PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状トラ☆パググッズのお店

image3861.gif





先日は、沢山のコメント・メールを頂きありがとうございます ハート2



とても嬉しかったですー絵文字名を入力してください



初めての雑誌の掲載だったので、飼い主もびっくり・・・じー とてもいい記念になりました ハート



これからも、じんた共々よろしくお願いします パグ横





みなさん、もう年賀状 年賀状作りましたか !?



我が家は、まだで・・・ 来年は、トラ トラ



トラの服を買ってみたが、サイズが大きく・・・ 安くなっていた物で、交換は出来ない・・・orz



しょうがないので、この服を着て写真を。。。にこにこ・・・



IMG_7169.jpg



大きいですよね jumee☆sweat1Rr 



ニットなので大きそうだなーって思って、掲載サイズより小さいのを買ったんですが・・・



しっぽがかわいいんですよ ハート~



IMG_7171.jpg
IMG_7186.jpg
IMG_7177.jpg



これから、頑張って年賀状作ります~頑張るぞ。おーっ。








お友達のたまうめさんが、パググッズのUZURAYAをOPENしました アップロードファイル



IMG_5551_20091220005350.jpg



私もネームプレート注文してます ハート×3 



かわいくて、オススメですよハート




*訪問が遅れてすみません・・・おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもこそっと読んでました。
よろしくお願いしますm(__)m

服!メーカーによってサイズが変わってしまうので、連れてないときに買うのって、難しいですよね。

とくにパグだから、余計勝負です!(笑)

| そあら | 2009/12/20 04:47 | URL | ≫ EDIT

ペチャ見たよ~、哀しみの王子♪
すごいね、表紙になるなんて☆大興奮しちゃいました(w
じんちゃんパパもしっかり掲載されてたね。プッ
ベビーちゃんの事も書いてあって、本当にいい記念だわ。

虎さんの服大きいけど暖かそうで可愛いよ。
お店によってサイズが違うのってやめて欲しいよね…
なんで統一されないのか不思議で仕方ないよぉ。

| pocco | 2009/12/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

これって大きいの?
大丈夫だよ!!変じゃないよ!!
トラ姿、可愛いね~。
私、全然年賀状作り始めてないよ。
どうしよう・・・(^^;
みんなに年賀状送れるかな?(^^;;

| ブン太ママ | 2009/12/20 11:19 | URL |

可愛い~♡すごく可愛いですね~♡
トラさんのとってもいいですよ
じんたくんは何着ても、
いつもとってもキマッてます♪

ペチャも見ました(^v^)
3人のいい思い出になりましたね☆

| ほっぺじーじ | 2009/12/21 01:42 | URL |

あ!!
このやつで、もう1種類あったでしょ。
ひめはもう1種類の方を注文したんだけどね
サイズが合わなくて・・・・
写真だけとって、返しちゃったよ。(笑)
じんたくんの寅さんかわいいね。

| ひめママ | 2009/12/21 12:46 | URL |

かわいいトラ服ですね~♪
ネットでの洋服のサイズ選びって悩みますよね・・・
失敗も多々あります(笑)
年賀状まだなんです><焦ります。
どうしようv-12
UZURAさんのワッペンたくさんの子が付けてて
かわいい~って思ってたんです!
私も注文しようかしら^^

| 呑ママ | 2009/12/21 18:33 | URL |

お返事 そあらさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
ほんと、メーカーによって違うのって
こまりますよねー
パグだと余計、難しいですよね
胴回りは、あってるけどお腹が
ブカブカとか・・・
失敗ありますね
後ほど遊びに行かせてもらいます~

| じんたまま | 2009/12/21 18:39 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

うん!!
大きいよー
チ○チ○に、ついちゃってるからさぁ
ばい菌、入っちゃうよね
せっかく買ったのに、残念だな
年賀状、私もまだだよ。。。
1日着は、無理そうだなぁ。。。

| じんたまま | 2009/12/21 18:44 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

トラかわいいですよねー
けど、大きいので着れませんね。。。
残念ですが・・・
安かったのでしょうがないのかな
ペチャ見ましたかー
いい記念になりました☆

| じんたまま | 2009/12/21 18:45 | URL |

お返事 ひめママさんへ

違う方、ひめちゃんも注文したんですねー
これって、サイズ表示と違いますよね!!
やられたーって感じでした。。。
返品できたなんて
羨ましい。。。
サイズ交換したい・・・

| じんたまま | 2009/12/21 18:48 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ネットでの洋服のサイズ選び、
ほんと失敗しますよね
最近、いつも同じお店で買ってるので
失敗なく良かったですが。。。
やられました。。。残念
年賀状、やっぱりまだですか
1日着は、無理そうです・・・

UZURAYAさんのワッペン、
かわいいですよーおすすめです

| じんたまま | 2009/12/21 18:50 | URL |

お返事 poccoさんへ

ペチャ見したかー
哀しみの王子!!
ほんといい記念になりました
嬉しかったです

虎さんの服、失敗しました。。。
大き過ぎですよね
チ○チ○に服がついてて、ばい菌はいいちゃうと
困るので着れないです
お店によって、違うのは困りますよね
サイズ表示と違うのも、結構ありますよねー

| じんたまま | 2009/12/21 19:09 | URL |

洋服選びって結構難しいですよね~。
メーカーによって意外と大きさが違ったりしますもんね。
サイズ合わないとガックリきちゃいますよね。。。
でもじんたくん可愛いですよ~♪
パグってフード被るの似合わないって思ってたんだけど、じんたくんはフード似合うよね~。全然違和感ないもん!

| イヴまま☆ | 2009/12/21 21:24 | URL |

じんたくん、トラさん
似合ってますね~☆
最近すみれが被るの大好き♪
けどやはり、モデルじんたくんには
負けますが…i-278
くるくるしっぽのじんたくんに、
する~っとトラさんのしっぽ・・・
何だか癒されますi-228

| 山ちゃん | 2009/12/21 22:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

難しいですよね。。。
サイズがあわないと、ほんとガッカリ
失敗ですね。。。
フード似合いますかぁ~
うれしいです☆ありがとうございます♪

| じんたまま | 2009/12/22 01:11 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

似合ってますかー!!
ありがとうございます
うれしいです~
トラのしっぽかわいいですよね
チョロってでてー♪

| じんたまま | 2009/12/22 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/329-c42f5d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

