PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆PE・CHA vol.6☆発売

image3883.gif








先月、雑誌の撮影があった PE・CHA vol.6 が発売↑↑アゲ



出版社からちょうど送られてきて、あける時ドキドキしちゃいました ぷっくりハート



なんと嬉しいことに~ jumee☆excite2



表紙にじんたが。。。絵文字名を入力してください



IMG_7148.jpg



まったく想像していなかった事なので、一瞬疑いましたが・・・



じんたくんを使わせて戴きましたとの回答で、ようやく事態を把握



嬉しくて ちょっぴり涙 涙


そして。。。今回のテーマ、喜怒哀楽のところにも おんぷ



Post Cardのじんた

IMG_7151.jpg



飼い主のひどさには、参ったけど・・・orz



じんたを可愛く撮って頂いて、大大大。。。。満足ですハート



取材に係わったライターさん・カメラマン・編集の方々、とてもいい記念・いい経験になり



どうもありがとございましたぁ おんぷ♪



こんな、うんPの写真まであるよーアップロードファイルアップロードファイル


  
IMG_7157.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 誕生日・記念日 | 03:14 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!

いよいよ発売になりましたね~。
表紙のじんたくん、かわいいですよ~!
うちも、うんP画像まで載っちゃってました(笑)
良い思い出になって嬉しいですよね♪

| rere | 2009/12/18 04:03 | URL | ≫ EDIT

凄いねー!!!
表紙になったなんてさ♪
昨日、本屋行ったけど
売ってなかったから、発売まだなのかなぁ!?
と思ってたけど・・・
もう一回、行ってみるわぁ(^^;
でも、良い記念になったよね♪
本当に、おめでとう(^^)


| ブン太ママ | 2009/12/18 06:56 | URL |

凄い!!
じんたくん、表紙にかわいいじんたくんだ♪
わ~い。おめでとう!!
私もさっそく本屋に走るわ~~

| ひめママ | 2009/12/18 08:16 | URL |

表紙のじんちゃんかわいい~♪
ウチの近所は売ってなくて、
昨日、旦那に銀座の本屋を回らせたんだけど
なかったって言うのよ(涙
早く見たいな~☆

| のん | 2009/12/18 09:26 | URL |

わぁ~♪すごーい!!!
じんたくん、表紙を飾ったんですねっ♪
私も本屋さんに行かなくちゃ♪
とってもいい記念になりましたね!
じんたままさん、オトナ買いしないんですか~?(笑)

| ビー母 | 2009/12/18 09:55 | URL |

じんたくん表紙なのすご~い!!!
とってもいい記念ですね。

同じ号に載れたのが嬉しいです。
うちにはまだ届いてないので
早速本屋さんに探しに行ってきます~!!

| mai | 2009/12/18 09:59 | URL |

発売日が15日だと思っててその日に本屋さんに
行ったら17日ですよって(汗)
昨日旦那さんに買ってきてもらって見ましたよ~。
表紙のじんたくんめちゃかわいいですねv-10
親戚さんだから自分のことのようにうれしく
身内に自慢げに話しちゃいました(笑)
とってもいい記念ですよね♪

| 呑ママ | 2009/12/18 10:17 | URL |

表紙にも採用してもらったんだ~!すご~い!!
今週は忙しくって買いに行けなかったから
今日、仕事の帰りに本屋さん行かなくっちゃ~♪♪
楽しみだわ~!
いい記念になったね~☆☆

| まるこママ | 2009/12/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいねぇ~!
表紙を飾るなんてすっごい!

ワタシも早速本屋に走ります~~♪
とってもいい記念になりましたね。。
うんP姿のかわいいこと。。

| あかりん | 2009/12/18 11:19 | URL |

昨日ペチャ見ました~!!
やっぱり私、じんたくんは一目でわかります♪
自分ちの子はわからないのに(笑)
私も大興奮しましたo(^-^o)(o^-^)o

可愛いじんたくん、ステキな記念になりましたね☆

ポストカード飾りたいから
もう一冊買わなきゃ!!

| イヴ | 2009/12/18 11:35 | URL |

すごい!
表紙のど真ん中に大抜擢ですね♪
それに、かわいい写真ばっかりですね!
思わず涙の気持ち、わかりますよー!!
PE・CHA見てみますね~♪

| まめ蔵ママ | 2009/12/18 11:38 | URL |

じんたくん スゴ~イ!!
おめでとうございま~す♪
表紙になるのは 記念にもなるし
とっても嬉しいですよね~☆

北海道は2日遅れての発売なので
明日にならないと 見る事できないんですよー
早く見たいな~楽しみにしてますね♪

| あいすママ | 2009/12/18 11:57 | URL |

じんたくん表紙なんておめでとうございます♪
イケメンじんたくんだもんとってもかっこよく写ってるね~!

ままさんもよい記念になってよかったですね♪♪

| miho | 2009/12/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

表紙すぐに、じんた君ってわかったよ~
イッパイ載ってたね~\(^o^)/
オメデトウ~i-194
じんた君ファミリー運気上昇中i-184i-184だね。

| タイニーママ | 2009/12/18 13:50 | URL |

キャー!表紙もポストカードもじんたくんなんてスゴイですねi-237
おめでとうございますっi-189
ペターのじんたくんとっても可愛いですよ~i-178
ママさんもパパさんも感激ですね!
私も早く見たいよ~本屋さんに急がなきゃ~!!i-246

| モモ | 2009/12/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

PECHA 見ましたよ~
表紙 すぐにじんたくんだとわかりました☆
どの写真もカワイイですね♪
良い記念ですね(*^ ^*)
じんたくん頑張ったね!!
お疲れさまでした★

| ナナミュウモ | 2009/12/18 17:28 | URL |

わ~
すごい!!!
表紙も中身もじんたクン祭りだ~
本当にすごいよ…
PECHAに出たんだもんね(´ェ`*)
やっぱりじんたクンのファンだわ…笑
次回会った時は撮影料が必要かしら???爆
そこはお手柔らかに~♪

買いに行かないと!!!

| りーこ | 2009/12/18 19:41 | URL |

やっぱり~♪
昨日、注文してたのをチラッと見て
じんちゃんそっくり!だぁ~☆
可愛いv-10って思ってたんです♪
保存版にしなくっちゃぁ~v-238

| まりりん | 2009/12/18 19:51 | URL |

おめでとうございます!

とうとうじんたくん、表紙デビュー!
すごいですね☆

私も本屋に行ったら是非見てみたいです!
気になりますね~

| KAEDE | 2009/12/18 20:08 | URL |

オオッ!発売になったんですね~!
それも表紙にデカデカとじんたくんがー!!!

これは急いで買いに行かなきゃ!
楽しみ~♪
表紙に載るなんて、やっぱりじんたくんの可愛さは天下一だわ~♪

| イヴまま☆ | 2009/12/18 23:13 | URL |

買いましたよ~。
表紙なんて凄いですね!!
可愛い写真がいっぱいで、良い記念ですね!

| gako | 2009/12/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

じんちゃん、ステキに紹介されてますね☆
そっか、今日が発売日だったのね。
実は、前から書店を探し回ってしまってたわ・・笑

明日、ソッコウで買いにいってきますね♪
表紙がじんたくんだから、すぐに見つけちゃうよっ!

| リンダの母 | 2009/12/19 00:39 | URL |

すご~い!
じんちゃん快挙だね~!!!
でもじんちゃんなら納得だわ。
早速うちもPE・CHAは
愛読しているので買わなきゃ~!
おめでとう♪♪

| みっちゃん | 2009/12/19 09:17 | URL |

スゴ~イ!(^^)!
じんたくん、よかったね~☆
表紙なんてすごすぎる~~
うれしいですね~、なんかもう私もうれしいデス♡
今日買いに行ってきま~す♪

| ほっぺじーじ | 2009/12/19 10:08 | URL |

うわ~!!
とてもステキなことですねえ(^.^)/~~~
表紙抜擢とは(+o+)なかなか、ないことだと思います(^^)v
これは、きっとどんどん、これから楽しいことなんかやいいことが押し寄せてきますよ!
その、はじまりです!じんたくんパワーですねキット(^^)
応援してますよ~^^ノシ

| yasuyasu | 2009/12/19 11:42 | URL |

こんにちはぁ~♪
じんたクンデビューされたんですね☆☆☆
表紙だなんてスゴイ!!!
これは泣いちゃいますよねv-406
本屋サンにGO!してきます!!!(笑)

| パグっこ | 2009/12/19 12:15 | URL |

お返事 rereさんへ

発売しましたねー
うんPの写真は、うけますね
ほんといい記念ですね

| じんたまま | 2009/12/19 22:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ありがとう♪
表紙には、びっくりしたよ
まさか??って感じだったよ
すごくいい記念になったよん☆

| じんたまま | 2009/12/19 22:27 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ありがとうございます
まさかだったので
すごく嬉しかったです~

| じんたまま | 2009/12/19 22:28 | URL |

お返事 のんさんへ

表紙に使ってもらえて
驚いたよ!!
雑誌、売ってなかったー??
あるとことないとこが
あるのかなぁ・・・

| じんたまま | 2009/12/19 22:29 | URL |

お返事 ビー母さんへ

表紙に使ってもらって
びっくりしましたー!!
ほんと、いい記念です
雑誌は、保存版に買いましたよ♪

| じんたまま | 2009/12/19 22:31 | URL |

お返事 maiさんへ

ほんといい記念になりましたねー
ももちゃん、かわいく撮れてましたね
うちも発売日、
当日に届きましたよ~

| じんたまま | 2009/12/19 22:32 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんです!
私も発売日、15日だと思ってました
雑誌届かないなーって
思ってたら・・・
ほんと、いい記念です
嬉しかったです~

| じんたまま | 2009/12/19 22:34 | URL |

お返事 まるこママさんへ

表紙に、使ってもらって
びっくりでした!!
まさか??って感じで・・・
いい記念になりましたー☆

| じんたまま | 2009/12/19 22:35 | URL |

お返事 あかりんさんへ

ほんとびっくりで、嬉しかったです
いい記念です♪
うんPの写真、カメラ目線なのも
ちょっとうけますよね 笑
ブーくんすごいですよね!!
マックカフェですもんね~
おめでとうございます♪
読み逃げしちゃってすみません。。。

| じんたまま | 2009/12/19 22:37 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんといい記念になりましたよ
私は、じんたなのか?疑ってしまいました 笑
興奮状態でしたよ!!
嬉しかったです~

| じんたまま | 2009/12/19 22:41 | URL |

お返事 まめ蔵ママさんへ

ほんと、びっくりして
思わず・・・
いい記念になったし、いい経験にも
なりました!!
うれしかったです

| じんたまま | 2009/12/19 22:50 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ありがとうございます
ほんと嬉しかったし、びっくりで
いい記念になりました
じんたに、雑誌見せたら
クンクンしてました

| じんたまま | 2009/12/19 22:55 | URL |

お返事 mihoさんへ

ありがとうございます♪
チョコちゃんの雑誌、
見ましたよー
ほんといい記念になりました

| じんたまま | 2009/12/19 22:57 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

ありがとうございます
わかりましたかー
私は、じんたなのか?ちょっと
疑っちゃいましたよ 笑
運気にのって、
頑張って出産しなきゃ!!

| じんたまま | 2009/12/19 23:00 | URL |

お返事 モモさんへ

ありがとうございます
びっくりしましたよ
しかも私の好きなペターのポーズで
嬉しかったです♪

| じんたまま | 2009/12/19 23:07 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

わかりましたかー
じんたなのか、半信半疑でしたよ 笑
ほんといい記念です
じんたも頑張りました!!

| じんたまま | 2009/12/19 23:11 | URL |

お返事 りーこさんへ

私達も、びっくりで興奮状態でしたよ
じんたが、頑張ってくれた
おかげです
ファンなんて、りーこちゃんは、
いつも嬉しいこと言ってくれて
ありがとう♪

| じんたまま | 2009/12/19 23:14 | URL |

お返事 まりりんさんへ

私は、似てるのか?じんたなのか?
半信半疑でしたぁ
保存版に、購入しちゃいました
親バカで・・・

| じんたまま | 2009/12/19 23:18 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

ありがとうございます
表紙に出てたので、
びっくりしましたよ

| じんたまま | 2009/12/19 23:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

17日に発売になりました
表紙に選ばれて、びっくりしました
これは、じんたなのか?疑っちゃいました。。。
いい記念になりました

| じんたまま | 2009/12/19 23:30 | URL |

お返事 gakoさんへ

ほんといい記念です
はじめて、雑誌に載ったので
楽しみにしてたんですが。。。
表紙だったので、嬉しかったです

| じんたまま | 2009/12/19 23:31 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

15日発売だと思ってたんですが、
17日でしたよー
いい記念になったので、
保存版も買っちゃいましたよ~

| じんたまま | 2009/12/19 23:35 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

ありがとうございます
雑誌に、はじめて載ったので
嬉しかったです
あんずちゃんもライムくんも
パグファンに沢山載ってましたね!!
いい記念ですねー♪

| じんたまま | 2009/12/19 23:37 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほんと嬉しかったです
もうびっくりしましたよ
表紙にじんたが!!って驚きでした
いい記念になりました☆

| じんたまま | 2009/12/19 23:39 | URL |

お返事 yasuyasuさんへ

いつも応援ありがとうございます
ほんとびっくりで、嬉しかったです
じんたが、頑張ってくれたのでー
これから楽しいこと、押し寄せてきますかね♪
じんたパワーですね~

| じんたまま | 2009/12/19 23:40 | URL |

お返事 パグっこさんへ

じんたが、頑張ってくれたおかげで
表紙だったのでびっくりしました
ちょっとうれし涙でした・・・
いい記念になりました☆

| じんたまま | 2009/12/19 23:42 | URL |

パグちゃんカワユスwww

うちはチワワ的な2.5才と
トイプー1.3才ですww

じんたちゃんめちゃかわいいです。。
欲しくなりますよー
これ以上は無理だから(笑)
でもわんこは良いっすね!!

| ひろみ | 2010/07/25 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/328-538fbf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

