PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー♪

image3844.gif






今日は、クリスマスイヴ クリスマスツリー


 
チキン チキン &ケーキ クリスマスケーキ 買いに行かないとなぁ~クリスマス



昨日は、エルペロでお友達とクリスマスパーティーに参加 クリスマスリース



IMG_7344.jpg



はじめて、行きましたがキレイで室内ランの大きさも丁度いいですねー↑↑アゲ



IMG_7328.jpg



一緒にクリスマスイベントに参加した、お友達 ハート2



IMG_7200.jpg
IMG_7211.jpg
IMG_7213.jpg
IMG_7333.jpg
IMG_7296.jpg



みんなクリスマス服、被り物で参加 音符



IMG_7220.jpg
cats_20091223235616.jpg



はなまるママさんが、殿と姫の被り物を持ってきて頂き 早速~



ブン太くん、似合いすぎー わら



IMG_7263.jpg



じんたも被ってみたよ 笑 姫の方が似合ってたけど、写真がブレブレで。。。



IMG_7244.jpg



食べ物がすごい量で、かなりお腹いっぱいにー 大満足 絵文字名を入力してください



page_20091224001702.jpg



ビンゴゲームや待てゲームなどがありおんぷ



パパは、ビンゴで2位 (まぁ参加者が少なかったので、当たる確立は高かったのですが・・・)
 


私は、参加賞・・・ 沢山、お店から参加賞のプレゼントを貰っちゃいました
 


じんたもボール遊びなどをし、マイペースに楽しそう ハート



他にお客さんがあまりいなかったので、のんびりまったりと過ごし



IMG_7340.jpg



最後に集合写真を ビックリマーク



IMG_7351.jpg



IMG_7361.jpg



みなんさん、素敵なクリスマスを。。。ベル




*訪問が遅れて、すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!!じんた家もアップ早い!!!
うちも帰ってから、頑張って書いたんだ(^^)
料理ボリューム凄くて、案の定、私は夕飯食べなかったけど、
ダンナはカップラーメン食べてたよ(^^;
他のお客さんが少なくてちょっと寂しい感じもしたけど、
あれはあれで、気にせずゆっくり出来て良かったよね♪
エルペロ・・・地元の人は行かないみたいだけど
室内ランにしては、しっかりしていていいよね~。
また行こうね!!



| ブン太ママ | 2009/12/24 06:36 | URL |

初めてのエルペロは楽しめた?
ヨカッタね~♪
あたしも行きたかったけど、ドタキャンでごめんね。次こそは一緒に遊んでね。
料理も豪華でスゴイ☆
食べたかったな。。。
みんな被り物似合ってる~
じんた姫見れなくて残念(笑)

| まめまま | 2009/12/24 08:40 | URL |

昨日はお世話になりました~!

じんた家やブン太家と、初めてゆっくりお喋りできて嬉しかったです。
じんたパパさんの会話、私のツボでございます~(笑

来年はベビちゃんも一緒に遊びましょ!

| まるママ | 2009/12/24 09:12 | URL |

エルぺロは ずっと気になってるんですよー。
楽しめたようで よかったですねー。
みんな被り物が似合いすぎっ。笑
料理も すごいボリュームですね。
前回の記事のことですが
病院選びって 大変だと思います。
うちは車で30分ぐらいのところに
通ってますが
その獣医さんに出会う前は
納得いかない診察に
口論になったこともあるんですよ。笑
やっぱり 大切なわんこを診てもらうんですから
不安や不信感があるとね。。。
免許を取ったのは
この病院へ私だけでも連れて行けるように
なりたいから。っていうのもあるんです。笑

| けめこ | 2009/12/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様♪
パパさんは面白いし積極的な方なのね?
そのお陰でイルミネーションの写真が撮れたし(^^)
感謝です♪

じん姫は似合ってたね~。でもボールで遊ぶ姿が可愛いくてヤラレたよ~♪
ママさんとも初めてゆっくり話せて嬉しかった(^0^)/
また遊びましょうね~!

| ruka | 2009/12/24 17:12 | URL |

みんなの被り物写真
めちゃめちゃカワイイですね~♪
じんたくんの殿姿、
可愛いんだけど笑える~(^^)
姫姿も見たかったです(笑)
このベッドみたいなスペースは何ですか?
ワンコ用のイス??

| kopero | 2009/12/24 17:13 | URL |

ご無沙汰してました~
PC壊れてて、全然見れなかったよぉ。。
ちょっと見てない間に・・・色んな所にお出かけしてるね!
いまのうちだもんねぇ!

トナカイのお洋服、暖かそうだね♪

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを☆

| ブン太のママ | 2009/12/24 23:17 | URL |

室内ラン!
イイですよね♪
ワンズは暖かそうだし…

トナカイじんたくんに
めろめろですi-178
めりーくりすますポチ(・ω・)i-175

| 山ちゃん | 2009/12/24 23:39 | URL |

キレイな室内ランだね~
カフェのお料理も豪華で美味しそう!!!
どこにあるんだろうと思ったら。。。群馬県!
千葉にもできればいいのになぁ~
トナカイじんちゃん、やっぱりかわいいv-344

| のん | 2009/12/25 07:12 | URL |

メリークリスマス♪
みんなかわいいお洋服で
クリスマスらしいですね~~~
お料理も美味しそう♪
室内ランだと、天候の心配もなくて
安心して遊べるよね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。

| ひめママ | 2009/12/25 10:47 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

次の日は、忙しいからすぐアップしちゃったよー
やっぱり男の子人は、カップラーメン食べてるね
私は、寝る時お腹すいたけどそのまま寝たよ
エルペロ、ゆっくり出来て良かったよー
室内で混んでると、なんか落ち着かないだろうし
割引券あるし、また行こうね~♪

| じんたまま | 2009/12/25 11:31 | URL |

お返事 まめままさんへ

エルペロ、楽しかったよー
キレイだし、室内だから寒くないし、
料理は、すごいし~
次は、遊ぼうねー
じんたの姫は、なかなか似合ってたよ
やっぱり女ぽいのかな。。。

| じんたまま | 2009/12/25 11:33 | URL |

お返事 まるママさんへ

先日は、どうもありがとうございました
パググッズまで、貰っちゃって
すみません。
かわいくて、早速使ってます~
うちのパパ、ツボですかー
また遊んで下さい~
来年は、家族が増えてますが
よろしくお願いします♪

| じんたまま | 2009/12/25 11:36 | URL |

お返事 けめこさんへ

私もエルぺロは 1度行ってみたくて
行ってきましたー
室内でニオイもしないし、ちょうどいい
大きさでいい所ですね!!
もう少し近ければ、もっと最高ですが。。。
料理、すごかったです

病院選びって、大変ですね
口論になる気持ちわかります。。。
不安や不信感があると、行きたくないですよね
いい病院が見つかってよかったですね
うちもどこかないかな。。。

| じんたまま | 2009/12/25 11:39 | URL |

お返事 rukaさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
うちのパパ、積極的ですかね 笑
いい風にいえば~笑
じん姫、結構似合ってましたねー
写真が室内だから、ブレてるのが
多くて。。。
また遊びましょうねー
今度は、大吉くんとパパさんも☆

| じんたまま | 2009/12/25 11:42 | URL |

お返事 koperoさんへ

被り物ってかわいいし、面白いし
いいですよねー
じんたの殿姿、笑えますよね
ちょっとマヌケで。。。
姫姿は、なかなかでしたよ
ワンコ用ベッドみたいですよー

| じんたまま | 2009/12/25 11:44 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

久しぶりー
あらら。。。
忙しい年末にPC壊れちゃったんだぁ・・・
困っちゃうね・・・
トナカイの洋服、モコモコだよ
ちょっと大きいんだけどね

| じんたまま | 2009/12/25 11:47 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

室内ランは、いいですよね
今、寒いから長時間いれないですもんねー
わんこも暖かいし
トナカイじんた、服がちょっと
大きいので体が大きく見えるんですよ 笑

| じんたまま | 2009/12/25 11:48 | URL |

お返事 のんさんへ

キレイな室内ランだし、
ニオイもしないよ!!
大きさも丁度いいしねー
でも・・・群馬なのよ!!
ほんと、千葉にもできないかね。。。
なんで千葉って犬にやさしくないんだろうね~
出来れば、それなりに入りると思うんだけどね・・・

| じんたまま | 2009/12/25 11:51 | URL |

お返事 ひめママさんへ

別に話あった訳じゃないんですが、
みんなクリスマスの洋服・帽子で
参加でしたー
室内ランは、今の時期寒くなくて
いいですよね
素敵なクリスマスをすごして下さい~

| じんたまま | 2009/12/25 12:31 | URL |

すっごい綺麗なお店ですね~♪
その上室内ランもあるなんていいね!
こんなお店が近くに出来たらいいのにねぇ。。。

いろんなプレゼントやたくさんの食事楽しい時間を過ごせていいクリスマスになりましたね!

| イヴまま☆ | 2009/12/25 16:56 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
近くに出来たらいいですよね!!
値段も高くないんですよ
千葉ももっとワンコにやさしく
なるといいですよね~

| じんたまま | 2009/12/25 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/331-d0e56618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

