて、甘さ控えめ はーと  私もパパも好きな味でした グッド 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 12:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい病院が見つかってよかったね。
原因究明しないことには、根治はむずかしいもんね。
1週間オヤツ抜きはかわいそうだけどがんばれ~
ウチもフードのオヤツでも全然大丈夫だよ^^
ご飯以外にもらえるってことが大事みたい(笑

実家生活はひとまず昨日まで。
美味しいお肉を貰ったって言うから食べに行ったんだ~v-290
またお正月に帰るんだけど、それもご飯目当てだよ(爆
旦那の実家にも顔出すけど、ダラダラゴロゴロは出来ないからね~

| のん | 2009/12/28 12:29 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
原因究明しないとだよね
1週間オヤツ抜きって聞いた時、
かわいそうだなーって思ったけど
フードでも平気でよかったー
あずきちゃんもそうなんだね~
たしかに、ご飯以外にもらえるってことがいいんだね

美味しいお肉なんて、いいねー
ご飯目当ていいよね

| じんたまま | 2009/12/28 13:00 | URL |

じんたくん、大丈夫ですかぁ?
我が家もそうですけど、病院通いがあるパグズには
いい病院が必要ですもんね。
じんたくんにはツライかもしれないけど、
おやつ我慢して、ちゃんと検査した方がいいですもんね。

| ココナツパパ | 2009/12/28 15:21 | URL |

おやつ抜きはツライけど、
がんばってね、じんたくん

カステラがとても美味しそうで・・・
長崎カステラも好きなのに、
さらに柔らかそうで♪
食べたいな~

| ほっぺじーじ | 2009/12/28 16:01 | URL |

じんたくん、イイ結果だと
良いですね…i-201
山ちゃん家は家族そろって
じんたくんを応援してます!
おやつ抜きはキツイけど、
じんたくんのためだから
頑張ってもらいたいですね…★

話が変わってすいません(-_-;)
東海パグオフ会にアクセスしたら
エラーが発生しちゃうのですが…
じんたままさんのパソコンi-217
出ますか?
春から、参加したいなぁ~と
思っているのですが…
またいろいろ教えてください♪

じんたくん、頑張れポチ♡

| 山ちゃん | 2009/12/28 16:44 | URL |

血尿がもう出てないにしても
原因がはっきりと分からないのは
とっても不安だし、見逃してることがあるんじゃないかって
心配してしまいますよねe-441
しっかり説明&親身になってくださる先生って
割と少ないので、相性が良い病院だといいですねe-454
一週間おやつなしでも、フードで代用出来るのは
ちょっと良かったですねe-446
じんたくん!一週間頑張って!!

| イヴ | 2009/12/28 17:16 | URL |

じんた君、一週間おやつ抜き・・・
そりゃ、ヘコむよね(^^;
新しい病院、良いといいね!!!
この凹カステラ、美味しそう~♪♪
中がトロっと・・・!?
超私好み(^^)
今度、都内行く機会あったら、行ってみようかな♪

| ブン太ママ | 2009/12/28 19:11 | URL |

じんたくん、おやつ抜きは
きついね~~~~
口コミで良い病院あるなんて、うれしいですね♪
カステラおいしそうだわ~~

| ひめママ | 2009/12/28 20:50 | URL |

おやつ抜きは辛いけど
検査の為だもんね。
じんたくんちょっとの我慢よ~!
でもフードでも満足してくれるなら
1週間乗り切れるかな?(笑)

長くお付き合い出来る病院だといいですね♪
やっぱり丁寧に説明してくれる病院だと
安心感が違いますよね。

| kopero | 2009/12/29 00:15 | URL |

こ、これは!

このカステラ、ちょっと前に、はなまるマーケットに出た芸能人が、今日のおめざで紹介してました!
食べてみたいなぁ♪


じんたくん、原因が分かるといいね。

うちのご近所パグの1人も同じですよ。
人間もだけど、生まれつきたまりやす子がいるみたいです。
その子は定期的にオシッコ検査して予防してますよ。

フードを病院で専用のをあげてみえて、おやつは普通にあげてみえますよ。

| そあら | 2009/12/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

今度のお医者さん、好感触そうで良かったねぇ~v-410
これで、原因がはっきりすれば今後の対策になるもんねっv-426
そして、ちょっと遠くても安心できるお医者さんが1軒あるといいしねぇ~e-291
じんく~んv-364大好きなおやつ暫くの間のガマン、頑張ってv-356
ちょっとかわいそうだけど、仕方ないもんね。。。

そっか~凹カステラ、やっぱり美味なんだねv-344
これ、前にテレビで見て私も食べてみたかったんだぁv-392



| るびこ | 2009/12/29 12:31 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

じんたは、元気なので大丈夫ですよー
ほんとちゃんと検査しないと
原因がわからないですもんね
おやつなしは、かわいそうだけど
我慢です!!

| じんたまま | 2009/12/29 22:39 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

頑張ってもらわないとです。
おやつ抜きは、ちょっと可哀想だけど。。。
カステラは、めっちゃ柔らかかった
ですよー
ふわふわでした!

| じんたまま | 2009/12/29 22:42 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

応援ありがとうございます
結晶がでないように、ならないと・・
オヤツは、かわいそうだけど
頑張ってもらわないとですね

東海パグオフ会のサイト見れないですねー
なんでだろう??

| じんたまま | 2009/12/29 22:48 | URL |

お返事 イヴさんへ

結晶が出やすいタイプみたいで
なんで出るのかが、わかれば防げますしねー
おやつ抜きは、かわいそうだけど
フードでも全然平気なので
良かったです
いい病院だといいんですが・・・
一週間頑張りますよー

| じんたまま | 2009/12/29 22:53 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

一週間おやつ抜きは、かわいそうだよね
フードでも平気でよかったよ
ほんといい病院だといいなぁ
凹カステラ、ふわふわだよ
生クリームとかで食べた方が
もっとおいしそうだよ

| じんたまま | 2009/12/29 22:55 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとかわいそうだけど
頑張ってもらわないと。。。
でもフードでも大丈夫みたいです
いい病院だといいんですが・・・

| じんたまま | 2009/12/29 22:57 | URL |

お返事 koperoさんへ

検査の為なので
頑張ります!!
フードでも今の所、
大丈夫みたいです

丁寧に説明してくれることって
大事ですよねー
いい病院だといいんですが・・・

| じんたまま | 2009/12/29 23:00 | URL |

お返事 そあらさんへ

そうなんですかー
私は、違う番組でちょっと前になりますが
見ましたよ!!
うちのじんたも、結晶がでやすいタイプ
みたいです。
なるべく、フードはかえなくないんですよね。。。
結果次第で変えないとなんですが・・・

| じんたまま | 2009/12/29 23:03 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

いい病院だといいけどね・・・
1回だとわからないよね
おやつ抜きは、かわいそうだけど
じんたの為だもんね
フードでもいいみたいだから
良かったよん♪

凹カステラ、私も所TVでみたよ
生クリームとかと一緒に食べると
もっと美味しいかも~

| じんたまま | 2009/12/29 23:06 | URL |

じんたくんおやつ抜きかわいそうですけど
尿検査来年大丈夫でありますように☆

凹カステラかわいいですね。
しかも美味しそうですね~!

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年機会があれば是非お会いできるのを
楽しみにしています。

では素敵なお正月をお過ごしください☆

| mai | 2009/12/31 14:50 | URL |

お返事 maiさんへ

尿検査、いい結果だといいんですが。。。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
いつかお会い出来る日を
楽しみにしています~
よいお正月をお過ごしください♪

| じんたまま | 2010/01/02 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/333-d4df8ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

