PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも、もう終わりだね・・・

jumee☆snowman2R






じんたと二回目のクリスマス さとと-サンタクロース



今年も大きな病気もなく、



家族揃ってむかえられることが出来て良かったー↑↑アゲ



みんなでクリスマスが1番 絵文字名を入力してください



イヴの日は、ケーキを食べて



IMG_7378.jpg



じんたにワンコ用の小さいケーキを クリスマスケーキ



IMG_7368.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7386-1.jpg
IMG_7379-1.jpg



あーっという間に。。。ない。。。絵文字名を入力してください



さすが、ストーカーよく見てるねにこにこ・・・   明日、また食べようね~ 音符



お腹もいっぱいになったので、散歩に~



近くの公園のイルミネーションを見てきました 絵文字名を入力してください



IMG_7439.jpg



IMG_7444-1.jpg



今年は、近くの公園なのにはじめてこのイルミネーションを見ました きらきら



ベランダからも半分見えるんですが。。。



ここまで来るのも、だんだんお腹が重くて辛くなってきて



他のイルミーネーションも全然見に行けなかったなぁ。。。



IMG_0428.jpg





今日の昼間のじんたは、こんなに眠くてブサイクに。。。アップロードファイル



IMG_7143.jpg



ひどいね。。。アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 23:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、あとちょっとでクリスマスが終わる~(><)
うちも全然イルミ、見に行ってないなぁ。
じんた君のゴハンボール、大きいね!!
これだったら、食べ溢しがないね♪
ポチの写真、先日撮ったやつだね~☆

| ブン太ママ | 2009/12/25 23:56 | URL |

いつも娘がお邪魔していますv-238

雑誌みましたーv-22
話題が遅くてすいません・・・
胃腸風邪で寝込んでたので
  死んでましたe-286

なんか ママさんのお顔がでてたので
親近感が・・・e-266
じんた君 メチャクチャかわいく
撮れてました!バッチリです!
これからも頑張ってください
ポチ☆

| 山ちゃん | 2009/12/25 23:58 | URL |

終わっちゃったね~クリスマス。。。
特に何かあるわけでもないけど、やっぱりワクワクしちゃう☆

昨日から実家でダラダラ中の私。。。
旦那は朝早くのゴルフなのに、朝ご飯は作ってもらえるし
あずきはばぁば(母)が遊んでくれるし
やっぱり実家はやめられない(笑

| のん | 2009/12/26 09:10 | URL |

お腹重くなるとホントすぐそこまででも疲れちゃいますよね~
あまりにも重くてお腹も張って、1日中家に引きこもることも多くなってたのをおもいだします。笑
出てスッキリしてからのほうが出掛けられなくなりますけどねi-195
今のうちにいっぱい睡眠とっちゃいましょう♪
来年は赤ちゃんも一緒のクリスマスi-103楽しみですね☆

| Pi | 2009/12/26 18:23 | URL |

クリスマス・・終わっちゃいましたね。
家族みんな一緒に迎えられるのがほんと一番ですよね!
来年はべビちゃんも一緒ですね♪♪
ねむねむのじんたくんもなかなかかわいいですよ^^

| 呑ママ | 2009/12/26 18:59 | URL |

じんたくんとは2度目のクリスマスですか
ケーキも食べられてよかったね、じんたくん♪
夜のお散歩もいいですね~
次のクリスマスは4人で迎えられますね(^v^)


| ほっぺじーじ | 2009/12/26 21:30 | URL |

じんたくん用のケーキも用意してもらえて良かったね~。
ポートタワーのイルミ見に行ってきたんですね。
どんどんお腹しんどくなってきてるんだねぇ。
もうすぐだもんね!
来年のX’masは賑やかになりますよ~^^

| イヴまま☆ | 2009/12/26 23:18 | URL |

ケーキ、ちゃんと小さくしてあげてるんですね!
ゴロっとそのままあげちゃうのは私だけかなぁ(^_^;)
ちょっと反省しました(笑)

じんたくんは半分ずつなのね♪
残ってるのとかちゃんと見てるんですよねー。
じんたくんも食いしん坊だ!と思って
嬉しくなっちゃいました(^^)

| kopero | 2009/12/27 00:00 | URL |

人間用のケーキも食べなかった我が家に比べ、じんたくんはイベントを満喫してますね♪
ちゃんと待てできて偉い!
うちは、待っている間も、じわじわとお尻を動かして近づいてきます。

| あんきなママ | 2009/12/27 14:56 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

あっという間に終わっちゃったね
早いよね
ゴハンボール、こぼれないように高さがあるんだけど
少しは、こぼれるよ
でも普通のよりは、こぼれる量が
少ないよ♪

| じんたまま | 2009/12/28 12:06 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

こちらこそ、いつも暖かい
コメント頂いてありがとうございます
嬉しいです
体調は、大丈夫ですか?
雑誌の私は、ほんと・・・
ひどくて・・・笑
お互い頑張りましょうね~

| じんたまま | 2009/12/28 12:09 | URL |

お返事 のんさんへ

終わっちゃったね~
クリスマス!! あーーっという間だったね
今年ももう終わっちゃうしね
もう実家にいるんだねー
お正月までずっといるの?
ご飯がでてくるのって、最高だよね~
そうじもしなくていいしね!!

| じんたまま | 2009/12/28 12:11 | URL |

お返事 piさんへ

ほんと疲れます。。。
足の付け根が痛くなるんですよね
お腹もすぐ張るし、最近は気持ち悪くなりますよ
脂っこい物が、食べたくない感じです
今のうちの睡眠ってみんないいますよね
後少し頑張りますー
piさんも子育て頑張って下さいね!!

| じんたまま | 2009/12/28 12:14 | URL |

お返事 呑ママさんへ

終わっちゃいましたねー
早いですね・・・
来年は、どうなるのかちょっと不安ですが
楽しみです♪
頑張らなきゃです~

| じんたまま | 2009/12/28 12:24 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

じんたとは2度目のクリスマスです
これからもずっと、一緒いたいですね~
来年は、4人になるので
楽しみだけど今は、ちょっと不安でも
あります。。。
でも頑張ります!!

| じんたまま | 2009/12/28 12:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イルミネーション、最後に行こうかって
歩いて行ったんですが、結構疲れちゃいました
お腹が重くて。。。
来年のX’mas、楽しみです

| じんたまま | 2009/12/28 12:37 | URL |

お返事 koperoさんへ

ケーキ、一応小さく切ってあげてます
切らなくても全然いいと思いますよー
じんたが食べずらそうにしてたので・・・
食いしん坊ですよ~
けど、他にワンコがいると待ってるタイプです
おすわりしてれば、貰えるって思ってます

| じんたまま | 2009/12/28 12:40 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

わかりますー!!
うちは、近づいてはこないけど
左右にお尻をゆらします
面白いですよねー

| じんたまま | 2009/12/28 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/332-18f3173e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

