PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 楽しかったよん。。。part 2 ♡

image4091.gif



昨日の続き・・・KちゃんとYちゃんが遊びにきたよの巻絵文字名を入力してください

沢山遊んでもらったのに、まだじんたは・・・



2008_0621JINTA0021_convert_20080622165416.jpg


休憩してるたばこKちゃんをずっと監視してますうしし(足が見えてるのがKちゃん)

その後二人は「カンフー」映画に出演jumee☆movie1c映画






このKちゃんの足にかなりウケたうさこびっくり

私は、ちょうど見てなかったので動画見てかなりうけた~
(この動画はYちゃんが撮ってくれたんですー)

それにじんたもクルクル回ってグー

ほんと楽しかったねーまた、遊びにきてね手書き風シリーズ25手ワンワン


2008_0621JINTA0009_convert_20080622183528.jpg






↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 09:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんのカンフー 笑える!!!
お友達も遊び方が上手なんですね~^^♪

それにしてもじんたくん
ホントに喋りだしそうだわ~

| のん | 2008/06/23 11:38 | URL |

カンフーうけるよね!!
何度みてても、笑っちゃいます~

| 返信 のんさんへ | 2008/06/23 14:09 | URL |

やっぱ、何度見ても笑えるよ~♪
これはkちゃんの"蹴り"じゃなきゃ、やっぱり
だめだねぇ~^▽^)!
サッシ越しにkちゃんを眺めているじんたくん、
可愛かったよなぁ☆
"kちゃんまだぁ~、はやくぅ~!"って言ってたよん!!!

そぉ、そぉ、さんちゃんねる見たよぉ~!
ホント、まだまだ若いねぇ~ ーー)
あとさぁ、ミキティーのモノマネ、マジ似てたっ♪笑)

| るびこ | 2008/06/23 14:11 | URL |

まじでうけるよねー
るびこちゃんの笑い声も!!

TVみたー若いよね!
ミキティまじで、似てるよねー
男だけど、かわいいよねーあの人!

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/23 14:30 | URL |

動画で見ると楽しかったんだなーって
いうのが、よく伝わってきますよね。
男の子だけあって、やっぱりハードな遊びが
好きなんでしょうね。

| rima | 2008/06/23 15:47 | URL |

No title

ブログデザインが夏っぽくなってる♪

じんたくん、カンフーハッスルですね!ww
動くものは何でも反応しますよね~(≧∀≦)
楽しそうw

じんたくんって、シッポがくりんくりんですね(゚□゚)
ロールケーキみたい♪

| じゅん。 | 2008/06/23 18:04 | URL |

おぉっ!!!

本日2度目の訪問で・・・
デザイン変わってるぅ~v-405!!! そして・・・
コメの編集機能が付いているではないですかv-352!!!
じんたママ、だいぶVer.upされましたねっe-460
爽やかでe-252夏っぽくてe-255イイネェ~v-218v-266

| るびこ | 2008/06/23 21:22 | URL |

No title

ホントだぁ~カンフーみたい(笑)
じんちゃんのカンフー今度生で見てみたいなァ~(^^)
プルも良くお父さんと瞬発力の練習しています。
うちも格闘派の二人でいつもK1ごっごしています(笑)

| プルピーママ | 2008/06/24 03:18 | URL |

返信

テンプレートかえてみました!
シッポクリクリでシナモンロールとかソフトクリームとか言われます~

|  じゅんさんへ | 2008/06/25 02:09 | URL |

返信 るびこちゃんへ

かえてみたー
夏ぽく!!
このテンプレートのは、絵文字ついてるねー

| じんたまま | 2008/06/25 02:10 | URL |

返信 プルピーママ

プルピー君達活発ですもんねー
男の子って感じでいいですよね!
うちは、よく女の子って言われますー
私が女の子みたいな服着せてるのも悪いんですけど・・・

| じんたまま | 2008/06/25 02:13 | URL |

返信 プルピーママさんへ

プルピーママさん、ごめんなさい!
さんってぬけちゃってました・・・

| じんたまま | 2008/06/25 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/33-555da692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

